スイートリベンジ(FODオリジナルドラマ)公式無料動画配信や再放送・見逃しを1話~全話フル視聴する方法!感想まとめ【夏菜主演】

本ページはプロモーションが含まれています

FODオリジナルドラマ『スイートリベンジ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「スイートリベンジ」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「スイートリベンジ」とは?

FODオリジナルコミックを実写ドラマ化!
「最低なオトコに騙された、泣かされた!」「裏切られた、傷つけられた!」など、オトコに酷いフラれ方をして、身も心もボロボロになったオンナを救うため、“オンナの正義”を守るヒーローが大活躍する恋愛復讐ドラマ!
毎週火曜0時〜FODにて最新話配信!

【公式】夏菜主演!ドラマ「スイートリベンジ」 毎週月曜24時最新話更新!<FOD>

主人公は、オトコを研究材料としてしか見ていない、風変わりなオンナ・マリコ。彼女にとってオトコとは“モルモット”であり、恋愛とは“実験”なのである。そんな彼女には、もうひとつの顔がある。それが「株式会社スイートリベンジ」の社長・マリコ。この会社の稼業は、オトコに酷いフラれ方をし、身も心もボロボロになったオンナから依頼を受け、“同じ痛み”をオトコに与えて復讐すること。

マリコは独自の研究から導き出した方法で、まずは、ターゲットのオトコを自分に惚れさせ骨抜きにする。その後、自分に惚れたオトコを完膚なきまでに振る!!そう、オトコを恋に落としてから、容赦なく地獄に落とすのだ!研究の延長線上として始めた“落とし屋”だが、マリコの研究は、はからずとも、世の女性を助けている…。マリコの武器は、膨大な数のオトコから得た研究結果を元にした、オトコを落とすための数々の“落としテクニック”。毎回現れるターゲットのオトコによって、攻略パターンも彼女の姿も七変化。マリコの手にかかれば、恋に落ちないオトコなどいない!

ユミ(古畑星夏)は、恋人だと思っていたコウイチ(浅香航大)から、こっぴどくフラれてしまう。付き合っていると思っていたのはユミだけで、実は遊ばれていたことを知り、泣きながら夜の街を歩いていると、「失恋の恨み晴らします」と書かれた看板を目にする。そこは、恋に泣く女性の為に、最低な男に同じ痛みを味わせて復讐する事を稼業とする【スイートリベンジ社】だった。
恋愛の達人という社長のマリコ(夏菜)は、暗い雰囲気で、恋愛とは程遠そうな人物。しかし、調査員のケンジ(森永悠希)がコウイチを調べ、その報告を受けたマリコは、別人の様な清楚系美女に変身する。マリコはターゲットを分析して、どんな女性がタイプなのか仮説を立て、ターゲット好みのキャラクターになりきって、恋の地獄に落としていくのだ。
マリコはコウイチが恋の人脈作りに利用しているという異業種交流会に潜入する。コウイチのタイプの女性になりきったマリコに、コウイチが接近してくる。スマートな女性の扱いでマリコの心を掴もうとするコウイチ。
その後、仮説通りにコウイチはマリコを誘い、デートを重ねて、恋に落ちていくが…。

マリコ(夏菜)は、ターゲットのコウイチ(浅香航大)を着実に恋に落としていく。だが依頼人のユミ(古畑星夏)は、そんなコウイチを見て嫉妬心が芽生えてしまう。
依頼を断りたいと言うユミは、コウイチに会いに行く。マリコは調査員のケンジ(森永悠希)と策を練って、ホテルに連れ込まれたユミを救出する。落ち込むユミにマリコは、「コウイチの様な男を生み出しているのは、あなたたち女性にも責任がある」と厳しい言葉をかける。ユミはその言葉の裏に、マリコの想いを感じ、依頼の続行を決意する。
一方コウイチは益々マリコにのめり込み、結婚を考える程に恋に落とされていく。
いよいよ計画の最終局面、マリコはターゲットのコウイチを地獄に落とす“ある作戦”を実行する…。

【スイートリベンジ社】に、独身アラフォーのキャリアウーマン・クニコ(雛形あきこ)が依頼にやって来る。交際している15歳年下のイケメンバーテンダー・ヒロシ(柾木玲弥)に浮気されたという。
マリコ(夏菜)とケンジ(森永悠希)は、ヒロシが働くBARへ調査に向かい、ターゲットのタイプは令嬢風の女性だと仮説を立て、マリコはヒロシを落とすため社長令嬢に扮する。令嬢マリコと、その秘書に扮したユミ(古畑星夏)がヒロシに接触を図り、計画通り恋に落としていく。
一方、ケンジの調査により、クニコはヒロシに大金を貢いでいた事実が判明する。問い詰めるも「お金の事はいい!」と素直にならないクニコ。【スイートリベンジ社】とクニコの間に溝が生まれ始める。
そんな中、マリコはヒロシに呼び出される。ヒロシはマリコのある秘密に気付いてしまう。最大のピンチが【スイートリベンジ社】を襲う…。

ヒロシ(柾木玲弥)は、マリコ(夏菜)の秘書であるはずのユミ(古畑星夏)が、【スイートリベンジ社】から出てくるところを目撃していた。ヒロシへの復讐計画がバレてしまうかもしれないと、クニコ(雛形あきこ)は依頼を取り下げようとする。そんなクニコへ、金の無心を企むヒロシが再び近付いてくる。
マリコは、ケンジ(森永悠希)の調査により明るみになったクニコの真実を知って、彼女の元へ向かう。現実を突きつけながらも手を差し伸べるマリコと、甘い言葉を浴びせ女心に漬け込むヒロシに、クニコの決心は揺れ動いた。
そしてマリコは、ヒロシのBARへ乗り込み、最低男を地獄に落とす為に仕掛けていた“ある作戦”を決行する…。

作家のリサ(中村静香)は、自分を見出してくれた編集者のタツヤ(袴田吉彦)と付き合っている。だがタツヤは既婚者であり、離婚すると偽ってリサとの関係を続けるクズ男だった。別れを決意するリサに、タツヤは卑劣なリベンジポルノで関係を強引に続けさせようとする。
そんなリサが【スイートリベンジ社】を訪れる。ケンジ(森永悠希)やユミ(古畑星夏)はリサに同情し、依頼を受けようとするが、マリコ(夏菜)は引き受けようとしない。涙するリサに、かつての自分を重ね合わせたユミは、「私が落として見せます」と落とし屋への挑戦を宣言する。
タツヤのタイプは「知的なインテリ美女」だと仮説を立てたユミは、作家志望を装って接触を図る。これまで見てきたマリコのテクニックを駆使してタツヤを落とそうとするが、上手くいかない。
そんな中、リサの依頼を断ったマリコには、ある思惑があった…。

タツヤ(袴田吉彦)の落としに失敗したユミ(古畑星夏)に代わって、依頼を引き受けたマリコ(夏菜)。ターゲット好みの女性としてマリコが変身したのは、これまでのような美女とはまるで違う、地味なオタク風の“サブカル女子”。タツヤは自分と同じフィールドで話が出来る相手を求めていると仮説を立てたのだ。
マリコは合コンでタツヤに接触すると、二人にしか分からないようなマニアックな文系ネタで盛り上がり、タツヤを恋に落としていく。
だがケンジ(森永悠希)の調査によって、タツヤはサブカルマリコに落ちながらも、未だに女遊びを続けている事が発覚する。これでは恋に落としたとは言えない。
リベンジポルノの脅しに怯えるリサ(中村静香)を救う為、マリコはユミとケンジと共に“ある作戦”を実行する…。

新事務所へ移転した【スイートリベンジ社】に、OL・アサミ(小川紗良)が依頼に来る。アサミは元恋人の公務員・ミツヒロ(入江甚儀)から、ストーカー行為を受けているという。付き合っていた時は、結婚まで考えていたが、ミツヒロの異常な執着心が怖くなって、アサミから別れを切り出した。“失恋で泣く女性”の為に調査を引き受けるスイートリベンジ社にとって、異例の“男の失恋で泣く女性”の為、調査に取り掛かる事に。
ケンジ(森永悠希)の調査では、ミツヒロに怪しい動きは見られないが、アサミはいつもミツヒロに監視されている様な不気味さを感じ苦しんでいる。何かを見抜いたマリコ(夏菜)が、ユミ(古畑星夏)をアサミの部屋へ調査に向かわせると、ミツヒロのある恐ろしい疑惑が浮上する。
マリコは、これまでに無い作戦でターゲットに接触すべく、予想だにしない姿に変身する…

警察官に扮したマリコ(夏菜)は、ターゲットのミツヒロ(入江甚儀)に職務質問で接触する。ストーカー行為を咎めつつも優しい言葉を掛けて、ミツヒロの懐に入り込むマリコは、警察官とストーカーの禁断の恋愛を仕掛ける。
マリコはミツヒロを、元恋人・アサミ(小川紗良)との過去に向き合わせ、自分との想い出で過去を上書きさせる作戦で恋に落とし、アサミは、ミツヒロからのストーカー行為が無くなり、次の恋に進み始める。
しかし、アサミへの想いを断ち切ったかに見えたミツヒロは、アサミに新しい恋人が出来た事を知ると、嫉妬に駆られストーカー行為を再開する。
一生ミツヒロから逃れられないと涙するアサミに詫びるマリコは、新たな作戦を企てる…

夏菜
森永悠希
古畑星夏
小島梨里杏
武田航平
第1話~2話 浅香航大
第3話~4話 雛形あきこ、柾木玲弥
第5話~6話 中村静香、袴田吉彦
第7話~8話 小川紗良、入江甚儀
第9話~10話 莉子、相馬理(真夜中の12時)
第11話~12話 稲葉友

「スイートリベンジ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

編集中

まとめ

『スイートリベンジ』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「スイートリベンジ」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】*SEO用

タイトルとURLをコピーしました