She(ドラマ)公式無料動画配信や見逃し・再放送を1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ【松岡茉優主演】

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『She』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「She」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「She」とは?

2015年4月18日から放送されていたドラマ「She」。
このドラマは女優の松岡茉優の連ドラ初主演ドラマとなっており、「土ドラ」枠で放送されていました。
この枠は一旦廃止となっていましたが、第2期として再開することが決定しその第一弾として放送されたドラマで、主人公不在という実験的なスタイルでドキュメンタル方式で撮影が行われていたようです。
学年で一番美女と評判の少女が突然姿を消し、親友が失踪してしまった理由とその裏に潜んでいる真実に近づいていく中で、残された四人の秘密が暴かれていくという物語となっています。

こつ然と姿を消した、成績優秀・容姿端麗で完璧な“彼女”
彼女の失踪で歯車が狂い始める4人の女子高生
スクールカースト、恋愛、将来への不安…
“彼女”がいなくなったのは私のせい!?
若手実力派女優、松岡茉優が連続ドラマ初主演!!
美しく残酷な青春が今、始まる…

秀英館高校が始業式を迎えた日、容姿端麗で学園で一番の美女、荻原あづさ(中条あやみ)がこつ然と姿を消した。あづさの母親(霧島れいか)と警察により、生徒たちの聞き取り調査が行われることになる。“彼女”の親友でジャーナリスト志望のクールな才女・西澤涼子(松岡茉優)も、自らその様子をビデオカメラに収め、失踪の理由とその裏に潜む真実に近づいていこうとする。
“彼女”とトップ争いをしていた学年のクイーン山本沙綾(竹富聖花)、さらに“彼女”と同じバドミントン部に所属していた上位グループの底辺・江藤美百合(清水くるみ)、また“彼女”たちと話したこともない下位グループに属する地味な奥村千里(森川葵)など、“彼女”の失踪で残された4人の女子高生達の歯車が徐々に狂いだしていく…。さらに、学年一のイケメンであづさと付き合っていた村岡晴人(成田凌)と、イケメンだがチャラ男の広瀬祐喜(白洲迅)も不意に状況をかき乱す…。
調査が進む中、それぞれがあづさに対して抱いていた思いや事実が少しずつ見え始めていく…。

聞き取り調査2日目。西澤涼子(松岡茉優)が調査の様子をカメラに収める中、次に呼び出されたのは、失踪した荻原あづさ(中条あやみ)の彼氏だったという村岡晴人(成田凌)。晴人は、あづさとの関係はすでに終わっていて2人の仲に問題はなかったと話して調査を終える。
その後、晴人と広瀬祐喜(白洲迅)から、聞き取り調査だけではなく、涼子がクラスの様子も隠し撮りしていたことを非難される。さらに涼子は、始業式の朝の出来事や、あづさと晴人のあるやりとりをも隠れて見ていたことまで責められてしまう…。その後、教室を後にする涼子だが、今度は奥村千里(森川葵)から呼び止められる。するとそこではさらなる衝撃の事実を目の当たりすることとなって…。

校内では、こつ然と姿を消した荻原あづさ(中条あやみ)の情報をはじめ、さまざまなウワサが飛び交う。そんな中、聞き取り調査3日目に呼び出されたのは山本沙綾(竹富聖花)。「あづさは親が厳しいからと付き合いが悪かった」と話す沙綾の姿を、相変わらず撮影していた西澤涼子(松岡茉優)だったが、貧血で倒れてしまう。保健室へ行った涼子と沙綾は、あづさの完璧さに劣等感を感じていたことをお互い打ち明ける。
一方、涼子を心配して保健室へと向かった江藤美百合(清水くるみ)だったが、偶然にもある“衝撃の映像”の存在を知ることに…。その後、美百合がとった行動で、涼子をはじめ、沙綾、美百合、そして村岡晴人(成田凌)にまで気まずい空気が流れ…。さらに、今度は涼子が美百合と沙綾をアマチュア無線部に呼び出し、奥村千里(森川葵)からもさらに驚くべき事実が告げられることになる。

校内では、あづさ(中条あやみ)の悪評が出回っていた。そんななか、涼子(松岡茉優)に呼び出されて美百合(清水くるみ)と沙綾(竹富聖花)と晴人(成田凌)がアマチュア無線部の部室にやって来る。期末試験を盗んだのはあづさではなく自分だと打ち明けた涼子に続き、同席していた千里(森川葵)からはあづさと幼なじみだったという告白に驚く一同。さらに、偶然隠しカメラを見つけた経緯を説明し、カメラも盗聴器も仕掛けたのは自分ではないと話す千里。そして、定期的に電池やSDカードを交換されていることから、“犯人”は学校関係者である可能性を示すというのだ。涼子は調べたいことがあるから、カメラや盗聴器のことはしばらく口外しないで欲しいとお願いする。翌日、涼子は校内のある場所に自分のカメラを設置することに…。

アマチュア無線部の部室に集合した涼子(松岡茉優)、美百合(清水くるみ)、沙綾(竹富聖花)、晴人(成田凌)、千里(森川葵)。涼子は、自分が仕掛けたカメラの映像をみんなに見せると、そこには学校に盗撮カメラや盗聴器を仕掛けた犯人の姿がしっかりと映っていた…。そこから5人は、あづさ(中条あやみ)が姿を消した理由を推測し始める。すると、そこへ現れた祐喜(白洲迅)が、誰も知らなかったあづさとの接点を語り出し、さらに晴人からは、ある提案が出される。一方盗撮カメラが発見されたことで、校内はざわつき始めて…。
校内に盗撮カメラを仕掛けたのは誰!?何のために!?そして、あづさが消えたのは誰のせい!?すべてが明かされる衝撃の最終回!!

西澤涼子 – 松岡茉優
荻原あづさ – 中条あやみ
山本沙綾 – 竹富聖花
奥村千里 – 森川葵
江藤美百合 – 清水くるみ
村岡晴人 – 成田凌
広瀬祐喜 – 白洲迅
荻原みづき – 霧島れいか
川上 – 郭智博
森下 – 最所美咲
藤井玲花 – 古城蛍月
荻原あづさ – 保榮茂愛

「She」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

初めて見た時は高校生の時で、久しぶりにこのドラマのことを思い出してもう一度見てみると、高校生の時よりも話の内容が分かって凄く面白かった。
そして今すごく活躍されている方がたくさん出演している作品だった。
ドラマの後半もいい意味で予想外の展開となっていてこういう作品が好きだなと思った。

このドラマは約20分ほどの尺の長さで全部で5話なので、もっと通常の連ドラのような長さで見たかった!!
そう思えるほど脚本が面白かった。

このドラマからは中学校高校時代のリアルな感じが時々チクッとして、誰かよりも上とか下とか、知ってるとか知らないとか、結構みんな自分勝手で冷静になればその小さな世界でじたばたしているだけで・・・でも本人にとっては一大事なことで周りが見えなくなる時もあるなぁと思い出した。
「真実を知るには自分も裸になるしかない」この言葉は毎回心を抉られた。
結局その人のためになることが何なのかわからないし、本当の本当は誰にも分からないのだけれど、自分だけが全て知っていればいいって・・・
本当にその通りだなと思った。

これはリアルタイムで見た人にしか分からないことがあるはずだ!!
自分の中でこの作品はテレビドラマ史上最高傑作だと思っている。
雰囲気やフレッシュな役者や音楽や意味深な展開などなど・・・。
そして物語の真相は本当に衝撃的だった!!

ロケ地

・静岡県埋蔵文化財センター
この物語の秀英館高等学校は、静岡県静岡市にある静岡県埋蔵文化財センターで撮影されていたことがわかりました。
こちらは旧静岡県立庵原高等学校なので、学校として撮影するにはぴったりの場所だったようですね。

まとめ

『She』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「She」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました