殺戮の星に生まれてExterminate All the BRUTES/公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

『殺戮の星に生まれて / Exterminate All the BRUTES』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「殺戮の星に生まれて
Exterminate All the BRUTES」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「殺戮の星に生まれて / Exterminate All the BRUTES」とは?

アメリカの現代社会に競輪を鳴らすドキュメンタリー「殺戮の星に生まれて / Exterminate All the BRUTES」。
こちらはアカデミー賞ノミネート監督ラウル・ペックの作品で、白人至上主義により書き換えられた歴史を見直す新感覚ドキュメンタリーとなっています。
人類の歴史の文明化や植民地主義や虐殺などを通して、白人至上主義を掘り下げていき、どのように都合よく歴史を書き換えられたのか、隠蔽されてきたのかを考察し真実を探求すると言うものになっています。
圧巻のドキュメンタリー常識を覆す映像を表現!
ぜひご覧ください。

白人至上主義にまみれた歴史にメスを入れ、現代社会に警鐘を鳴らすドキュメンタリー
監督は、歴史上の弱者(民族)にスポットを当て、白人の利己的な思想をえぐり出すラウル・ペック。これまで世界中で起こった大量虐殺の根本的な原因を4部構成で綴る。
ストーリー
今日に至るまで、歴史の中で文明化、植民地化、殲滅を脈々と繰り返してきたアメリカ。アメリカの歴史をひも解きながら根底に流れる思想を探る。また、部族間や、国と国との間で争いが起きるようになり、銃器の開発が戦争の性質を一変させたことにも言及する。

ヨーロッパから信念を掲げてやってきた入植者たちが、新世界・アメリカで先住民族と遭遇し何が起きたのか。ラウル・ペック監督が自身の生い立ちとアメリカの歴史をひも解きながら、根底に流れる思想を探っていく。

コロンブスによりヨーロッパからアメリカ大陸への航路が発見された。しかし、ヨーロッパの自民族中心主義は中南米の先住民に悲劇をもたらす。やがて奴隷貿易が始まり、自民族中心主義は科学的人種差別へと結びつく。

ジョージ・ワシントンが行った自国の武器産業を活性化するための努力、アメリカの外交における基本方針となったモンロー主義はどんな結果をもたらしたのか?これまでに人類が行ってきた数々の残虐行為も明らかに。

アメリカの真の歴史と変遷を追い、先住民たちの生き残りを懸けた戦いや、奴隷問題を発端として現代にも根深く残る人種問題に触れる。また、過去に白人が犯したナショナリズムを振り返り、現代社会に警鐘を鳴らす。

監督:ラウル・ペック

「殺戮の星に生まれて / Exterminate All the BRUTES」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

今後追記していきますね!

まとめ

『殺戮の星に生まれて / Exterminate All the BRUTES』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「殺戮の星に生まれて
Exterminate All the BRUTES」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました