ウエストワールド シーズン2(海外ドラマ)公式無料動画配信や見逃しを1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

海外ドラマ『ウエストワールド シーズン2』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ウエストワールド シーズン2」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ウエストワールド シーズン2」とは?

アメリカ合衆国のSFスリラーテレビドラマシリーズ「ウエストワールド シーズン2」。
シリーズ第1弾に引き続き、時系列の異なる複数のプロットが描かれています。
シーズン2では、これまでは従順だった女性アンドロイド・ドロレスが、他のアンドロイドを先導し戦いを繰り広げます。

「ウエストワールド シーズン2」予告編

“目覚め”を経たドロレスは、反乱を起こしゲストたちを殺害。デロス社からは800人もの対策チームが派遣され、彼らの動きを知ったドロレスはある作戦を実行に移す。一方、娘を捜し森をさまよっていたメイヴたちは、突如謎の男に襲われる。

惨劇から2週間後、バーナードは浜辺でデロス社の科学捜査チームに発見される。惨劇を逃れた黒服の男は少年時代のフォード博士のアンドロイドに出会い、「次のゲームは君のためのゲームだ」と告げられる。

ウエストワールド開業前、ローガンにプレゼンをすべく、ドロレスらアンドロイドたちは現実世界へ連れてこられていた。ドロレスは反乱後、デロス社から約800人もの対策チームが送られてくることを知って行動に出る。

植民地時代のインドをテーマにしたパークでホストに襲撃されたある女性は、ウエストワールドへたどり着いた。バーナードたちが捜すピーターはコンフェデラードスの傭兵に捕まり、バーナードも捕らえられてしまう。

デロス社の経営権を娘婿のウィリアムに譲ったジェームズ・デロスは、ある閉鎖された部屋での生活を強いられていた。そんななか、バーナードは行方不明だったプログラマーのエルシーをパークの岩穴の中で発見する。

湖からホストの大量の死体が上がり、3分の1のホストの制御装置にはデータが入っていなかった。ドロレスとテディらはスイートウォーターへ戻り、メイヴたちは日本の江戸時代を再現したショーグンワールドに迷い込む。

ショーグンワールドでは将軍たちが全滅した後、ムサシが組頭・タナカとの最後の対決に挑む。ドロレスに性格の設定を変えられたテディは容赦なく捕虜を撃ち殺す。一方、黒服の男は娘のエミリーと再会した。

ラボの隠し扉の中から旧式のバーナードが何体も見つかり、シャーロットは彼がアンドロイドだと知って驚く。彼女はバーナードの記憶をたどればピーターの制御装置の行方がわかると考え、記憶を蘇らせようとする。

行き倒れになっていた黒服の男が亡霊の国の戦士・アキチタに拾われる。かつて妻のコハナと幸せに暮らしていたアキチタは、ある時アーノルドの迷路を発見し、そのシンボルが忘れられなくなった。

エミリーは父である黒服の男を引き取った。そして父と娘は、自殺した母について過去を振り返り始める。しかし黒服の男は、エミリーはフォード博士が差し向けたアンドロイドなのではないかと疑う。

1人になったドロレスは再び「彼方の谷」を目指すが、途中で黒服の男と遭遇。2人が「鍛冶場」に着くとバーナードと出くわす。新世界への扉を探すアキチタに率いられ、「彼方の谷」には大勢のホストが来ていた。

ロバート・フォード博士:アンソニー・ホプキンス
黒服の男:エド・ハリス
ドロレス・アバーナシー:エヴァン・レイチェル・ウッド
テディ・フラッド:ジェームズ・マースデン
メーブ・ミレイ:タンディ・ニュートン
バーナード・ロウ:ジェフリー・ライト
テレサ・カレン:シセ・バベット・クヌッセン
アーミスティス:イングリッド・ボルゾ・ベルダル
アシュリー・スタッブス:ルーク・ヘムズワース
リー・サイズモア:サイモン・クォーターマン
ヘクター:ロドリゴ・サントロ
クレメンタイン:アンジェラ・サラフィアン
エルシー・ヒューズ:シャノン・ウッドワード
ローガン:ベン・バーンズ
ローレンス:クリフトン・コリンズ・Jr
ウィリアム:ジミ・シンプソン
シャーロット・ヘイル:テッサ・トンプソン
タルラ・ライリー
ピーター・アバーナシー:ルイス・ハーサム
カーチャ・ヘルダース
ニール・ジャクソン
グスタフ・スカルスガルド
ファレス・ファレス

「ウエストワールド シーズン2」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

このドラマはどこまでが夢で現実なのか過去現在未来の取れなのか、複雑に揺さぶってくるので脳がかなり疲れるけど、作品に引き込まれて最後まで楽しく見ることができた。
親子、創造主と創造主に生み出された存在との関係が凄く面白かった。

ストーリーが進んでいくことに話もますます複雑になっていき、 でもシーズン1の最終話から2週間後ら話がスタートしていて、たった2週間の間に何が起こったのかさかのぼる演出は雰囲気が変わってより深みも増している感じがした。

シーズン1と比べるとストーリー進行が早いのでより良い作品に入り込みやすくなっていた。
もう出て来ないと思っていたキャラクターもまた次々と出てきたりしてよかった。

まとめ

『ウエストワールド シーズン2』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ウエストワールド シーズン2」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました