明日もきっと君に恋をする/無料動画配信をフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『明日もきっと君に恋をする。』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「明日もきっと君に恋をする。」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「明日もきっと君に恋をする。」とは?

2016年4月からFODプレミアムにて配信されているドラマ「明日もきっと君に恋をする。」。
全てが理想の男性に偶然出会った3月31日から、毎日この一日を繰り返すタイムリープに落ちてしまい、それでも恋を実らせために明日へ進もうと葛藤し、不器用ながらにも全力疾走する20代の心情を描いたラブストーリー!
このオリジナルドラマの主演を務めたのは新田真剣佑です!!

FODドラマ『明日恋。』 -今日から抜け出せない少女編

仁村紗和、真剣佑、柳俊太郎。注目を集め始める若手俳優が演じる、終わらない1日を生きる女の子の不器用で一途で全力のタイムループ恋愛ファンタジー。

2016年3月31日。彼女に振られ、落ち込んでいた翔太(真剣佑)は、偶然入ったアートギャラリーでゆき(仁村紗和)に出会う。見た目も性格もすべてが完璧に翔太の理想の女の子、ゆき。2人は惹かれ合い、恋に落ちる・・・しかし、ゆきには誰にも言えない秘密があった・・・。

翔太(真剣佑)の前に現れた理想の女の子ゆき(仁村紗和)は、2016年3月31日を何度も繰り返していた。何度も翔太に出会い、失敗を繰り返し、理想の彼女に近づこうとするゆきだったが・・・。

どうしても明日を迎えることができないゆき(仁村紗和)は、次第に翔太(真剣佑)と過ごすことが辛くなってくる。デートの途中で、逃げ出してしまうゆき。いつものカフェにやってきたゆきに、カフェ店員の坂(柳俊太郎)は、衝撃の事実を告げる。坂と翔太の間で、ゆきの心は揺らぎ始める。

ギャラリーに現れたゆき(仁村紗和)は、一方的に翔太(真剣佑)に別れを告げる。戸惑う翔太を置いて、ゆきは、坂(柳俊太郎)のいるカフェに向かう。坂はゆきに、繰り返す毎日を受け入れて楽に生きることをすすめる。ゆきは、翔太を諦めても、今日を諦めることはできないと告げ、カフェを出る。ゆきが自宅に戻ると、そこにはなぜか翔太の姿があって・・・。

仁村紗和
新田真剣佑
柳俊太郎

「明日もきっと君に恋をする。」配信状況

「明日もきっと君に恋をする。」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM2週間
Hulu×2週間
U-NEXT×31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS×30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

この作品はおそらく真剣佑がデビューしたてぐらいの頃で当時19歳とかかな?
だけど演技がすごく良かった。

このドラマが放送されていた当時の真剣佑が最高にかっこよかった。
今よりもすごく華奢だけど、でも成長している姿にもっと一目惚れした。
私も真剣佑と付き合うためにひたすらタイムリープしたいと思ってしまった(笑)

まとめ

『明日もきっと君に恋をする。』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「明日もきっと君に恋をする。」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました