クロシンリ(ドラマ)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ

この記事で『クロシンリ~彼女が教える禁断の心理術~』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『クロシンリ~彼女が教える禁断の心理術~』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「クロシンリ~彼女が教える禁断の心理術~」とは?

2021年4月22日(木)深夜0:25~放送開始カンテレ・BSフジ共同制作ドラマ「クロシンリ~彼女が教える禁断の心理術~」。
“ブラック心理術”を巧みに利用し、相手の心を翻弄するミステリアスな女・クロノサキにもてあそばれる人々をブラックユーモア満載に描く、痛快サスペンスドラマ。
主演は久保史緒里(乃木坂46)。

「気がつくと、いつもあの人の思い通りになっている」
誰もが一度はそんな思いを抱いたことがないだろうか?
何気ない言動やしぐさを使って他者の行動や感情までも支配し、
思いのままにコントロールすることができるすべ、
それが“ブラック心理術”。
人類の歴史に大きな影響を与えてきたともいわれる、
この心理術を巧みに操る謎の女がいた。
女の名はクロノサキ(久保史緒里)。
ドSで毒舌。そして神出鬼没。対人関係に悩む人の前にふっと現れては、「あんたバカ?」と見下しながらも、
その悩みを解決するための“ブラック心理術”を指南する。
しかし、それは使い方を間違えると、
人の性格すら変え、ときに相手を社会的に抹殺してしまうほどの力を持つ。
サキが授ける“ブラック心理術”とは、
人との関係を良好にする良薬なのか?
それとも、使った者の人生さえも壊してしまう劇薬なのか?
職場で、学校で、家庭ですぐに実践できる、相手の心をつかみ、
コミュニケーションを円滑にする話法やしぐさの極意などの
心理テクニックをふんだんにちりばめながら、
ミステリアスな女・サキにもてあそばれる人々のドラマを
ブラックユーモア満載に描く、痛快サスペンスドラマ!

その人間関係の悩み、“ブラック心理術”で解決します!他人を意のままに支配し、弄ぶ謎の女・クロノサキ(久保史緒里)が教える、パワハラ上司を打ち負かす禁断のテクニックとは?
原々電機の営業部に勤める村上和也(田中俊介)は、部長の山口晃史(佐藤太一郎)のパワハラに悩まされていた。今日も山口に些細なミスをあげつらわれ、密かに思いを寄せる先輩・坂崎恭子(朝見心)や同僚たちの前で激しく罵倒された和也の怒りは爆発寸前だ。
その夜、和也はふと立ち寄ったバーで、クロノサキと名乗る謎の女(久保史緒里)に出会う。驚いたことに、会社での出来事をすべて「見ていた」というサキは、部長に対し敵意をむき出しにする和也の態度がパワハラをエスカレートさせていると指摘。これさえ使えば「部長からのパワハラは激減する」と山口を黙らせるある心理術を教えると、煙のように姿を消す。
翌日、またも山口に責め立てられ、いつ終わるともしれない説教に耐えていた和也は、サキに指南された心理術を実践。すると山口は途端にトーンダウンし、早々に説教を切り上げてしまった。思わぬ効果に喜ぶ和也。そんな折、山口への怒りを燃え上がらせるショッキングな噂を耳にして…。

サキ(久保史緒里)から授けられた心理術で、パワハラ部長の心をつかんだ和也(田中俊介)!あこがれの恭子(朝見心)のハートも射止め、人生最高の幸せに酔いしれるが…
サキ(久保史緒里)から教えられた心理術で、山口部長(佐藤太一郎)からのパワハラを激減させることに成功した和也(田中俊介)。しかし、相変わらず和也を嫌う山口の差し金で、望まない部署への左遷が決まりそうだとの噂を聞いて怒り心頭!そんな折、再びサキが現れた。
一度は退職を考えた和也だが、会社に残って憎い山口の鼻を明かそうと決意。辞めずに済む方法を教えてほしいと頼むと、サキは「あんたが部長に気に入られればいいだけ」と2つの心理術を伝授する。
険悪な仲の山口と距離を縮めることなどできるのか?和也が半信半疑で心理術を試すと、山口の態度はみるみる軟化。和也の仕事ぶりを評価し、お気に入りの部下として重用するまでになる。そしてついには、山口が秘密裏に行っていたある“仕事”を任せるほどに信頼を寄せて…。
まもなく、あこがれの恭子(朝見心)とつき合うことになり、人生最高の幸せを噛みしめる和也。そんな彼に思わぬ運命が待ち受けていた…!

地味で奥手な女子高生・杏(秋田汐梨)の片想い相手は学年きってのイケメン男子・秀明(田中亨)。サキ(久保史緒里)が教える、恋敵から彼を引き離す恐ろしい方法とは…?
酒井田杏(秋田汐梨)は高校3年生。同級生の松沼秀明(田中亨)に片想いしているが、さわやかなイケメンで他校の女子からもモテモテの秀明は、地味で目立たない杏には手の届かない相手だった。
ある日、杏は秀明がクラスの担任教師・川原恵美(納富有沙)の万年筆を密かに持っていたことを知る。不思議に思って後をつけた杏は、物陰から恵美のマンションの様子をうかがう秀明の姿を目撃。秀明は恵美に恋い焦がれるストーカーだったのだ!ショックを受け、ぼう然と佇む杏。そんなとき、サキ(久保史緒里)が現れた。
「私の言う通りにすればあの女から彼を引き離すことができる」と持ちかけるサキ。恐ろしい提案を一度は退ける杏だが、恵美への嫉妬を抑えきれず、サキに教えられた心理術を実行する。翌日、学年主任の教師・西本明(兵動大樹)に呼び出された恵美は、杏の信じがたい行動に打ちのめされて…。

恋敵の恵美先生(納富有沙)を学校から追い出すことに成功した杏(秋田汐梨)。サキ(久保史緒里)の心理術で、恋い焦がれていた秀明(田中亨)のハートをようやく射止めるが…。
学年きってのイケメン・秀明(田中亨)への片想いに悩んでいた杏(秋田汐梨)は、秀明が恋心を抱いていた担任教師の恵美(納富有沙)に嫉妬。サキ(久保史緒里)から教えられた心理術を使って恵美からパワハラを受けたとでっち上げ、追い詰められた恵美は学校を辞めてしまった。
杏がまんまと恋敵を追い出してまもなく、学園を騒然とさせるニュースが舞い込んだ。風采の上がらない学年主任の教師・西本(兵動大樹)が結婚することになり、その相手がなんと恵美だというのだ。親子ほども年が違う西本が、なぜ恵美のハートを射止めることができたのか?2人の馴れ初めを恵美から聞かされた杏は、恵美も知らないある“企て”が進められていたことに気づき…。
再び現れたサキから教えられた心理術を駆使し、秀明を振り向かせようとアプローチに励む杏。その努力は実り、ついに憧れの秀明と恋に落ちるが…。

エリート夫の不倫に気づいてしまったセレブ妻・美奈子(黒川智花)!サキ(久保史緒里)に教えられたブラック心理術を駆使した、不倫相手の女との壮絶バトルが幕を開ける!
太田美奈子(黒川智花)は、商社マンの明弘(小堀正博)を夫に持つセレブ主婦。ある日、明弘の会社の部下たちを招いて開いたホームパーティーで、その中のひとりの若い女性社員・神田絵里(北香那)と明弘の不倫関係に気づいてしまう。
美奈子は絵里を呼び出し、別れてほしいと懇願するが絵里はきっぱりと拒絶。そればかりか、不倫を戒めようとする美奈子を「結婚して幸せって偽りのオーラをいつも放ってなきゃいけないくらいなら、私は独身の方がいい」とあざ笑う。
プライドをズタズタにされて憤る美奈子。そんな折、どこからともなくサキ(久保史緒里)が現れ、「このままじゃ惨めなだけでしょ」とある心理術を指南。この方法で話の主導権を握って絵里を思い通りに操れば、明弘と別れさせることなど簡単だと豪語する。
さっそく絵里に実践すると、効果は絶大。言葉すら出ないほど動揺する彼女の様子に、美奈子は勝ち誇った笑みを浮かべる。だが後日、そんな絵里から思わぬ反撃が…!

夫と不倫相手を別れさせることに成功した美奈子(黒川智花)。だが、夫からの新たな裏切りを知り、ついに離婚を決意した彼女にサキ(久保史緒里)が教える“夫とすんなり別れる方法”は?
サキ(久保史緒里)が仕掛けた勝負とも知らず、夫・明弘(小堀正博)の不倫相手・絵里(北香那)とマウントを取り合う熾烈な戦いを繰り広げていた美奈子(黒川智花)。絵里がマンションに乗り込んできたことから夫の不倫がご近所にバレてしまい、美奈子は自身の惨めな姿に耐えきれず家を飛び出してしまった。
数日後、美奈子に再会した絵里は、そのやつれた姿にがく然。明弘の嫌がらせでクレジットカードと銀行口座の使用を止められ、食事もまともに摂れないほど困窮していたらしい。そんな美奈子に絵里は、明弘と別れると宣言。妻の家出中、絵里だけに集中する明弘の想いが「息苦しくなった」と告げ、家に帰ってあげてほしいと頭を下げる。
こうしてもとの生活に戻った美奈子だが、まもなく、明弘の新たな浮気を知ることに。「あの人は一生変わらない」とついに離婚を決意したものの、何よりも世間体を重んじる明弘が話に応じるはずもなく…。そんな折、またも現れたサキが美奈子に授けた“すんなり離婚できる”意外な心理術とは?

我が子のすべてをコントロールしようとする“毒親”!そんな母親の支配から抜け出そうとする勤務医の息子・正人(森永悠希)は、サキ(久保史緒里)のブラック心理術にすがるが…。
勤務医の木下正人(森永悠希)は、父が単身赴任中の実家で母・利加子(宍戸美和公)とふたり暮らし。息子を溺愛する利加子に生活のすべてを管理され、自分で稼いだ給料すら自由に使えない日々にストレスを溜めていた。
ある日、正人は未だに持たせてもらえない銀行のキャッシュカードを渡してくれるよう利加子を説得するが、「ママに任せておけば大丈夫」とはねつけられ、交渉は失敗。まもなく現れたサキ(久保史緒里)に「心理術が使えない」と食ってかかる。実は、駆け引きを有利に進める術をサキから教わっていた正人。だが、母親に逆らう勇気がなく、うまくいかなかったことをすべて使えない心理術のせいにしてサキを呆れさせる。
家では母親に干渉され、職場では医師仲間や看護師に疎まれて行き場のない正人の心の支えは、マッチングサイトで知り合った女性・ヒカリ(畦田ひとみ)。チャットでいつもやさしい言葉をかけてくれる彼女だけが、ただひとりの理解者だった。そんな折、利加子が正人の生活を激変させるとんでもないことを言い出し…。

毒親についに反旗を翻した正人(森永悠希)の前に現れた運命の女性!まるでサキ(久保史緒里)のような“心理術”を操る彼女に心酔していく正人に待ち受ける衝撃の結末とは?
息子を意のままに支配しようとする母・利加子(宍戸美和公)の横暴についにブチ切れた正人(森永悠希)。そんな折、正人がネットで知り合い、恋い焦がれていた女性・ヒカリ(畦田ひとみ)が突然目の前に現れる。
奇跡のような出会いに運命を感じた正人は、父親の暴力から逃げてきたというヒカリを守るため、実家を出て一緒に暮らそうと決意。だが、銀行口座を利加子に管理されて金が自由に使えず、なかなか実行に移せずにいた。
そんな正人にヒカリは意外なことを言い出す。自分が指南する心理術を使えば、利加子をたやすく説得できるというのだ。まるでサキ(久保史緒里)が教えるような“人の心を操る術”をヒカリから伝授された正人は、すぐさま利加子に実践。頑なだった利加子の態度はみるみる軟化し、正人の要求を受け入れる。
思わぬ効果に喜ぶ正人は、ますますヒカリに心酔。その後もヒカリのアドバイスに従い、着々と結婚の準備を進めていくが…。

久保史緒里(乃木坂46)

【第1章】

田中俊介
朝見心
佐藤太一郎
岩部彰(ミサイルマン)
杉森大祐
山根翔大

【第2章】

秋田汐梨
田中亨
納富有沙
兵動大樹(矢野・兵動)
横野すみれ(NMB48)
RUNA(大阪☆春夏秋冬)
安藤夢叶
堺翔太
高本剛志(雷ジャクソン)

「クロシンリ~彼女が教える禁断の心理術~」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

「クロシンリ」を観て、「誰もを手玉に取るクロノサキ」と「危険性もあるけれど使いたくなる心理術」が特に魅力的だと思いました。
まず、誰もを手玉に取るクロノサキについてです。このドラマでは、心理術に詳しい正体不明の女性・クロノサキの様子が描かれます。クロノサキは、他人の心理を読むことを得意としているため、学校生活や職場における人間関係に苦しむ人々に、処世術として自身が持つ心理術を相手に応じて伝授していきます。しかし、クロノサキは人助けをしたいだけではなく心理術を使ってどうなるのかを知りたがっています。クロノサキが、心理術を教えた人々を次々と自分の思い通りに捜査していくところに、恐ろしさを感じながら観ていました。
次に、危険性もあるけれど使いたくなる心理術についてです。物語の中で、クロノサキが教える心理術には、怒られても黙ったまま耐え続けるサイレントタイムと呼ばれるものなどがあります。クロノサキに心理術を説明された人々は、心理術を利用して人間関係を上手くコントロールしていきますが、心理術に頼るあまり策に溺れていくこともあります。自分の身を滅ぼすリスクも大きいけれど、人生を変える力も持つ心理術にぞくぞくしながら観ていました。

洗脳と何が違うのかよくわからないけど、人を支配出来るというのはものすごく興味があります。主人公はこの能力に優れていて、人を支配出来るためにそれが良くない結果になった過去を悔やんでいるようです。すごい能力があるのにそれを悪に使わないで善行で使っていこうとしている感じは、主人公のイメージにあっています。でも周囲の人は、これから彼女とどういう風に接していくのでしょうか。彼女から心理術を学んでそれを実践したら今までの自分と違う自分になれたり嫌なやつから逃れる事が出来たら、その心理術を絶対信じてしまうかもしれませんね。乃木坂の久保さんが演じている主人公はとてもドSという設定なのですが、メンバー間の間では彼女はドMという事なんだそうです。これだけ違うイメージの人が真逆の設定を演じるとどうなるのか楽しみですが、あまり違和感を感じなかったような気がします。でもメンバーは全く違う演技をしている彼女を見て、びっくりしたんじゃないですかね。でも言葉の力を含めて相手を抹殺させる能力があるほどすごい心理術は、使い方を間違えたら大変です。このドラマは言葉の力が、使い方ではものすごい暴力になるということを教えてくれる気がします。

初主演を務めるという乃木坂46の久保史緒里さんによるミステリアスなドラマが始まりました。
アイドルだから清楚なイメージでしたが、役柄的にはまぁまぁ、ハマるんではないでしょうか。
個人的にはキャスティングに違和感はありませんでした。
ストーリーも実に面白みがあるけど、1話ごとに話しの展開は同じ、ちょっと飽きが出やすいかと思うけど、見逃してもストーリーがわからなくなることはありません。
心理学的な魔術を巧みに使い、それで人を操るのがドSで毒舌のクロノサキですが、なぜか影があるけど、実際にはいい人なのかと思ってしまうシーンが随所にありました。
ブラック心理術とは言ってるけど、最後はお調子者を成敗できるので、スカッとします。
魔術となる心理を読み解くチカラで、自分自身を苦しめてきたのか、相手の心を翻弄するけれど、悪行を正すという導きに繋がっているストーリーだと思えました。
ミステリアスなクロノサキの『あんたバカ』って、罵るようなセリフも意外にしっくりきます。
ブラックユーモアとでも表現したらいいのか、ミステリーでもサスペンス作品でもない、新しいジャンルのドラマでした。
敵なのか味方なのか、悪を正して自分を正す、私的には味方だと感じられました。

人の心を支配して思い通りにする心理術。かのアドルフ・ヒトラーもその術を知っていたからこそ大衆の心を掴んだとは聞き捨てなりません。上司に強烈なパワハラを受けている村上。部長役・佐藤太一郎の目を剝いてののしる様子が凄まじく怖いのなんの。親と上司は選べないとあきらめ気味の村上の前に現れたのはクロノサキ。彼女がまず見せた振り返り映像はなるほどと思わせるものでした。デビルリターンとはよく言ったもの。悪意には悪意が返る。部長を疎ましく思っているから敬遠したくなり、発言に不快になり、その様子に部長は生意気と思い関係を悪化させる。仕組みを知るとそれだけで冷静になれそうです。彼女が授けた究極の対処法は〈サイレントタイム〉。怒鳴られても一言も言い返さず沈黙を貫くと、相手は沈黙の理由を考え始めるのでそれが怒りを収めるというもの。それを使い部長の怒りを鎮めることに成功しますが、一回うまく行っただけですべてうまく行くように思う村上も単純です。なぜクロノサキが村上に目をつけたのかは謎ですが、やけに村上に優しい恭子も裏がありそう。大学を持ち出したのも何か裏がありそうです。クロノサキに扮する久保史緒里がキュートな顔立ちで「くそまずい!」と叫ぶのもギャップがあって返ってチャーミングで好印象を持ちました。

また独特な世界観ですね。ヒトラーとかその辺の話が出てくるとは思いませんでしたが、確かに群衆の心理を見事に操り心酔させるほどのマインドコントロールをできた人物の代表格と言ったらあの人ですね。そしてここに来て超不器用なサラリーマンの青年と鬼パワハラ上司の構造は物語としてわかりやすくてとても良いです。ただ、思ったよりも彼が反抗しているのには驚きでした。あれだけの暴言を威圧的に繰り返す人ですから、もっと大人しく黙って堪えて鬱っぽくなってるのかと思ったら思ったよりも言い返しているのでそりゃ更に目をつけられるわなと思います。そこに来てあのクロシンリという謎の心理術を使う女性。人の心コントロールする事に長けているのだと思いますが、今回はその力の一端に過ぎないでしょう。今のところ、まだすごい!と思えるほどの対応法ではなかったですがこれからの新しい心理術が楽しみです。まああの部長ですから、かなり単純だと思いますし、そんなに苦労しなさそうですけどね。憧れのマドンナにまで魔の手が及んでいますから、いかにしてクロシンリを使って彼を苦しめるのかが楽しみです。また、あの謎の女性は人間なんでしょうか。ちょいちょい可愛い部分はありますが、その素性も気になるところです!

この枠で放送される作品は、毎回これからの活躍が期待される若手を起用しているため設定などストーリーが緻密に作り込まれています。今回テーマになっているは心理学です。しかも、いつもであれば目標達成や夢を叶えるといったポジティブなイメージが強い心理学を危険なものとして見せているので、この点だけでも今までにない楽しみ方ができそうです。そして、主人公のクロノサキを演じるのは、ドラマ初主演の久保史緒里さん。アイドルとして姿はこれまでも何度か見たことはありますが、彼女の演技を見るのは初めてです。ただ、バラエティではテンションを両極に振り切る思いきりの良さを見せており、それが演技にも役立っているようです。サキがSっ気を見せる時の急激なテンションの上げ方などは、いつもバラエティで彼女が見せる表情そのものでした。これからの課題としては、サキの悪女の部分をどれくらい表現できるかでしょう。そして、物語についても心理学を駆使した問題を解決するだけではなくさらなる展開に期待したい。希望としては、相手方にもサキのような人物が現れ心理学を駆使した戦いが起きたり、彼女によって不幸にさせられた人物が復讐者となって現れる展開です。ただ、まだまだ始まったばかりなので大きな期待だけをもって次回を楽しみに待ちましょう。

まとめ

『クロシンリ~彼女が教える禁断の心理術~』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「クロシンリ~彼女が教える禁断の心理術~」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました