不倫食堂(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『不倫食堂』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「不倫食堂」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】*SEO用

「不倫食堂」とは?

2018年3月7日からフジテレビオンデマンドで配信されている「不倫食堂」。
こちらは山口譲司の漫画が原作となっており、出張先の郷土料理の食べ歩きが趣味の主人公が現地で出会った人妻と肌を重ねる姿が描かれており、郷土料理をひと妻と一緒に食べているシーンからの突然ホテルでの濃厚なベッドシーンに場面転換するというのが特徴的の作品です。
ご当地グルメを食べるのが趣味の主人公を、田中圭が演じています。

出張先でご当地グルメを食べるのが何よりも生き甲斐の山寺(田中圭)は、訪れた先々で名店に訪れる。
静岡県浜松市の「どうまん蟹」、長野県伊那市の「チャーローメン」、山梨県甲府市の「甲州かつ丼」、静岡県沼津市の「あんスパ」・・と各地のご当地グルメを求め、訪れた先で美しい人妻と出会う。そして、食事をしていただけのはずが、いつの間にか美女と・・・。

舞台は静岡県浜松市。出張先でご当地グルメを食べるのが何よりも生き甲斐の山寺は、今回のターゲット、幻の「どうまん蟹」を求めて街にくりだす。
しかし、リサーチしていた店を周るも、どこもどうまん蟹の入荷がなく落ち込む山寺。
最後に入った小料理屋でくさる山寺だったが、女将が旦那用に仕入れていたどうまん蟹を出してくれることに。
・・・だが、食べさせてもらえたのは蟹だけじゃなかった!?

舞台は長野県伊那市。接待ゴルフを終えて、キャディと一緒に社長を見送った後、山寺は帰路につかず伊那の名物「ローメン」を食べにいく。
そこでばったり再会したキャディから、山寺は「ローメン」の通な食べ方を教わることに。
しかし人妻のキャディは、もう1ラウンド、手取り足取り教えてくれて・・・!?

舞台は山梨県甲府市。商談が成立した山寺は、隠れた甲府名物「甲州カツ丼」の名店に足を運ぶ。
そこで出会った看護師から、山寺も知らないこの店の裏メニューを分けて貰う。
丁寧に美味しそうに食べる山寺を見て、世話上手な人妻看護師は、夜のお世話もしてくれることに・・・!?

舞台は静岡県沼津市。取引先訪問後、偶然耳にした「あんスパ」が気になって、「あんスパ」の会話をしていたカップルを尾行することに。
店に入るや否や、山寺の前に座って食べ方を指南してきた謎の女性。
先程のカップルが店を出ると、なぜか謎の女性に無理やり連れていかれ、そのままバイクに乗せられる山寺。
山寺の運命や如何に!?

山寺 隆一 – 田中圭
三田 綾乃 – 安達祐実
篠原 舞 – 今野杏南
新山 園子 – 葉加瀬マイ
幸田 あずさ – 岩佐真悠子

「不倫食堂」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
ナイト・ドクター
彼女はキレイだった
推しの王子様
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

この作品は1話ずつが短めだからサクッと見ることができるし、ドラマに出てくるお店の料理がとにかく全部美味しそうだった。
そして不倫部分はもうコントで面白かった。

この作品の物語は本当にくだらないのだけれどくだらなすぎて笑いが止まらなくなった。
田中圭の体当たり演技を見ることができて、また肉体美も見ることができて楽しく見ることができてよかった。

まとめ

『不倫食堂』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「不倫食堂」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました