恋の時価総額(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『恋の時価総額』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「恋の時価総額」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「恋の時価総額」とは?

2015年10月23日から12月25日まで放送されていた「恋の時価総額」。
このドラマは実際の株式情報が元にされており、田中圭主演で放送されていました。
このドラマはBSスカパーで放送されていた作品のため、放送されていたことを知らなかったという方も多いのではないかと思います。
現在いくつかの動画配信サービスにて配信中となっているので、ぜひお楽しみください。
物語はラブコメですが、株がテーマになったシチュエーションコメディとなっており新しい形のラブコメに仕上がっています。

80年代後半、人々に愛された恋愛三部作「私をスキーに連れてって」「彼女が水着にきがえたら」「波の数だけ抱きしめて」。2000年代、バブルへタイムスリップする映画「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」。そして、2015年!ホイチョイ・プロダクションズが贈る連続ドラマ!株をテーマにシチュエーションコメディに挑戦!新しい形のラブコメ。いや、「ラブコメ」ならぬ「カブコメ」である!!

浮気が原因で離婚したテレビ局勤務の涼介は、高校時代の同級生で現在はデートレーダーをしているユキトの家へ転がり込む。彼らの隣の部屋にはノリコという意識高い系OLが住んでおり、ユキトは一方的に彼女へ恋心を寄せ続けていた。しかし、ノリコは涼介に一目惚れ。そんな涼介はというと・・ノリコとルームシェアすることとなった彼女の後輩の愛莉に惹かれるのだった。恋と株の四角い関係・・。奇妙なお隣さん4人の生活が始まる。

愛莉の登場によりユキトの部屋に引き続き住む事になった涼介。涼介は愛莉に気に入られるため愛莉の引越しを手伝う事を思いつく。引越し作業を手伝ううち、愛莉が大事にしているというサングラスを誤って踏んずけてしまう涼介。涼介は罪をなすりつけるためユキトを呼び出す。一方やって来たユキトはすっかり勘違いしノリコを恋人呼ばわりするのだった。やがて愛莉は3人の彼氏の写真を取り出す。そこにはノリコと驚くべき共通点が。

ある夜、ユキトの部屋で株の講義を聞いている愛莉と涼介。そこに会社の会食でぐでんぐでんに酔っ払ったノリコが帰宅する。翌日、自分の部屋で目覚めるとロープで手足を縛られていたノリコ。焦り、愛莉に助けを求めるが、愛莉から聞かされたのは昨晩の酔っ払った末のノリコの乱興だった。迷惑をかけた涼介とユキトに謝りにいくノリコ。そこで再現される昨晩のノリコの失態の数々。酒とノリコのオンステージが今夜繰り広げられる!?

ある日、涼介が帰宅するとユキトがモニターに向かって指示を出している。モニターを覗くとそこでは食事会が開かれており、涼介が尋ねるとなんと株の勉強の為に愛莉を合コンに参加させてるという。ユキトの指示に基づき男性株を物色する愛莉。一方、ノリコは自宅で一人愛莉から頼まれた本棚を組み立てている。組み立てを手伝うことになった涼介と崩れかける本棚、そして合コンの行方。株と恋の四角い関係が回る第4話、お楽しみに!

観測史上2番目に遅い上陸となった台風が猛威を振るうある日。冷蔵庫はもぬけの殻、外に食べに行こうにもこの台風ではそれもできない。堪り兼ねたノリコと愛莉はユキトに期待をする。「ユキトなら株主優待でデリバリーフードの割引券をもっているはず」と。案の定、ユキトは数々の割引券を持っていた。涼介も加わり大喜びの3人。ところがユキトは持ち前の株知識を振りかざし、店選び味選びに数々の独裁を仕掛けるのだった。

ある日大騒ぎのユキト。母親が実家の湯河原から上京し、ここへ向かっているという。ユキトは母親に既に結婚を決めた女性と同棲している、と嘘をついていたのだった。ユキトから相談を持ちかけられた涼介はノリコと偽装の同棲をさせ、その流れで二人をくっつけてしまおうというアイデアを思いつく。絶賛するユキト。ノリコも嫌々だが後日涼介とデートする約束をこぎつけ渋々了承する。果たしてユキト達はこの状況を乗り切れるのか。

テレビプロデューサー涼介はドラマの収録で、ある役者に頭を悩まされていた。その名も“斉藤新太郎”8歳。天才子役である。ドラマ初主演の新太郎はある理由からこのドラマをおりると駄々をこねていた。涼介にとっては大ヒット確実といわれるこのドラマの主演に降板されてはたまったものではないのでなだめるためユキトの家へ連れてくる。対面するユキトと新太郎。ユキトはまもなくデビューの新太郎を新規上場株に例えるのだが・・

夜中にかけて行われる海外証券の株取引にユキトが息巻く夜。4人は出前の寿司を食べている。切らしていたお茶を買うため部屋を出るユキトとノリコ。が、道中のエレベーターで突然の停電。証券市場はあと数時間で開始、それまでに戻らないと大損をする、と大パニックのユキト。呆れるノリコ。一方、部屋に残された涼介と愛莉はキャンドルのイルミネーションで何だかいい雰囲気。二つの恋が進む?かも知れない大停電の夜の物語。

“株で3億円儲けた男”としてニュース番組への出演が決まったユキト。涼介達4人はその祝杯をあげていた。泥酔する4人。翌日ノリコが目を覚ますと何故か隣には添い寝する涼介が。願ってもないチャンスと添い寝姿を写メに撮るノリコ。ところがそれを愛莉は勝手にSNSにUPしてしまう。一方ユキトはニュース番組へ出演中、CMの合間で添い寝姿の2人の画像を発見。SNSの拡散がもたらした勘違いの恋愛騒動の幕が上がる。

ノリコの想いが実を結び涼介とノリコは同棲を始めた。ユキトと愛莉も株の師弟関係という間柄ながらユキトの家で暮らし始めた。それぞれ別々のパートナーと共同生活を始める4人。しかしそれは考えていた幸せがすんなり手に入るものではなかった。ノリコは会社より大阪への転勤を命ぜられユキトも株をやめ就職すると言い出す。そしてクリスマスの夜、それぞれがそれぞれの思いを抱き4人のクリスマスパーティが開催されるのだった。

栗野涼介 – 田中圭
辰巳ノリコ – 木南晴夏
赤葉愛莉 – 中村静香
浜崎ユキト – 波岡一喜

「恋の時価総額」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
ナイト・ドクター
彼女はキレイだった
推しの王子様
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

このドラマでは恋愛だったけれど、恋愛に限らず物事を株に例えるとわかりやすいなと思った。
主演を演じた田中圭もその他の俳優陣も良くてすごく面白いドラマに仕上がっていた。
株については全然詳しくないけれど株をやってみたいなと思うようになった。

この作品は株を学べるシットコム。
ドラマでは最終的に振り出しに戻ってしまうところがまた面白い。
株の教訓を知れるドラマだった。

思いのほか良いドラマだった。
思う存分田中圭を堪能できるし、株の勉強にはあまりならないのかなと思うけれど、全く株のことを知らない自分にとっても少しだけ仕組みもわかったような気がした。

まとめ

『恋の時価総額』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「恋の時価総額」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました