アイドルの涙SKE48(ドキュメンタリー映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

ドキュメンタリー映画『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」とは?

2015年に公開された「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」。
AKB48の姉妹グループSKE48のドキュメンタリー映画。
2014年10月5日に劇場デビュー。
本作は劇場デビュー6周年特別公演で発表されており、2008年に行われたオーディション・結成から約6年間撮影した記録映像や現役メンバーまた卒業したメンバーなど総勢40人以上のインタビュー映像なども含まれている。
この作品には「SKE48の本質は何なのか、またSKEスピリッツのようなものがどのように生まれ、どのように後輩たちに受け継がれていくのか」が描かれています。

2月27日公開 『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』予告編

AKB48の姉妹グループとして、2008年7月に誕生したSKE48。メンバーは、愛知・名古屋を拠点に活動を続けている。一時はメンバー大量卒業という事件もありながら、松井珠理奈と松井玲奈の両エースが頭角を現し、AKB48 37thシングル選抜総選挙で選抜メンバーに入った須田亜香里や柴田阿弥、終身名誉研究生という特殊な肩書を持つ松村香織らが台頭。そんなSKE48のグループ誕生からの波乱に満ちた6年間に密着する。

SKE48

「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」配信状況

「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM2週間
Hulu×2週間
U-NEXT×31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

メンバーのインタビューも多めでじっくりとこのグループのことを知ることができた。
「人生変わった」この言葉はアイドルドキュメンタリーを見ていると頻出する言葉が、この言葉は明るく言っている子も多いけど結構重たい言葉だと感じた。

このグループは他の姉妹グループと比べても体育系であり、またそれを自他共に認めているということもあり、想像以上に壮絶な印象だった。

このドキュメンタリー映画に登場した卒業生は、一般人になっても目がとてもキラキラしていて素敵な人生を歩んでいるのだということが非常に伝わってきた。
また卒業してからも「また協力してもいいかな」と思えるそんな古巣になっているなんて素晴らしいことだと思う。

まとめ

『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました