桜蘭高校ホスト部(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『桜蘭高校ホスト部』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『桜蘭高校ホスト部』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「桜蘭高校ホスト部」とは?

2011年7月22日から9月30日まで放送されていたドラマ「桜蘭高校ホスト部」。
この物語は1に家柄、二にお金、良家のご子息ご令嬢が通っている日本有数の名門学院が舞台。
この学校にはホスト部があり、 暇を持て余すに男子6人が暇を持て余すお嬢様をもてなし潤わす華麗な遊戯集団で、成績優秀で入学した唯一無二の庶民の主人公が、ホスト部に迷い込んでしまったことから物語が始まります。
なんと、主人公が借金を抱えることになり部長に命じられホストデビューをすることに・・・。
この主人公を川口春奈が演じています。

TBSテレビでは、7月スタートのFriday Break(毎週金曜深夜0時20分~0時50分放送)で、累計1200万部突破の人気少女コミック「桜蘭高校ホスト部」(葉鳥ビスコ原作 白泉社刊 月刊「LaLa」掲載作品)の初のドラマ化を決定した。
主人公・藤岡ハルヒ役にドラマ初主演となる川口春奈、“ホスト部”の部長・須王環役に山本裕典ら豪華イケメンホストを揃えることによってついに待望のドラマ化が実現した。共演は、黒魔術部部長・猫澤梅人役に竜星涼、“ホスト部”メンバー銛之塚崇役に中村昌也、埴之塚光邦役に千葉雄大、双子の兄弟の兄・常陸院光役に高木心平、弟・常陸院馨役に高木万平、そしてクールな“ホスト部”の副部長・鳳鏡夜役に大東俊介らイケメンが勢揃い。
舞台は、一に家柄、二にお金、良家のご子息・ご令嬢が通う日本有数の名門学院・私立桜蘭学院の“ホスト部”。“ホスト部”とは、暇をもてあます美男子6人が、同じく暇をもてあますお嬢様をもてなし潤わす華麗なる遊戯集団である。
物語は、超セレブな桜蘭学院に成績優秀な特待生で入学した唯一無二の庶民、ハルヒが“ホスト部”に迷いこんでしまうことから始まる。そこで借金を抱えるハメになったハルヒは、ある日部長の環に命ぜられるままホストデビューすることに…

舞台は、一に家柄、二にお金、良家のご子息・ご令嬢が通う日本有数の名門学院・私立桜蘭学院の“ホスト部”。“ホスト部”とは、暇をもてあます美男子6人が、同じく暇をもてあますお嬢様をもてなし潤わす華麗なる遊戯集団である。
物語は、超セレブな桜蘭学院に成績優秀な特待生で入学した唯一無二の庶民、ハルヒが“ホスト部”に迷いこんでしまうことから始まる。そこで借金を抱えるハメになったハルヒは、ある日部長の環に命ぜられるままホストデビューすることに…。

借金返済の為に男装のままホスト部で働くことになった藤岡ハルヒ(川口春奈)のことが可愛いくてたまらないホスト部部長・須王環(山本裕典)は彼女の女子制服姿を勝手に妄想して楽しんでいた。しかし、鳳鏡夜(大東俊介)たちに身体検査で女の子であることがバレたら、ハルヒはホスト部にいられなくなると言われ、急遽『ハルヒは断じて男の子作戦』を決行する。
身体検査当日、またもや黒魔術部部長・猫澤梅人(竜星涼)が現れ、悪い暗示が出ているとハルヒに言い残して去って行く。そんなハルヒを物陰から怪しい男・野武(神保悟志)が見つめていた。いよいよハルヒの順番が廻ってきた。しかし、脱衣所から出てきたのはハルヒのコスプレをした環だった。作戦が失敗に終わり、ハルヒからも蔑まれしょんばりする環。そんなとき校内で変質者が発見されたとの知らせが入る。一人更衣室で着替えていたハルヒのもとに野武が侵入。ハルヒの身を案じた環たちは、慌てて駆けつけるが…。

ホスト部恒例の一大イベント、サマーパーティーを控え盛り上がるメンバーたちだったが、突然ハルヒ(川口春奈)はホスト部を休みたいと言い出す。定期試験で首席キープができなかったハルヒは、それが条件の特待生である為、今度の追試で挽回しないと退学させられてしまうのだ。
環(山本裕典)をはじめホスト部メンバーたちは家庭教師を買って出ようとするが、ハルヒは断る。
結局、環のクラスの副委員長、城之内綾女(中別府葵)がハルヒの家庭教師を務めることになるが、そんな中、新たな問題が勃発!環のくまの縫いぐるみとくまちゃんシャープペンが行方不明になったのだ。
『くまちゃん捜索本部』を設け、行き交う生徒たちに手書きのビラを配る環。またしても猫澤(竜星涼)が現れ、「雨の呪いに気をつけろ」と謎めいた言葉を残して去って行った。
ホスト部の部室でハルヒに勉強を教えていた綾女は、なぜか手にしたビラを握りつぶしたかと思うと、髪をメデューサのようにうねらせた。環と綾女の関係を不思議がるハルヒ。2人の最初の出会いは今から2年前の中等部三年、鏡夜(大東俊介)が委員長、綾女が副委員長を務めるクラスに環が編入してきたときだった。「君の心もその髪のようにまっすぐで綺麗なんだろうね。」と言われた綾女は、そのとき環のことが王子様のように見えたのだが…。

華やかな和服姿で接客中のホスト部に、宝積寺れんげ(土屋太鳳)が現れた。
手を差し伸べる環(山本裕典)をいきなり平手打ちにしたかと思うと、「私だけの王子様!」と鏡夜(大東俊介)に抱きつくれんげを見て一同唖然。
さらに「ホスト部のマネージャーになる」と宣言したからさぁ大変!
オタクのれんげは鏡夜をゲームの萌えキャラに当てはめ、勝手な妄想を楽しんでいたのだった。
ホスト修行の一環と称して鳳家の大事な取引先の令嬢のおもてなしを任されたハルヒ(川口春奈)は、鏡夜に渡すお菓子作りを手伝わされるハメに。
エプロン姿のハルヒを見て盛り上がるホスト部メンバーたちだったが、れんげは突然全員にキャラチェンジを命じ、短編映画を撮影することになる。

ホスト部メンバーたちは夏休みを利用して猫澤先輩(竜星涼)のプライベートビーチに繰り出し、出張ホスト部を営業していた。
ひょんなことから光(高木心平)と馨(高木万平)が“ハルヒ(川口春奈)の弱点を見つけられるでしょうかゲーム”をしようと言い出す。
最初乗り気でなかった環(山本裕典)も、鏡夜(大東俊介)が賞品のハルヒのセーラー服生写真を取り出したとたん俄然やる気に!
しかし、メンバーのほとんどが挑戦するものの、ハルヒはちっとも怖がろうとしなかった。
そんなとき、岩場でチンピラに絡まれる東條(小川ももえ)たちを一人で助けようとしたハルヒは逆に突き飛ばされて海に落ちてしまう。
とっさに飛び込んだ環に助けられ意識を取り戻したハルヒだったが、周りのみんなを頼ろうとしない彼女のことが心配で怒る環のことを全く理解できない。
気まずい雰囲気のまま猫澤屋敷での夕食の最中。環が先に席を立った後、ハルヒはハニー先輩(千葉雄大)の一言でみんなに心配されていたことを知ると、初めて「ごめんなさい」と口にするのだった。

ホスト部の双子の兄弟、光(高木心平)と馨(高木万平)は部内一の快楽主義人間。暇を持て余した2人は「家に遊びに行ってもいい?」と言ってハルヒ(川口春奈)を困らせてみたり、日光が苦手な猫澤先輩(竜星涼)を懐中電灯で照らすいたずらをして楽しんでいた。
そんな折始めた『どっちが光くんでしょうかゲーム』で女性客たちは盛り上がるが、クルクル入れ替わる2人を見分けられない。不思議なことにハルヒは光と馨をピタリと言い当てるのだが、その秘訣を聞かれ何気なく言った一言から壮絶な兄弟ゲンカが勃発!争いは日を追う毎にエスカレートするのだった。
とある日、モリ先輩(中村昌也)が『馨へ 果たし状』と書かれた手紙を拾う。武器を持って対峙する光と馨。環(山本裕典)たちは2人を止めようと、部室を飛び出し猛スピードで駆けつけるのだが…。
環は中等部時代、他人に見分けてもらえずに傷つき、それを怖れわざと間違われるようにさえしていたひねくれた2人との最初の出会いを思い出していた。
「楽しいゲームをしよう」。
光と馨がホスト部に入部することになったきっかけとは…。

常陸院ブラザーズの策略に見事はまったハルヒ(川口春奈)は、光(高木心平)と馨(高木万平)をついに自宅に招くことになった。
するとアパートの周りにはなぜか明らかに場違いな高級外車がずらり。環(山本裕典)たちホスト部メンバー全員が勝手についてきたのだった。
頑なに拒むハルヒだったが、手土産のケーキに釣られ渋々家に上げてしまう。
メンバーたちは初めて見る庶民の暮らしぶりに興味津々。馨は勝手に押入れを開けるわ、ハニーはトイレが狭いと泣き出す始末。
そんな中、ホスト部メンバーはハルヒの手料理が食べたいと、みんなでスーパーに買出しに行くことに。
出かける前にお母さんにお線香をあげたいと残った環とハルヒだが、座布団に滑った環はハルヒを押し倒す形になってしまう。
そして間の悪いことにそこに登場したのは、ハルヒの父・蘭花(戸次重幸)!勘違いされた環は蘭花にぶっとばされ害虫呼ばわりされる。
そんな中、スーパーにでかけた一同。そこで環は蘭花のハルヒに対する思いを知り・・・。

ある日のこと、ホスト部が警官コスプレでいつものように戯れていると、そこに一人の小さな女の子がやってくる。唐突に「逆ハーレム!」などと口走り、ホスト部を唖然とさせたその子の名前は猫澤霧美(澤田萌音)。
桜蘭学院幼等部一年の霧美は、実は猫澤先輩(竜星涼)の妹なのだが、突然、環(山本裕典)のことを「おにいちゃま!」と呼び抱きつく。あっけにとられるホスト部一同。
猫澤先輩曰く、霧美は猫澤先輩のことをお兄ちゃんと認めてくれないのだという。
家に飾ってある肖像画に描かれている兄は、光が苦手で、常に黒装束をまといフードで顔を隠している今の猫澤先輩とはほど遠く、肖像画のようにかっこよく王子様のような兄を探し学校を練り歩いていたところ、環を見つけたというわけなのだ。
しかし、そのことを不憫に思うハルヒ(川口春奈)の言葉を聞いた環は、「猫澤兄妹仲良し大作戦」と題し、二人が仲良くできるよう色んな作戦を考える。
果たして、猫澤先輩は無事霧美にお兄ちゃんと認めてもらえるのか…!?

2年前の創部を祝うアニバーサリーパーティを控え盛り上がるホスト部メンバーたち。
そこへ突如環(山本裕典)の祖母・静江(江波杏子)が現れる。しかし、静江は駆け寄る環の手を払いのけ、「恥知らずの妾の子が」と言い残し去って行く。
その様子を物陰から新聞部部長の小松澤(永瀬匡)とあかり(上間美緒)が見ていた…。
連休はパーティーの作戦会議だと言う環に、ハルヒ(川口春奈)は欠席を申し出る。軽井沢にある父親の知り合いのペンションを手伝うことになっているというのだ。
かくしてホスト部一行は嫌がるハルヒをよそに軽井沢へ。
するとハルヒの中学時代の荒井(秋元龍太朗)がペンションへ配達に訪れる。たまたま近所の青果店にバイトに来ているというのだ。
ホスト部メンバーも交えて昔話に花が咲くが、光(高木心平)と馨(高木万平)は話の輪に加わらない。拗ねた光はついに荒井に暴言を吐き、ハルヒを怒らせて出て行ってしまう。
感情だけで突っ走る光を心配した馨は、ハルヒと2人でデートさせて相手を思いやる気持ちを学ばせようと思いつく。
ついに実現したハルヒと光のデート。馨の意図に渋々納得する環だったが、ハルヒのかわいい姿を見て嫉妬がメラメラ。
最初はギクシャクしていた2人の距離も、次第にいい雰囲気に。と思いきや予期せぬ荒井の再びの出現に、機嫌を損ねた光はデートの途中、ハルヒとケンカ別れしてしまう。
折りしも雷雨が降ってきて…ハルヒの身に危険が迫る!

アニバーサリーパーティを目前に控え、盛り上がるホスト部メンバーたち。
その裏で新聞部部長・小松澤(永瀬匡)は環(山本裕典)の秘密を暴露する記事を出そうと画策していた。新聞部の存続の危機をこの「桜スポ」号外で打開しようというのだ。
偶然にもその企みを立ち聞きしてしまったハニー(千葉雄大)は、小松澤に雇われた屈強なレスリング部員たちに拉致されてしまう。
ハニーが消えてしまうという異常事態に、普段冷静なモリも苛立ちが隠せない。
ハルヒ(川口春奈)たちはハニーを懸命に探すがいっこうに見つからない。するとモリを訪ねて新聞部員のあかり(上間美緒)がやってきた。
一方で環はその頃、祖母の静江(江波杏子)が会長を務める須王本社に呼び出されていて・・・。

アニバーサリーパーティを最後にホスト部を辞めると告げる環(山本裕典)。
しかもハルヒ(川口春奈)には、自分が借金の肩代わりするのでホスト部を辞めていいと言う。
突然の事に呆然とするメンバーたち。ハルヒは戸惑いながらも、借金は自分で返すと言い残しホスト部を去って行った…。
環の祖母・静江(江波杏子)が裏で糸を引いていると察した鏡夜(大東俊介)は、アニバーサリーパーティである作戦を思いつく。

藤岡 ハルヒ – 川口春奈
須王 環 – 山本裕典
鳳 鏡夜 – 大東俊介
常陸院 光 – 高木心平
常陸院 馨 – 高木万平
埴之塚 光邦 – 千葉雄大
銛之塚 崇 – 中村昌也
猫澤 梅人 – 竜星涼
伽名月 麗子 – 杉咲花
東條 千春 – 小川ももえ
西條 夏樹 – 広村美つ美
南條 秋奈 – 東亜優
倉賀野 百華 – 清野菜名
桜塚 希美子 – nicola
藤岡 琴子 – 鈴木亜美

「桜蘭高校ホスト部」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

この作品の原作漫画は見たことがあるのだけれど、漫画の個性豊かなキャラクターが実写化できているって本当にすごいと驚いた。
今女優として俳優として第一線で活躍されている方々の若手時代を見ることができてすごくワクワクする。

この作品で主演を務めた川口春奈、逆ハーレム状態なのに全然嫌味もなくて本当に大好き。
物語の設定自体が汎用性の高いものだから、いま話題になっているイケメンたちでまたリメイクされないかなあなんて思ったりしている。

このドラマは独特のラブコメ感や逆ハーレム感などといった、キラキラとしたお金持ちの世界や女子の憧れがふんだんに詰め込まれたドラマ。
コメディとしても面白い作品だし、友情も熱くてキュンキュンとさせられる。

まとめ

『桜蘭高校ホスト部』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「桜蘭高校ホスト部」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました