パパはニュースキャスター(ドラマ)無料動画配信や再放送を1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ「パパはニュースキャスター」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

パラビ

「パパはニュースキャスター」は
\Paravi(パラビ)で配信中!/


※無料期間内の解約OK!

「パパはニュースキャスター」とは?

1987年放送、田村正和主演ドラマ「パパはニュースキャスター」。
酒を飲むと記憶が飛ぶ、独身主義のニュースキャスター・鏡竜太郎の元に、12年前に酒の席で口説いた3人の女との間に出来た娘が現れ、いきなり3人の父親になるコメディドラマ!
連ドラ後も3回スペシャル放送があった人気ドラマです!

主人公は、家庭や子育てとは無縁の生活を送っていた独身ニュースキャスター。そんな彼のところに「あなたは私のお父さんです」と主張する子供が3人も現れ、同居生活することに…。生意気盛りの3人の子供と、子供嫌いの独身主義者。この突然の父と子の間に新しい親子の関係は、果たして成立するのか?

#1 こんばんわ、田村正和です
テレビ局の看板ニュースキャスター・鏡竜太郎(田村正和)。優雅な独身生活を満喫していた彼のもとに、3人の見知らぬ少女が次々と訪ねてきて…。

#2 親の顔が見たい!
3人の少女は全員、“愛”と書いてめぐみという名前だった。3人によって生活をかき乱され、決心した竜太郎(田村正和)は、3人の母親と連絡をとろうと居所を調べ始める。

#3 親子ゲーム
竜太郎(田村正和)の生活は一変し、子供のことがバレないように神経を尖らせる日々。そんな中、女性警官の真知枝(舟倉由祐子)が竜太郎の子を妊娠したと言い出し…。

#4 おかしなおかしなお手伝いさん
突然やって来た3人の娘・愛たちのおかげで、鏡家の中はてんやわんや。3人の愛たちに家事を任せられないと思った竜太郎(田村正和)は、家政婦を雇うことにするが…。

#5 独占!衝撃の告白
竜太郎(田村正和)とみゆき(浅野温子)が結婚したら、家から追い出されるかもしれないと考えた愛たち。何としても結婚は阻止しなければならないと考えた3人は…。

#6 涙の義理チョコ
3人の愛から竜太郎(田村正和)との親子関係を打ち明けられたみゆき(浅野温子)は、その後も態度を変えずに竜太郎と接する。そんなみゆきに戸惑う3人だったが…。

#7 昼下がりの情事と夜ふけの家出
ある出来事から、竜太郎(田村正和)と西尾愛(西尾麻里)は言い争いになり、西尾愛は家出してしまう。次の日、竜太郎の元にみゆき(浅野温子)から電話がかかってくる。

#8 わたし、オンナになっちゃった
竜太郎(田村正和)の部屋に大塚愛(大塚ちか子)と鈴木愛(鈴木美恵子)がやって来る。西尾愛(西尾麻里)が初潮を迎えたと聞かされ、動揺した竜太郎は…。

#9 湯けむり情話
仕事で温泉へやって来た竜太郎(田村正和)。久しぶりの解放感を味わっていた時、突然、3人の愛が松本家と共にやって来る。その上、みゆき(浅野温子)まで現れ…。

#10 パパの結婚物語
竜太郎(田村正和)が若い女性とホテルへ入るところを写真誌にスクープされてしまう。竜太郎が彼女と結婚してしまったら、自分たちは追い出されると思った愛たちは…。

#11さよならパパ
大塚愛(大塚ちか子)の父親と名乗る男が二人も現れた。竜太郎(田村正和)は、自分を含めて誰を父親として選ぶか、大塚愛に任せる。数日後、彼女が選んだのは…。

#12 泣かないでパパ
3人の娘たちはそれぞれの家族の元へ行くことになった。更に、みゆき(浅野温子)までもが仕事でアメリカに行ってしまい、寂しさを隠せない竜太郎だったが…!?

仕事でアメリカにやって来た竜太郎(田村正和)は、ニュ−ヨ−クで元恋人の米崎みゆき(浅野温子)と旧交を温めようとした矢先、どういう訳か半年前に別れた三人の娘・愛たちとバッタリ再会する。三人の愛たちは、それぞれの事情で渡米していた。大塚愛(大塚ちか子)は父の仕事にくっついて、鈴木愛(鈴木美恵子)は両親とアメリカ旅行中、西尾愛(西尾麻里)は親善使節としてアメリカの家庭にホ−ムステイしていたのだ。三人は半年ぶりの再会に喜び、竜太郎と共にニューヨークの街を観光した。その後、帰国した竜太郎の前に再び愛たちが現われ、また一緒に暮らしたいと言って押しかけて来る。早速部屋を占領され、子供たちを怒鳴りつける竜太郎だったが、しばらくの間面倒をみることになってしまった。
ある日マンションに、石田奈々美(鈴木保奈美)から大荷物が届いた。奈々美は番組の新しいパートナーで、竜太郎と一夜も過ごした仲。すっかり結婚する気になり、荷物は送るわ、局長に仲人を頼むわで、竜太郎は大慌て。ところが、竜太郎の恋人は奈々美だけではなかった。行きつけのクラブのホステス・静子(風吹ジュン)とも深い仲になっていたのだ。静子の息子(高橋良明)は大塚愛の初恋相手だったことから、話はさらにややこしくなっていく。

人気ニュースキャスターの鏡竜太郎(田村正和)は、相変わらずうるさい娘3人に付きまとわれて、恋人のみゆき(浅野温子)とのデートもままならない毎日を送っていた。ある日突然、一人の女の子が竜太郎を訪ねてくる。「もしや4人目の愛が!」という3人娘の予想通り、古賀愛(安達美加)が親子の証拠であるネックレスと手紙を持っていた。ところがその翌日、愛の母親・古賀康子(研ナオコ)もやって来た。康子は一晩だけという約束で竜太郎のマンションに泊まるが、その後もあつかましく竜太郎の奥さん気取りで居座り続けるのだった。そんな鏡家に、またまた女性(白川由美)が現れる! 中年のその女性は竜太郎の母親で、名前は愛だと名乗る。

かつてニュースキャスターとして華々しくTV界をにぎわせた鏡竜太郎(田村正和)。現在はニューヨーク支局勤務となり、美女ばかりをリポートする悠々自適の日々を送っていた。ある日、東京の報道局長(伊東四朗)から日本に戻りもう一度ニュースキャスターを務めてほしいと依頼された。竜太郎は東京に戻ったが、今や花形のニュースキャスターは若くてハンサムな草薙吾郎(風間トオル)が務め、同期の小暮秀夫(橋爪功)はドラマのヒットメーカーとして君臨していた。その小暮に帰国祝いとして連れて行かれたクラブで竜太郎は新米ホステス・かえでを口説くが、実は彼女がもう一人の隠し子・大塚愛(大塚ちか)だとは知るよしもなかった…。

田村正和、浅野温子、西尾麻里、大塚ちか子、鈴木美恵子、所ジョージ、松本留美、石堂穣、松澤一之、舟倉由佑子、須永慶、真鍋敏、和田賢司、大宮美由紀、小林繁、本田美奈子、松下賢次 ほか

「パパはニュースキャスター」配信状況

「パパはニュースキャスター」の配信状況を調べてみました!

配信状況
Paravi
Hulu×
FOD PREMIUM×
U-NEXT×
ABEMA×
Amazonプライムビデオ×
TSUTAYA DISCAS×

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,050円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★90年2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!

詳しい登録方法はこちらから

Paraviで配信中の作品!

【田村正和さん出演ドラマ】
・カミさんの悪口
・カミさんの悪口2
・夫婦。
・夏に恋する女たち
・パパとなっちゃん
・美しい人
・明智小五郎対怪人二十面相
・そうか、もう君はいないのか
・カミさんなんかこわくない
・おやじの背中

【2021年ドラマ】
ソロ活女子のススメ
珈琲いかがでしょう
理想のオトコ
ラブコメの掟
ドラゴン桜
リコカツ
着飾る恋には理由があって
DIVE‼
私の夫は冷凍庫に眠っている
生きるとか死ぬとか父親とか
【ドラマ】
オー!マイボス!恋は別冊で
天国と地獄~サイコな2人~
俺の家の話
半沢直樹
恋はつづくよどこまでも
逃げるは恥だが役に立つ
中学聖日記
孤独のグルメ
ブラッディマンデイ
ドラゴン桜
【バラエティ】
水曜日のダウンタウン
クイズ!THE違和感
モニタリング
モヤモヤさまぁ~ず2
マツコの知らない世界

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻

まとめ

「パパはニュースキャスター」は、Paraviで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「パパはニュースキャスター」は
\Paraviで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

タイトルとURLをコピーしました