#休暇今井(ドキュメンタリー)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『休暇今井』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「休暇今井」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】*SEO用

「休暇今井」とは?

2021年12月7日火曜日より動画配信サービスFODで配信スタートの「#休暇今井」。
芸能活動を一時休養していた今井翼が、2020年2月に芸能界に復帰されました。
そんな今井翼の休暇を自由に過ごしている様子が描かれたドキュメンタリー番組が配信スタートします。
初回は2021年12月7日火曜日午前7時より、最新話毎週火曜日0時に配信予定となっています。
今井翼は今年の夏40歳を前に休暇ができたそうで、自由に時間を使っている今井翼の本当の姿を見ることができます。
今井翼が選んだ最高の時間の過ごし方とは?
そしてどのように時間を過ごして何を見つけることができたのか?
会いたかった人物と会ったりお世話になっている人を自宅に招いてお酒を飲みながらトークをしたり、普段見ることができない今井翼の姿が盛りだくさんの内容となっています。
ぜひお楽しみください。

【公式】今井翼ドキュメンタリー『#休暇今井』30秒PV 毎週火曜0時更新<FOD>

ある日、今井翼は、次の夏にお休みができたことを告げられる。それを聞きつけたあるディレクターが、ひとつの提案をする。「自由に時間を使う、ありのままの今井さんを撮らせてもらえませんか?」
ここまでの設定はフィクション。その先の筋書きはなし。
「今の自分が本当にやりたいことは何だろう?」
今井が選ぶ「最高の時間の過ごし方」とは何なのか。
そして、そんな時間を過ごした先に今井は何を見つけるのか。

いよいよ休暇の初日!今井が最初に向かったのは「会ったことがないけれど、会ってみたい人」。それは、野球選手の川﨑宗則氏。同い年の二人は違うフィールドで活躍してきましたが、実は似たような経験をしていて…。初対面ながら、二人はお互いの人生を語りつくします。

今回の休暇は、地元・藤沢。幼少期を過ごし、今も定期的に訪れるという今井の心の礎ともなっているこの地。今井は久しぶりに訪ねた小学校で、様々なことを思い出していきます。デビュー当時のこと、今、再び想う友のこと…。少年・今井の顔が自然とあふれ出ます。

今回の休暇は、初公開となる自宅での家飲み!相手はフラメンコの師匠である佐藤浩希氏。公私にわたって親交の深い二人。特に今井にとってフラメンコと佐藤氏との出会いは、人生を変える出会いでした。お酒の力も借りながら、普段見せることの少ない、最も素顔に近い今井の姿が映し出されます。

今回の休暇は、「改めて会いたい人」とじっくり話します。その相手は、名匠・山田洋次監督。山田監督と出会ったことで、今井は役者としての目覚めがありました。山田洋次演出・脚本の音楽劇「マリウス」で主演した思い出の地・日生劇場で、“役者・今井翼”としての姿を振り返ります。

今回の休暇は、キャンプ(昼)。普段から料理をするという今井が、メニュー決め、食材の買い出しからすべて自分で行い、アウトドア料理に腕を振るいます!大自然に囲まれながら、料理をする姿は必見!木々の音や、料理をする音も心地よい、ひときわリラックスした休暇をお送りいたします。

今回の休暇は、キャンプ(夜)。焚火を見つめながら、本作の監督である松永氏と、これまでの休暇を振り返ります。その中で話題となる、今井が主演した舞台「GOYA」名古屋公演での出来事…。最高の休暇を目指す中で見えてきた今井の、人間として、役者としての生き方・考え方。そしてこれから…。いよいよ最高の休暇もラストです!

今井翼

「休暇今井」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
ナイト・ドクター
彼女はキレイだった
推しの王子様
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

まとめ

『休暇今井』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「休暇今井」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました