ギヴン(実写ドラマ)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ【鈴木仁主演】

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『ギヴン』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ギヴン」は
FOD PREMIUMのみで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「ギヴン」とは?

2021年7月17日(土)0時より配信開始、FODオリジナルドラマ「ギヴン」。
キヅナツキによるBL漫画を原作に実写ドラマ化!
ロックバンドのメンバー4人たちを中心に彼らの恋愛や成長していく姿を繊細に描く青春群像劇!

【公式】鈴木仁主演!ドラマ「ギヴン」7/17(土)0時から配信開始!<FOD>

プロ顔負けのギターの腕前を持つ高校生の上ノ山立夏(鈴木仁)は、大学生の梶秋彦(井之脇海)と大学院生の中山春樹(栁俊太郎)の3人でインストバンドを組んでいる。以前はあんなに音楽にのめりこんでいたのに、何もかもがくすんで見え始めていたある日、立夏が校内で誰にも邪魔されないいつもの場所へ向かうと、壊れたギターを抱えた佐藤真冬(さなり)に出会う。仕方なく弦を直してやると、真冬からギターの弾き方を教えてほしいと頼まれる。はじめは渋っていた立夏だが、真冬の透き通るような歌声を聞いて衝撃を受け、バンドに入らないか?と誘うが、真冬から断られてしまう。いつしか立夏は、真冬の存在が気になり始め・・・

卓越したギターテクニックを持つ高校生・上ノ山立夏(鈴木仁)は、学校の屋上に続く階段の踊り場で、弦の切れたギブソンを抱えた謎の同級生・佐藤真冬(さなり)と出会う。真冬にギターを教えてほしいとしつこくつきまとわれた立夏は自らのバンド”the seasons”のバンド練習に連れていく。ドラムの梶秋彦(井之脇海)、ベースの中山春樹(栁俊太郎)と共に真冬に演奏を見せる立夏。その顔は楽しそうで・・・

真冬にギターを教え始める立夏。立夏はなぜギター初心者の真冬が渋いギブソンのセミアコを持っているのか疑問に思っていた。
ある日、真冬の歌声を聞いた立夏はその唯一無二の魅力に心突き動かされ、”the seasons”のボーカルに誘うが、断られてしまう。そんな時、真冬の過去を知る鹿島柊(奥野壮)が現れ・・・

バンドに加入した真冬のために、真冬の脳内ソングをアレンジし曲にした立夏。飲み込みの早い真冬はどんどん上達し、バンドの初ライブも決まり絶好調。
そんな時、クラスメイトの笠井朱乃(永瀬莉子)から、真冬の過去を聞かされ激しく動揺する立夏。真冬への気持ちを自覚し始め・・・

真冬のことが気になる立夏は、バンド練習にも身が入らず、真冬の演奏にダメ出しをし、苛立ちを隠せない。一方真冬もいつまでも歌詞が書けずにいた。
練習を切り上げようと提案した秋彦は立夏を呼び出し、単刀直入に真冬への恋心を指摘する。自分の真冬への気持ちを認めていいのか分からないでいた立夏だが、出会った時のようにギターを抱えて寝ている真冬を見て・・・

真冬の持ってくる歌詞が怖いー。立夏は自らの思いを整理することができない。一方、真冬は幼馴染の柊に、真冬の元恋人・吉田由紀(小野寺晃良)と真冬の関係を見て見ぬふりをしていたことへの後悔を告げられる。柊と話したことで少しだけ過去と向き合えた真冬は柊をライブに誘う。
しかし、ライブ当日のリハーサルでもついに真冬は歌うことができず・・・

弦を買いに走り出した立夏は、これまで真冬が自分に応えて努力していたことを思い出す。初めて出会った時のように切れた弦を張り直した立夏は、真冬と出会った「今の方が楽しくて・・・」と素直な気持ちを伝える。不器用なりに気持ちを伝えあった二人。いよいよ真冬が加わった”the seasons”の初めてのステージが幕を上げる・・・

上ノ山 立夏:鈴木 仁
佐藤 真冬:さなり
梶 秋彦:井之脇 海
中山 春樹:栁 俊太郎
上ノ山 弥生:八木 アリサ
鹿島 柊:奥野 壮
吉田 由紀:小野寺 晃良
村田 雨月:稲葉 友

「ギヴン」配信状況

「ギヴン」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM

見放題
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

2021年7月17日より毎週土曜0時~FOD PREMIUMで配信開始!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

編集中

まとめ

『ギヴン』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ギヴン」は
FOD PREMIUMのみで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

2021年夏ドラマ

【月曜】
ナイト・ドクター
シェフは名探偵
彼女のウラ世界
武士スタント逢坂くん!

【火曜】
彼女はキレイだった
プロミス・シンデレラ

【水曜】
ハコヅメ
にぶんのいち夫婦
ただ離婚してないだけ
八月は夜のバッティングセンターで。
ガル学。~ガールズガーデン~
来世ではちゃんとします2

【木曜】
推しの王子様
イタイケに恋して
ひねくれ女のボッチ飯
お耳に合いましたら。

【金曜】
#家族募集します
サ道2021
孤独のグルメSeason9

【土曜】
ボイスII 110 緊急指令室
#コールドゲーム
女の戦争~バチェラー殺人事件~
准教授・高槻彰良の推察 Season1

【日曜】
ボクの殺意が恋をした
TOKYO MER~走る緊急救命室~
ライオンのおやつ

タイトルとURLをコピーしました