きみはペット(志尊淳/ドラマ)公式無料動画配信や再放送・見逃しを1話~全話フル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『きみはペット』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「きみはペット」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「きみはペット」とは?

2017年放送ドラマ「きみはペット」。
小川彌生による漫画作品が原作。
才色兼備のキャリアウーマンが繊細で恋愛に不器用。
そんな時に家の前にダンボールに捨てられた青年を見つける。
かつて買っていたペットに似ていた彼を見てペットとして彼と一緒に暮らすことを提案すると意外にもすんなりと受け入れられた。
そんな二人の奇妙な同居生活が描かれた異色ラブコメ!

大手新聞社に勤める新聞記者・巌谷澄麗(スミレ)は、容姿端麗、高学歴という才色兼備のキャリアウーマン。でも、本当は繊細で恋愛に不器用。スミレが失恋した上に左遷という人生のどん底にいたある日、ダンボールに入った美しい青年・合田武志と出会う。かつての愛犬“モモ”に似ている彼を“ペット”として一緒に暮らし始めたスミレは、次第に彼との時間に心癒されていく。そんな頃、初恋の人・蓮實滋人と新聞社で再会し・・・。

  1. 美少年の飼い方
    新聞記者のスミレは、結婚を意識していた彼氏にフラれ、仕事も左遷され、人生のどん底にいた。そんなある日、酔って帰宅したスミレは、家の前のダンボールに入っていた美少年を、昔飼っていた犬のモモと見間違えて抱きつく。翌日、スミレは「ペットとしてなら」と提案し、少年をモモと名付けて一緒に暮らし始めるが・・・・・・。
  1. 美少年の飼い方
    新聞記者のスミレは、結婚を意識していた彼氏にフラれ、仕事も左遷され、人生のどん底にいた。そんなある日、酔って帰宅したスミレは、家の前のダンボールに入っていた美少年を、昔飼っていた犬のモモと見間違えて抱きつく。翌日、スミレは「ペットとしてなら」と提案し、少年をモモと名付けて一緒に暮らし始めるが・・・・・・。
  2. ペットの効能
    次に誰かと付き合うなら、自分に劣等感を持たない人と決めていたスミレは、取材で知り合った御曹司・伊集院とデートする。しかし、彼とのデートは居心地が悪く、全く楽しむことができなかった。伊集院と決別したスミレは、モモに一層癒しを感じるようになる。“モモ”こと武志のダンス公演を観に行ったスミレは感動し・・・・・・。
  3. 初めての男VSペット
    再会した初恋の相手・蓮實と食事に行ったスミレは、その帰りに家の前で彼とキスをする。しかし、犬の鳴きまねでモモに邪魔をされ、蓮實は帰ってしまう。ペットが飼い主に嫉妬するという話を聞いたスミレは、拗ねているモモを優しくとりなす。数日後、蓮實に屋上に呼び出されたスミレは、ずっと好きだったと告白されて・・・・・・。
  4. 誕生日の過ごし方
    蓮實に急接近する受付の福島さんに阻まれながらも、勇気を奮って自分の気持ちを伝えたスミレは、蓮實と付き合うことに。約束していた誕生日、彼が仕事で会えなくなると、スミレはさみしさを埋めるように仕事に没頭する。その夜、疲れた彼女が帰宅すると、モモがサプライズを用意して待っていた。そこへ蓮實から着信があり・・・・・・。
  5. 離れていても想ってます
    高原へ遠出デートにやって来たスミレと蓮實は、お泊りしていくことに。いい雰囲気になったものの、置いてきたモモが気になって仕方ないスミレは、デートの途中で急遽帰って来る。しかし、モモは姿を消していた。スミレはさみしさのあまり、ペットが帰って来るおまじないのお札を部屋中に貼り付けてモモの帰りを待つが・・・・・・。
  6. 正しい甘え方
    ストーカーに追われる福島さんを家に泊めたことを打ち明けてくれない蓮實に不信感を抱いたスミレは、眠れない夜を過ごす。さらに急な仕事でスミレの疲労はピークに達していた。顔色の悪い彼女を心配する蓮實だったが、スミレは強がって素直に甘えることができない。心身ともにボロボロになっているスミレを見たモモは・・・・・・。
  7. うちへ帰ろう
    巷談新聞社の社員旅行。色気仕掛けの福島さんにされるがままの蓮實に機嫌を損ねたスミレは、モモが偶然同じ旅館に来ていることを知り、一緒に帰る約束をする。しかし、旅館の庭先で蓮實と熱いキスしているところをモモに見られてしまう。慌ててモモを追いかけるスミレだったが、彼女に気づいたモモはルミにキスをして・・・・・・。
  8. かけがえのない存在
    スミレは取材した平野に頼まれ、彼の末期ガンの妻・エミリーに会う。一方、合コンで会った伊集院から、スミレのペットが人間の男であることを聞いた福島さんは、スミレに宣戦布告をしてくる。彼女の蓮實への情熱、平野の妻への一途な想いを目の当たりにしたスミレは、自分は誰かのかけがえのない存在になれるのか悩み・・・・・・。
  1. ありのままの君を愛してる
    突然お見合い話を持って家を訪れた姉のシノブに、スミレは彼氏がいると言って切り抜けようとするが、蓮實のこともモモのことも調査済みのシノブはスミレに決断を迫る。一方、モモを待ち伏せしていた福島さんは、蓮實からスミレを奪って欲しいとモモに持ちかける。モモのことを蓮實に打ち明けることにしたスミレは・・・・・・。
  2. 飼い主失格!?
    ソウル転勤をきっかけに、蓮實からプロポーズされたスミレ。瞬く間に広まったその噂を耳にした福島さんは失望するが、すでに伊集院を新たなターゲットにしていた。蓮實に返事ができないままでいたスミレは、結婚したらモモと一緒に暮らせないことに気づき、これ以上情が移らないようモモに冷たい態度をとり始めるが・・・・・・。
  3. Fight!
    突然モモからベッドに押し倒され、思わず殴ってしまうスミレだったが、モモが大事な公演を控え大きなプレッシャーを抱えていることを知る。モモのダンススタジオに行ったスミレは、陰からモモの様子を見守ることしかできなかった。スミレとの待ち合わせ場所に向かっていた蓮實は、伊集院に罵倒されている福島さんと遭遇し・・・・・・。
  4. 彼の居ぬ間に・・・
    福島さんが蓮實に告白するところを目撃してしまったスミレ。しかし、デートに遅れてきた蓮實を問い正すことはできなかった。スミレがプロポーズの返事を出来ないまま、蓮實はソウルへ発ってしまう。それ以来、スミレは片思いの少女のように蓮實への想いを募らせる。一方、会社を辞めてソウルへ向かった福島さんは・・・・・・。
  5. スイッチ・・・ON
    酔った勢いで福島さんと関係を持ってしまったと思い込む蓮實は、言われるままに彼女をペットとして家に置くことに。休みが取れたスミレはソウルに遊びに行くと蓮實に電話するが、蓮實は出張でいないと嘘をつく。テレビのインタビューでモモが「あなたのために踊る」と言うのを聞いたスミレは、ドキドキが止まらなくて・・・・・・。
  6. バイバイ、モモ・・・
    ダンス公演で立ち寄ったソウルのカフェで腕を組む蓮實と福島さんを目撃したモモは、思わず二人の後を追いかける。帰国した蓮實が家に泊まりに来ることになったスミレはモモを追い出すが、その後モモは体調を崩して倒れてしまう。突然会社のエレベーターが停止し、パニックに陥ったスミレは誰よりもモモに会いたいと思い・・・・・・。
  7. 甘い夢から覚めて・・・
    ソウルに帰って来た蓮實は、スミレとの結婚を福島さんに伝えようとするが、いつの間にか気になる存在になっていた彼女になかなか打ち明けることができない。一方、スミレもまたモモをペットとして見られなくなっていた。そんな中、モモからプロポーズされ、さらに福島さんが蓮實のペットだったことを知ったスミレは・・・・・・。
  8. 雨の日の約束
    ソウルに到着したスミレを迎えに行こうとした蓮實は、福島さんが病院に搬送されたことを知って急行する。スミレがモモを大切な人として想っているのと同じように、蓮實もまた福島さんを想っていることに気づいたスミレは、蓮實に別れを切り出す。モモのベルギー出発直前、彼のインタビュー音声を聞いたスミレは号泣し・・・・・・。

巌谷スミレ:入山法子
合田武志(モモ):志尊淳
蓮實滋人:竹財輝之助
白妙ユリ:野呂佳代
福島紫織:柳ゆり菜
澁澤ルミ:志田友美
吉田浩一:岡部尚
海野渉:生島翔
白妙ラン : 苑美
伊丹友和:岡部たかし
瓜山一雄:吉田ウーロン太
石田隆太:柾木玲弥
山口有沙:木下美咲
倉木さやか:岡村いずみ
本田友成:栩原楽人
嶋中瞳:玄理
饗庭紫乃芙:竹厚綾
伊集院隼人:川久保拓司

「きみはペット」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

大ヒット漫画がドラマ化されたもので、2017年版である。
今回主演を務めた入山法子と志尊淳は、役柄も本当にぴったりで本当にお似合いだった。
二人とも可愛くて役柄が本当にはまっていてすごく癒された。

このドラマはキュンキュンしてでも切なくて本当に大好きなドラマ。
設定やビジュアルだけでも好きそうなドラマだなぁと思ったまだ見てない人、絶対に物語を見ても好きになる内容になっているドラマだと思う。
実際に私もその一人で、絶対にハマるとわかっていて見るのを避けていたけど、つい観始めてしまいずぶずぶとハマってしまった(笑)
思い当たる人がある方は絶対に早く見たほうがいいと思う!!

物語ではペットという設定だけれど、ペットと言いながらもダンサーとしてしっかりと確立していて自立していると思うから、こんなに可愛くて癒してくれてたまらなく愛おしいモモが私にも欲しい!

まとめ

『きみはペット』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「きみはペット」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました