ザ・ルーキー 40歳の新米ポリス!?(海外ドラマ)公式無料動画配信を1話~全話フル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『ザ・ルーキー 40歳の新米ポリス!?』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ザ・ルーキー 40歳の新米ポリス!?」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ザ・ルーキー 40歳の新米ポリス!?」とは?

2018年秋から全米ABCネットワークで放送されていたドラマ「ザ・ルーキー 40歳の新米ポリス!?」。
このドラマはネイサン・フィリオン主演で、中年で警察官に転職し死と隣り合わせの脅迫事件や町の小さないざこざなどに奮闘する姿を描いた全米大ヒットの痛快ポリスストーリーです!
このドラマでは夢を追いかけたことがない主人公が、中年で自分の人生を再出発させるためロサンゼルスでパトロール警官になり、そこから様々な事件やいざこざに立ち向かっていきます。
痛快なアクションやコミカルな会話、さらに社会派要素やヒューマンドラマ要素などもあり、全ての話に結末がある一話完結形式で気軽に楽しむことができます。
U-NEXTにて見放題で配信中です。

離婚を機に人生の再出発を誓ったジョンは、ロサンゼルス市警で新人巡査となる。先輩から警官としての心構えを学びながら、凶悪犯罪やドラッグ問題などさまざまな事件やトラブルに対応し、情熱と人間味にあふれた異色のルーキー警官に成長していく。

#1 俺が警官になった理由

ペンシルヴァニア州に住む40歳のジョン・ノーランは、離婚が成立したばかり。離婚判決書類と結婚指輪を金庫に預けようと銀行に赴くと偶然、銀行強盗に遭遇する。ノーランはとっさの機転で犯人らを逮捕へと導き…。

#2 運転にご用心

ノーランが追った逃走車には花嫁姿の女性が乗っていた。結婚相手に浮気された上にふられ、自殺しようとするその女性に、ノーランは宝くじを渡して思いとどまらせる。一方、ルーシーの指導巡査のティムが撃たれ…。

#3 俺を撃たないで

ノーランとタリアはゾンビの扮装をした4人の強盗を追い、電車の中で2人を逮捕する。だが、大金が入ったバッグを乗客の1人に持ち逃げされてしまう。逃げた2人の強盗と共に、金を持ち逃げした男の捜索が始まり…。

#4 指導巡査のヒミツ

グレイは新人3人をいつもとは異なる指導巡査と組ませる。ノーランはロペス、ルーシーはタリア、ジャクソンはティムと組むことに。グレイはさらに「シフト終了までに担当指導巡査の知られざる事実を探れ」と命じる。

#5 勝利は誰の手に

新人3人は休暇を返上し、地域のイベントに駆り出される。そこで消防士・アントニオがルーシーに関心を示し、ノーランは心中穏やかではない。だが、溺れた子供を救うためノーランとアントニオは力をあわせる。

#6 伝説の男

ノーランはポリスアカデミーで世話になった教官・ホークと久しぶりに会って酒を飲む。ホークは教官から現場の仕事に戻りたがっているが、警部のアンダーセンに現場復帰を却下され、妻ともうまくいかず腐っていた。

#7 ハリウッドは危険がお好き

警官の仕事ぶりを見学するため、映画監督のルパート・ペインがLAPDにやってきた。VIPの見学の相手をさせられるのは巡査にとって最も嫌な仕事だと言われていたが、ノーランとタリアが彼をパトカーに乗せることに…。

#8 運命の銃弾

ノーランは強盗の通報があった現場に駆けつけて被疑者を追い詰めるが、銃を向けてきた相手に発砲して死なせてしまう。ショックを受けて動揺するノーランは、署内で殺人事件の被疑者として取り調べを受けることに…。

#9 絶体絶命

強盗のカイルは弟を射殺された仕返しにノーランの家に押し入るが、ノーランに組み伏せられて逮捕される。この一件でノーランとルーシーは、一緒にいたことを明かすと解雇される恐れがあると考え、内緒にすることに。

#10 父と息子のブルース

ノーランの息子・ヘンリーがL.A.に遊びにやってる。警察署に立ち寄ったヘンリーは、グレイの娘・ドミニクと知りあう。アンダーセンの発案でグレイはノーランと、アンダーセンはルーシーとパトロールに出る。

#11 副大統領を警護せよ!

副大統領が急きょロサンゼルスを訪問することになり、LAPDはシークレットサービスに協力することに。ノーランら新人警官も休日を返上して警備に参加するが、ジャクソンは母親との大事な予定がキャンセルになり…。

#12 胸騒ぎのバレンタインデー

離婚後初めて独身のバレンタイン・デーを迎えるノーランは、ベンの勧めでアンチ・バレンタインの会を開催。グレイはバレンタイン・デーを“1年で1番危険な日”だと言うが、その言葉どおりにトラブルが続発する。

#13 消えた25万ドル

グレイは新人巡査の3人に、警官は役得は慎まねばならないという注意を与え、その上で法の条文に従うだけではなく、法の精神を理解せねばならないと説く。そんななか、ノーランたちは事故現場に駆けつける。

#14 100日目の試練

今日は“私服勤務の日”。新人らが百シフト目を迎えるこの日、指導巡査らはオブザーバーとして私服で同行し、全ての判断を新人に委ね、その結果を厳しく評価する。ノーランら新人3人は、緊張の面持ちで臨む。

#15 逃走犯を追え

かつてFBI人質救出チームに所属し、民間コンサルタントに転身したジェシカ・ルッソがミッド・ウィルシャー署を訪れる。グレイ巡査部長の依頼で巡査たちに交渉術を伝授するためだが、ジェシカはグレイを会社に誘う。

#16 ノーラン殺害命令

警部のアンダーセンは、警官たちに“リバーサル”が行われると通達する。リバーサルとは内務調査部の調査官が犯罪者に成り済まして警官たちの仕事ぶりを調べることであり、ノーランたちは用心して仕事に就く。

#17 激震のLAPD

殉職したアンダーセン警部の後任としてウェザビー警部が着任するが、くだらない命令を連発しミッド・ウィルシャー署全体の士気を下げる。ノーランはジェシカの勧めに従い、検察が保護する証人の護衛任務に志願する。

#18 ボーダーライン

ノーランは被疑者を追跡中に通行人を転倒させたとして、その通行人から訴えられる。原告は5万ドルの賠償金を求めてくるが、ノーランの弁護士としてついたのは、この件が初めての裁判となるサイモンだった。

#19 美しき友情

新人たちは6カ月目の試験を来週に控えていた。ところが、急に実地訓練の規則が変更になり、訓練課程の課題を全てこなした後でないと試験を受けられないことになってしまう。幸いノーランは全てこなしていたが…。

#20 バイオテロの悪夢

6カ月目の試験を間近に控え、新人3人は準備に余念がない。試験当日、試験は午後からのため午前中は3人とも通常どおりパトロール業務に出る。ノーランとタリアはバスターミナルで死体発見との通報を受け…。

ジョン・ノーラン:ネイサン・フィリオン
アンジェラ・ロペス:アリッサ・ディアス
ウェイド・グレイ:リチャード・T・ジョーンズ
ジャクソン・ウエスト:タイタス・メイキン
ゾーイ・アンダーセン:メルセデス・マソーン
ルーシー・チェン:メリッサ・オニール
タリア・ビショップ:アフトン・ウィリアムソン
ティム・ブラッドフォード:エリック・ウィンタ

「ザ・ルーキー 40歳の新米ポリス!?」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

このドラマの主役はオジサンで特に派手なアクションというのはないけれど、話が進んでいくごとに、先輩や同僚や仲間たちと交流していく姿がとても微笑ましくて面白いドラマだった。
歳をとっているだけあって人生経験も豊かで、心優しくて思いやりがあった。

このドラマは40歳の新人警察官の奮闘ぶりが描かれていて、一話完結になっているのでとても見やすいドラマになっていた。
主人公が若い新人警察官と一緒に切磋琢磨している様子を見ていると、人生は何歳からでもチャレンジすることができる!と明るい気持ちになることができた。

このドラマは何か新しいことを一からスタートしたいと考えている人には特にお勧めだ!
新人が先輩たちにいいように扱われていたり、新人同士が成長する物語だったり、職場や立場を超えて救うことができないジレンマだったり、様々な問題を抱える人たちとの出会いの中で、頭ではなくハートで向き合っている感じがすごい良かった。

まとめ

『ザ・ルーキー 40歳の新米ポリス!?』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ザ・ルーキー 40歳の新米ポリス!?」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました