高嶺と花(ドラマ)見逃し無料動画配信や再放送を1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

高杉真宙主演FODオリジナルドラマ『高嶺と花』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

FOD

「高嶺と花」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「高嶺と花」とは?

2019年、FODオリジナル連続ドラマ「高嶺と花」。
師走ゆきによる漫画を原作にドラマ化!
ハイスペックイケメン御曹司と一般庶民JKの年の差・身分の差ツンデレラブストーリー!
主演・高杉真宙、ヒロイン・竹内愛紗。

姉・縁の替え玉として才原高嶺(高杉真宙)とお見合いをすることになった野々村花(竹内愛紗)。
そこにやってきたのは予想外にイケメンな高嶺。しかし、高嶺の横柄な態度や罵詈雑言に花は怒りを抑えきれず、啖呵を切ってその場を立ち去ってしまう。
破談と思われたお見合いだったが、外見やステイタスに左右されない花に高嶺は興味を持つ。一方花は、高慢な高嶺を屈服させようと、奇しくもお見合いは継続することに。
罵り合いながらもお互いを想い気遣いあう純粋な愛が垣間見れる、ちょっと不器用なツンデレラブコメディ。

才原高嶺(26歳)とお見合いするはずの姉・緑の替え玉として変装した妹の野々村花(16歳)がお見合いをすることに。
御曹司なんて不細工に違いないと高をくくっていた花だったが、そこへ現れたのはありえない程のイケメン・高嶺。はじめは胸をときめかす花だったが、高嶺の横柄な態度と罵詈雑言に花はついにキレてしまい変装用のウィッグを高嶺に投げつけ啖呵を切ってその場を立ち去ってしまう…。

女子高生ごとき(花)に唇を奪われた高嶺は丸二日寝込んだ。
そんな中、会長から鷹羽グループの関係者を集めた会合があるので出席しろと連絡が入る。高嶺は花にドレスやバックなど、全てを用意し、パーティーにお見合い手相手である姉の緑として出席する様に命じる。
2人の嘘が客に、はたまた会長にばれることなくミッションクリアできるのか!?

高嶺の大学時代の友達であるアパレルブランドの御曹司、二コラ・ルチアーノがイタリアから来日。花の前に現れるルチアーノ。
しかし、高嶺は必要以上に花とルチアーノが近づかないようにと花に強く言う。高嶺の対応が変だと思った花はルチアーノに聞いてみると、どうやら2人の過去に事件があったようで・・・。

花の誘いで温泉旅行に来た高嶺。花の幼馴染である、おかもんから卓球の勝負を挑まれ、ムキになり相変わらず大人げない…。
帰る日、ルチアーノのサプライズで”縁結び”の神社に行くことになる高嶺と花。そこで願った2人想いとは!?
また、東京に戻ると高嶺は仕事が忙しくなり会えない2人。高嶺のもとにはサポート役として霧ヶ崎が現れる。

霧ヶ崎から高嶺と別れるように言われた花。高嶺の迷惑になるのならお見合いをやめた方がいいかと悩む。
高嶺はなぜか元気のない花を気にかけゲロまずの健康ドリンクをプレゼントする。ずれている高嶺のプレゼントだが嬉しく思う花。
ついに決意した花は霧ヶ崎に気持ちを告げる。また、高嶺は霧ヶ崎と狭谷専務がつながっている事を知り・・・。

銀行口座全てを会長に凍結された高嶺は月に1万円、ボロアパートで生活する事になる。会社も鷹羽商事から子会社の花の父親が務める雀部商会へ異動となる。
完全に気力をなくした高嶺(低嶺)は花との連絡を絶つ。高嶺を心配した花は霧ヶ崎から情報をもらい高嶺のアパートをつきとめる。心配するルチアーノ。気にするおかもん。ついに花がとった行動とは!?

毎日のように高嶺のアパートに来てカレーやおでんなど料理を作り高嶺をしっかりサポートする花。代わりに高嶺は花に勉強を教えるなどして徐々に元気を取り戻してきている。会社にも霧ヶ崎が異動してきて高嶺のサポートをし、元の高嶺に戻る。
高嶺は花に感謝の気持ちを伝えようと”合鍵”をプレゼントする。その事を聞いたおかもんは、ついに我慢できず花に自分の気持ちを伝える!!

花がおかもんに告白されている所を目撃した高嶺は同い年で幼馴染の方が合っていると勝手に勘違いをして身をひこうとする。高嶺の相談にのるルチアーノ。しかし、おかもんは花の気持ちをわかっており、逆に花に素直になるようにと背中を押す。
そんな中、「才原高嶺が女子高生と淫行」と社内リークがあり、会社では緊急会議が開かれる。高嶺と花。2人はどうするのか!?このお見合いはついに終わるのか!?

高杉真宙
竹内愛紗
戸塚純貴
伊藤あさひ
遠藤健慎
長見玲亜
宮﨑優
西堀亮(マシンガンズ)
仁藤優子
出口亜梨沙
岡田浩暉
品川徹 

「高嶺と花」配信状況

「高嶺と花」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM2週間
Hulu×2週間
U-NEXT×31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS×30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
・TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

編集中

まとめ

『高嶺と花』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「高嶺と花」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました