市川海老蔵に、ござりまする。/公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『市川海老蔵に、ござりまする。』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『市川海老蔵に、ござりまする。』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「市川海老蔵に、ござりまする。」とは?

2014年から放送されている「市川海老蔵に、ござりまする。」。
こちらは2014年から毎年1月に日本テレビ系列で放送されているドキュメンタリー番組となっており、歌舞伎役者の市川海老蔵の冠番組です。
2021年に放送されたこちらの番組では、2020年に行われる予定だった「團十郎・新之助ダブル襲名」が新型コロナの影響で延期になり、全ての予定が白紙になってしまうという事態が一家を襲いました。
そんな中で市川海老蔵は家族と仲間を守るため、そしてファンの思いをつなぐために立ち上がる。
YouTube配信に挑戦したり24時間テレビに出演する、そして対策を施しての巡業再開など、 今のご時世で現実を受け止め奮闘する市川海老蔵、そんな姿を懸命に支えている2人の子供達。
そして1年ぶりに親子3人で共演する歌舞伎公演も決定!
そんな市川海老蔵と2人の子供たちの親子の絆と成長を見つめた番組に仕上がっています。
つい先日市川海老蔵は熱愛報道がありました。
さらに娘はドラマに初出演!
そして息子はYouTubeなどで子供らしい一面も見せたり、高級ブランドを自分で購入したり食事をおごったりなどの一面も見せてくれています。
そんな親子3人の姿をご覧ください。

日本テレビが毎年1月にお送りしている「市川海老蔵に、ござりまする」シリーズの第8弾、「市川海老蔵に、ござりまする 2021」が、2021年1月9日(土)よる10:00~10:54(日本テレビ系全国ネット)にて放送決定!
本来であれば「團十郎・新之助ダブル襲名」の記念すべき放送回になるはずだった今回。しかし、2020年を迎えてみれば、世界中を苦しめる新型コロナウイルスの猛威は、歌舞伎界にも容赦なく襲い掛かっていた。
予定されていた3か月もの襲名公演は全て延期になり、一家は初めて“ステイホーム”生活に突入。緊急事態宣言下で、密着取材も中断を余儀なくされた。しかし、3か月ぶりに取材班が目にしたのは、生涯初めての白紙のスケジュールに戸惑いながらも、立ち止まらずにコロナの障壁をしなやかに受け止め、家族と仲間を守るべく奔走する海老蔵の姿だった。
海老蔵は“舞台人”として、そして“父親”として、どのような一歩を踏み出したのか? “かつてない1年”にカメラが完全密着した。
【見どころ①】ステイホームに潜入!コロナで生まれた家族の共同作業
緊急事態宣言の解除後、取材班が海老蔵宅に入ると、海老蔵一家はステイホーム中に日課となったYouTube配信の真っ最中だった。終始ノリノリの勸玄、時に渋りながらも楽しげな麗禾。すっかり、一家の“新しい日常”となった日々の配信は、舞台が中止になる中、ファンや社会とつながる新たな海老蔵なりの試みでもあった。「團十郎白猿になったらできなかった。海老蔵のうちにできることを、とことんやる。」海老蔵は、コロナ禍に動じることなく、前向きだった。
【見どころ②】日本のエンタメを救いたい!海老蔵が動いた!
コロナ禍で次々と中止になるイベント。それは歌舞伎も例外ではなかった。仕事がなくなった若手俳優やスタッフは、アルバイトをして生計を立てていたという。
こうした状況の中、「24時間テレビ」でのパフォーマンスや全国巡業で精力的に舞台に立った海老蔵。そこには、「エンタメの力で日本にパワーを届けたい」、そして「俳優やスタッフを救いたい」との思いがあった。カメラは、大きな反響を呼んだ「24時間テレビ」の生歌舞伎パフォーマンスの裏側にも密着。未公開シーン満載で、当時を振り返る。
【見どころ③】新たな挑戦!ぼたん・勸玄が1年ぶりに舞台へ
新之助への襲名披露が延期されても、勸玄(7)は、自宅で懸命に稽古を続けていた。昨年、舞踊家として四代目・市川ぼたんを襲名した姉の麗禾(9)も、日本舞踊の腕を磨く。
そして年末が近づいた頃、2人揃って1月の歌舞伎の舞台に出演することが発表された。チケットは発売直後に完売。コロナ禍の中、歌舞伎ファンたちの期待の高さがうかがわれる。2人が歌舞伎の舞台に立つのはおよそ1年ぶり。“小さな看板役者”は、この1年どんな成長を見せたのか? 7歳になった勸玄にカメラを向けると、しっかりとした言葉で舞台への意気込みを語り、その成長ぶりで取材陣を驚かせた。
ぼたん・勸玄の愛くるしい姿だけでなく、幼くして芸の道に生きる2人の奮闘ぶりも余すところなくお伝えする。

市川海老蔵
堀越 麗禾
堀越勸玄

「市川海老蔵に、ござりまする。」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

まとめ

『市川海老蔵に、ござりまする。』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「市川海老蔵に、ござりまする。」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました