ばかやろうのキス/やり直したいファーストキス(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『ばかやろうのキス/やり直したいファーストキス』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『ばかやろうのキス/やり直したいファーストキス』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「ばかやろうのキス/やり直したいファーストキス」とは?

2022年8月6日より毎週土曜日お昼の14時30分から放送されているドラマ「ばかやろうのキス」。
こちらの作品では板垣瑞生が主演を務めています。
ファーストキスがきっかけとなり始まる二つのオリジナルストーリーとなっており、初恋を忘れることができない男性目線の物語と、初恋を上書きしようとしている女性目線の物語になっています。
どちらかだけ見ても楽しめる作品となっており、両作品を見ることで様々なことがクロスオーバーする超展開を楽しむことができる作品になっています。

田舎町で行き場のない鬱屈した
リリックを吐き出す久城湊人
転校してきた美山李里奈とのファーストキス
高校3年夏
東京へ転校した李里奈が
恋愛リアリティーショー
やり直したいファーストキス
に出演するらしい
心をかき乱される湊人と幼馴染の勇吾、慶太
スマホの中にいる彼女は
キスしたんです。でも忘れたい…
その側には全てを受け止めて、
微笑みながら聞いている園宮蓮
恋愛リアリティーショー?くそくらえ。
真夏の30日の大冒険が始まる。

久城湊人(板垣瑞生)、入江勇吾(窪塚愛流)、小佐田慶太(ゆうたろう)の三人は中学の同級生。転校してきたヒロイン美山李里奈(出口夏希)と出会う。
父親の仕事で転校がちな彼女にとって、三人は初めて出来た友達となりひと夏を過ごした。湊人と李里奈にとって最高の日になるはずのその日は、彼にとって人生で最悪の出来事が起こる。それをきっかけに2人は疎遠に。そして、そのまま李里奈は転校。
3年後、高校3年夏。湊人、勇吾、慶太にとって驚くことが。李里奈がネットの恋愛リアリティーショー番組「やり直したいファーストキス」に出演していることを知る。
番組では完璧男子 園宮蓮(八木勇征)と6人の女性がシェアハウスで生活し最後に過去を上書きするためにやり直しのキスをするという。スマホの中の彼女は「やり直したいのは中学3年生の夏です」とコメント。
湊人たち3人は彼女に会いに東京へ行くことを決意する。

久城湊人(板垣瑞生)、入江勇吾(窪塚愛流)、小佐田慶太(ゆうたろう)と、美山李里奈(出口夏希)は中学時代の友達。
李里奈の転校で疎遠になるが、その後、李里奈が完璧男子・園宮蓮(八木勇征)と6人の女性が生活し過去を上書きするためやり直しのキスをするリアリティーショー「やり直したいファーストキス」に出演すると知る。
李里奈は番組内で湊人とのファーストキスを振り返る。それを見た3人は彼女に会いに番組ロケ地に向かうが…。
さらにその後、李里奈が番組で語ったのは転校の時に湊人が「来てくれなかった」代わりに「友達が来てくれて」というエピソード。その「友達」こそ、勇吾だった…。
なぜ勇吾は李里奈の引越しのことを知っていて、会いに行ったのか?そしてそれを聞いた湊人は?さらに、そんな湊人の前に蓮が立ちはだかる。

久城湊人(板垣瑞生)、入江勇吾(窪塚愛流)、小佐田慶太(ゆうたろう)と、美山李里奈(出口夏希)は中学時代友達だった。
その後李里奈が、園宮蓮(八木勇征)と6人の女性が生活し過去を上書きするためキスをする「やり直したいファーストキス」に出演すると知る。
今回その番組では、李里奈の中学時代ゆかりの場所を訪れることに。そこにいた湊人は隠れながら聞き耳を立てる。番組ディレクター・浦井政司(和田正人)は、李里奈のインタビューが面白くないと創作した回答を提案。
湊人は勇吾、慶太に、李里奈が「あることないこと喋らされてた」と明かす。すると次のロケ地が海となぜか知っていた慶太。何か出演者と繋がりが…?
3人はロケ地の海へ向かう。そこは湊人の思い出の地。撮影を目にした勇吾はある行動を起こす。そして湊人と李里奈は。

田舎町で行き場のない鬱屈した
リリックを吐き出す久城湊人
転校してきた美山李里奈とのファーストキス高校3年夏
東京へ転校した李里奈が恋愛リアリティーショー
やり直したいファーストキス
に出演するらしい
心をかき乱される湊人と幼馴染の勇吾、慶太スマホの中にいる彼女はキスしたんです。でも忘れたい…その側には全てを受け止めて、
微笑みながら聞いている園宮蓮恋愛リアリティーショー?くそくらえ。真夏の30日の大冒険が始まる。ファーストキスをやり直したい 6人の女性と
1人の男性がとあるシェアハウスに集められ、
それぞれ与えられた役を演じながら生活をしてもらう
恋愛モキュメンタリー。
この番組に出るきっかけとなった理由と動機、背景は様々
最後に選ばれた女性メンバーは過去のファーストキスを上書きする旅へ
30日の共同生活の中でそれぞれが導き出す恋の答えは。

ファーストキスをやり直したい6人の女性が、超有名私立に通う大学生でタレントの園宮蓮(八木勇征)と30日間の共同生活を行う。そして最後に蓮に選ばれた女性は、蓮とキスをして過去のファーストキスを上書きする。この番組は、ドラマ『ばかやろうのキス』に出てくる恋愛リアリティーショーを実際に制作したものです。
出演者は、それぞれの役柄で登場するがエチュード(即興演技)のみで会話し、リアルなぶつかり合いを発生させる。果たしてどこまで本心で、どこまで演技なのか?初日、続々メンバーが到着。早速リビングに集まってあだ名を決めていく。そんな中、蓮が登場。一同動揺を隠せない?事前インタビューでは「何か自分の曲げないところだったり、強さを持ってる人にすごく惹かれますね」と蓮。
まずはコーヒーや紅茶で乾杯。天音もも(本田望結)は蓮に好きなタイプを質問。逆に女性陣に質問する蓮。そんな中北林沙織(那須ほほみ)は「蓮くんが好きです」といきなり伝える。帰国子女の長町怜(深尾あむ)は英語も駆使。そうしてグイグイ来る一同だが、美山李里奈(出口夏希)は控えめな回答。それを聞いた蓮の表情が変わる?
1日目、部屋割りも決まり就寝。2日目の朝はみんなでお茶を。リラックスした雰囲気の中それぞれのファーストキスについて語ることになるが、「花火大会の日に…」「多分私のこと好きじゃなかったけど」と吐露する李里奈に、「ごめん、なんか聞いちゃって」と蓮。
スタジオでは森田哲矢(さらば青春の光)、塩﨑太智(M!LK)、曽野舜太(M!LK)、王林、古川優香がVTRを見守る役として出演する。王林「ぎこちなかった」、古川「思い返したら生々しくて」、森田「俺はいい思い出よ」とファーストキスのエピソードを赤裸々に明かす場面も。

ファーストキスをやり直したい6人の女性が、園宮蓮(八木勇征)と30日間の共同生活を行う。そして最後に蓮に選ばれた女性は、蓮とキスをして過去のファーストキスを上書きする。この番組は、ドラマ『ばかやろうのキス』に出てくる恋愛リアリティーショーを実際に制作したもの。
出演者はそれぞれの役柄で、即興演技のみで会話。どこまで本心で、どこまで演技なのか?
2話からは、それぞれのゆかりの地でファーストキスを振り返る旅も始まる。今回は北林沙織(那須ほほみ)。蓮は当時の話を聞いて何を思うのか?
シェアハウスでは、蓮が美山李里奈(出口夏希)を買い物に誘う。リビングでは長町怜(深尾あむ)が積極的に蓮に近づく。ベランダでは山田マユカ(ゆうちゃみ)が蓮と語り合う。そんな共同生活の中、早くもリタイアを決めるメンバーが …。

ファーストキスをやり直したい6人の女性が、園宮蓮(八木勇征)と共同生活。蓮に選ばれた女性は、蓮とキスをし過去のファーストキスを上書きする。
この番組は、ドラマ『ばかやろうのキス』に出てくる恋愛リアリティーショーを実際に制作したもの。出演者はそれぞれの役柄で、即興演技で会話。どこまで本心で、どこまで演技なのか?
前回、2名が離脱。ここからは美山李里奈(出口夏希)、天音もも(本田望結)、白倉紬(新井舞良)、北林沙織(那須ほほみ)がゆかりの地をめぐり過去の記憶を振り返っていく。
今回はももと紬のゆかりの地へ。ももが当時の彼氏の苦い記憶を語ると、蓮がサプライズを!ももは数年先の約束を取り付ける?紬は「無意識なうちに」したファーストキスを明かす。紬は蓮を巻き込みそのシチュエーションを再現しようとして…?

久城湊人 – 板垣瑞生
美山李里奈 – 出口夏希
入江勇吾 – 窪塚愛流
小佐田慶太 – ゆうたろう
園宮蓮 – 八木勇征
天音もも – 本田望結
白倉紬 – 新井舞良
北林沙織 – 那須ほほみ
久城美沙紀 – 石田ひかり
久城敬 – 戸田昌宏
浦井政司 – 和田正人
鈴花 – 山之内すず

「ばかやろうのキス/やり直したいファーストキス」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

まとめ

『ばかやろうのキス/やり直したいファーストキス』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ばかやろうのキス/やり直したいファーストキス」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました