L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【上白石萌音主演】

本ページはプロモーションが含まれています

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」とは?

2019年3月21日に公開された映画「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」。
この映画は渡辺あゆの人気漫画が原作となっており、2014年には剛力彩芽と山崎賢人で実写化映画化されており、2019年には上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星の3人で再び実写映画化されました。
この作品では3人の高校生が同居する中での三角関係が描かれた物語となっています。

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』予告【3.21(木・祝)公開】

高校3年生の西森葵(上白石萌音)は、ある事情から学校で一番のイケメン久我山柊聖(杉野遥亮)と一緒に住むことになり、反発しつつも彼のことを好きになっていく。そして周囲には内緒で付き合うことになり、甘い同居生活が始まる。ところが、突然アメリカからやってきた柊聖のいとこの玲苑(横浜流星)に、同居の秘密を知られてしまう。そして彼らの住むところに玲苑も同居することになり、波乱だらけの三人の生活が始まる。

西森葵:上白石萌音
久我山柊聖:杉野遥亮
久我山玲苑:横浜流星
渋谷萌:高月彩良
佐藤亮介:堀家一希
久我山草樹:町田啓太

「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
ナイト・ドクター
彼女はキレイだった
推しの王子様
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

この作品での上白石萌音がヒロイン役というのが本当にぴったり!!
そしてその上白石萌音を囲む二人のかっこよさにはすごくキュンキュンさせられた。
こんな恋したかったなあなんて遠い目で見ていた。

少女漫画が原作となった映画って、いやいやありえない!!なんて思ってイライラする作品も結構あるけれど、この作品は全然そんなことはなくてストレスなくキュンキュンしながら楽しむことができた。
なんだか心が疲れているなと感じた時に観たくなる作品。

この作品のヒロイン役の上白石萌音、初めてヒロインにぴったりだと思うキャストだった。
男の子二人のバランスも良くて、こんな青春な学生生活をしてみたかったなあなんて思った。

まとめ

『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました