そして誰もいなくなった(海外ドラマ)公式無料動画配信や見逃しを1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ

海外ドラマ『そして誰もいなくなった』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「そして誰もいなくなった」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「そして誰もいなくなった」とは?

2015年にイギリスで放送されていたテレビドラマ「そして誰もいなくなった」。
アガサクリスティの小説「そして誰もいなくなった」が原作となっており、ほとんどがこの原作に沿ってストーリーが進行するドラマとなっており、2015年のアガサクリスティ生誕125年記念特集ドラマとして放送されました。

ミステリーの女王アガサ・クリスティ原作のドラマ。1939年に発表された本作はクリスティの最高傑作で世界で1億部以上を売り上げる。孤島から出られなくなった10人が1人ずつ殺されていくクローズド・サークル(閉じられた空間)の代表作。

1939年8月のイギリス,デヴォン州。オーエン夫妻から招待を受け邸宅を訪れた8人は、執事ロジャーズ夫妻に迎えられる。部屋にはわらべ歌「10人の兵隊」の詩が飾られていた。突然、スピーカーから10人の「過去の殺人」を告発する声が..

不審な死を遂げたロジャーズ夫人とマーストン。教師のクレイソーンは、「10人の兵隊」の詩になぞらえた殺人だと主張する。迎えの船は来ず、島に取り残された一行はオーエンから島に招待された経緯を話し始める。

詩のとおり次々と殺人が起こり、邸宅に残されたのはウォーグレイヴ判事、クレイソーン、ロンバード、ブロア、アームストロング医師の5人となった。外には出られない。消えた銃は見つからないまま、新たな殺人が起こる。

アンソニー・マーストン – ダグラス・ブース – 柿原徹也
エセル・ロジャーズ – アンナ・マックスウェル・マーティン – 土井美加
ジョン・マッカーサー – サム・ニール – 菅生隆之
トマス・ロジャーズ – ノア・テイラー – 佐々木睦
エミリー・ブレント – ミランダ・リチャードソン – 佐藤しのぶ
ロレンス・ウォーグレイヴ – チャールズ・ダンス – 糸博
エドワード・アームストロング – トビー・スティーブンス – 郷田ほづみ
ウィリアム・ブロア – バーン・ゴーマン – 横島亘
フィリップ・ロンバード – エイダン・ターナー – 浪川大輔
ヴェラ・クレイソーン – メイブ・ダーモディー – 佐古真弓

「そして誰もいなくなった」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

このドラマはもともと原作の小説が大好きでドラマも見てみた。
ストーリーは犯人探しのミステリー要素もありつつも、命を狙われる人々の過去が徐々に明らかになっていく展開や、互いを犯人と疑って疑心暗鬼に陥っていく部分が面白く描かれている。
ドラマでもストーリーはみんな知っているという前提で、俳優たちの演技合戦に振り切っているような気がしてとても楽しく見ることができた。

ドラマはかなり面白かったと思う。
原作にわりと忠実に描かれていて、映像も美しかった。
ドラマを見ていると見るからに怪しい人がいっぱいいるので、軍人系の方々の顔覚えるのは大変だったけれど。
物語が進んでいてまさに「そして誰もいなくなった」。
疑う気持ちと自分の正しさはとても難しい、見た後には怖さが深く残った作品。

3話までという短い話数でも非常に見やすくなっていた。
閉じ込められた空間で落ちる疑心暗鬼やそれぞれが背負っている十字架の重さなどとても丁寧に人物描写されていてどんどんと作品に引き込まれていた。

まとめ

『そして誰もいなくなった』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「そして誰もいなくなった」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました