ハケン占い師アタル(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『ハケン占い師アタル』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ハケン占い師アタル」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ハケン占い師アタル」とは?

2019年1月17日から3月14日まで放送されていたドラマ「ハケン占い師アタル」。
この作品は遊川和彦のオリジナル脚本となっており、悩める同僚たちを特殊な能力で占って解決していくという物語で、杉咲花が主演を務めました。

イベント会社「シンシアイベンツ」の制作Dチームに、派遣社員の的場中=アタルが新しい仲間として入ってきた。社会人経験のないアタルは、教育係となった正社員・神田の下で、雑用から覚え始めることに…。その矢先、部長・代々木が厄介な指示を出してくる。

イベント会社「シンシアイベンツ」の制作Dチームに、派遣社員の的場中=アタルが新しい仲間として入ってきた。社会人経験のないアタルは、教育係となった正社員・神田和実のもとで、雑用から覚え始めることに…。

父親のコネで入社して3年の目黒円は失敗続き。部長の代々木があるイベントのコンペの話を持ちかけると、目黒が立候補する。企画書も1人で作ると張り切る目黒を、派遣社員の的場中=アタルが手伝うことに…。

入社1年目の品川一真は、声優になるという夢を掴みかけている彼女、そして大学の演劇サークルで一緒だった仲間たちのリア充ぶりにため息をつく毎日。

10年前に“伝説のイベント”を手掛けた上野誠治は、俺様的性格のせいで降格され出世の道は途絶えた。プライベートもうまくいかないそんな時、上野を指名した仕事が舞い込むが、張り切る上野は周りが見えなくなり…。

田端友代は的確な仕事をする一方、家庭の事情から残業や余計な仕事は徹底して断っていた。その田端が部長のセクハラ発言を機に煮え立つ感情を抑えられなくなり、派遣社員の的場中=アタルの前で怒りを爆発させる。

課長・大崎結に、部長・代々木匠からリストラ候補者を1人選べという非情な指令が下る。彼女は実情を伏せたまま、部下たちと個別面談を始めるが、図らずもリストラの話を耳にした部下たちが、大崎に詰め寄り…。

親会社への出世を夢見る部長・代々木匠は、手柄となる計画を課長・大崎結に潰されて逆恨みし、Dチームに難題を押しつける。だが、代々木は親会社へ戻る道を突如絶たれ、Dチームの専任部長に任命されてしまう。

占い師・キズナは、娘・的場中=アタルを連れ戻そうとするが、アタルは拒否。勤務先の仲間もアタルを守ろうと、キズナの前に立ちはだかる。それでもキズナは、アタルの存在意義は占い能力のみにあると主張し…。

占いをやめて、Dチームで働き続ける決意をした的場中=アタルが、過労で倒れてしまう。占いをすると、相手の不安や苦しみ、健康状態を引き継いでしまうアタルを心配したDチームの面々は、占い禁止令を掲げるが…。

的場中 – 杉咲花
上野誠治 – 小澤征悦
神田和実 – 志田未来
目黒円 – 間宮祥太朗
品川一真 – 志尊淳
田端友代 – 野波麻帆
大崎結 – 板谷由夏
代々木匠 – 及川光博
警備員 – 吉田ウーロン太
五味 – 柳谷ユカ[7]
食堂のおばちゃん – 歌川椎子
社長 – 上谷健一
中野 – 佐野元哉
重役 – 武本健嗣・沢木楓
社内アナウンス – 中村英香
的場キズナ – 若村麻由美
居酒屋の従業員 – 西沢仁太
キズナの信者 – 村上麗奈・富岡英里子

「ハケン占い師アタル」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

このドラマは毎度オープニングでハッとさせられる言葉と表情が変わる。
このドラマからこれからの自分の人生で大切なことを教わった。

このドラマでは毎回ハッとさせられるような言葉がたくさん出てきて、このドラマをちゃんと見てよかったなと心から思っている。
これからを生きる自分にとって大切なことを教わった作品で、何度も何度も見ている。

このドラマは占いというよりかは人生相談みたいな感じだったけれど、名言や感動する回が多くて、また杉咲花がとにかくかわいいドラマだった。
職場の人と仲良くしたり働く意味を見出したり・・・基本的な事なのかもしれないけれどとっても大事なことだなあと思った。

まとめ

『ハケン占い師アタル』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ハケン占い師アタル」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました