花けだ2(花にけだものSecond Season)ドラマ無料動画配信や再放送・見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『花にけだもの〜Second Season〜』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「花にけだもの〜Second Season〜」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「花にけだもの〜Second Season〜」とは?

dTVとFODの共同制作ドラマ「花にけだもの〜Second Season〜」。
「花にけだもの」のシーズン2!
あの夏、けだもの男子に恋して2年半が経過!
進路や仕事や恋愛などそれぞれの未来へ歩き出す5人の青春ラブストーリー!!

熊倉久実が転校してきた高1の夏から2年半が過ぎ、卒業間近に控えた5人。
保育士を目指す久実はすでに東京福祉短大に合格しているが、尊敬する幼児教育家・橘 真人が講師を務める静岡短大にも気になっており、誰にも相談できず、諦めていた。
久実のアルバイト先である保育園の保護者から、橘の講演会の話を聞き、1人で静岡に向かう。
偶然ではあるが、橘に出会い直接話すことができ、静岡短大への進学を進められ、抑えていた気持ちが強くなる。
久実の彼氏である「柿木園 豹」に話そうと思ってはいるが、なかなか言い出せず内緒で受験を受け、結果は合格。
そのことを偶然知ってしまった豹はひどく傷ついてしまい、久実のことを突き放してしまう。
東京、静岡、アメリカ…それぞれの未来へ歩き出す5人…。

主人公・熊倉久実が転校してきた高1の夏から2年半。
無事進路の決まった和泉千隼は世界を見て回る旅に出た。
同じく進路の決まっている大神カンナはバイト先の常連客であり翻訳家の芦田俊に仕事の話を聞かせてもらいながら自分の将来について真剣に考えていた。
一方で、毎日のように自分に会いに来て、自分の将来について何も考えていない彼氏・日吉竜生の能天気さに呆れて強く当たってしまうことも。
そんなカンナの態度に「避けられているのでは」とショックを受ける竜生。久実の彼氏である柿木園 豹は、2週間後に早稲田大学の受験を控え猛勉強中。
そんな豹のサポートをする久実は、すでに東京福祉短大に合格しているが、進学を決めかねていた。
理由は、自分の尊敬する幼児教育家・橘 真人が講師を務める静岡短大にも興味があったからだ。
そのことを豹に打ち明けられないでいる久実のもとに橘の講演会の知らせが…。

皆には内緒で橘 真人の講演会に参加した久実。
その帰り道で迷子の男の子に会い困っているところに現れた橘。
尊敬する人と直接話すことで、静岡短大進学への思いは強くなる。
受験日を調べてみると、豹の大学受験と同じ日。
そこにカンナからの連絡が入り、カンナが竜生とのことで悩んでいることを知る。
久実も、自分が進路を決めかねていることを打ち明けると「静岡短大に行った方がいい」と豹としっかり話をすることを勧められ、豹の元へ。
すると、玄関先で見知らぬ女性に追い返されてしまう。
後を追ってきた豹が父の秘書・北島 瑞希と教えてくれた。
またしても受験のことを豹に言えずに落ち込んでいる久実に、千隼からの電話。
千隼に勇気付けられ決意を決める久実。
受験当日久実は…。

受験に向かう豹を見送り、久実が急いで向かった先は、静岡短大の受験会場。
結局、豹に話せないまま受験してしまう。
カンナは、先の事を考えていない竜生に不安を抱き、竜生はカンナが芦田と親しくしているところを見て焦りを感じていた。
そんな時、芦田に告白されて戸惑うカンナだった。
久実と豹の受験日から数日、豹は無事早稲田大学に合格。
久実もまた静岡短大に合格していた。二人の合格祝いの日、豹にきちんと話そうと決めて待ち合わせに向かった久実だったが…。

黙って受験をしていたことで豹との間に溝が出来たことに泣き崩れる久実。「豹の事を傷つけてまで行きたい大学はない」と静岡行きを諦める。
そのことを橘に話し、前々から計画していたイベントの手伝いは、最後までやらせて欲しいと頼む。
人手が足りないことを知り、竜生やカンナを誘う。
電話口で元気のないカンナが気になり話を聞くと、竜生が留学をすると言い出したことで、二人の間にも溝ができてしまっているということを知る。
イベント準備の帰り道、お互いの悩みを打ち明けた久実と竜生。
どうにかしてやろうと、豹をイベントに誘う竜生だが「久実と会ってもどうしていいかわからない」と渋る豹の元に千隼から宣戦布告の電話。
イベント当日現れた豹。
少し気まずい空気の久実と豹。
無事に終わったイベントの帰り道、久実の夢を応援したいと、仲直りをした久実と豹。
一方、イベント終わりにカンナに会いに行った竜生は芦田から衝撃的なことを言われ…。

卒業式当日。
千隼も旅行から帰ってきて全員そろって参加。
生徒代表答辞で、カンナへの想いを話す竜生だが、カンナは何も言わず立ち去る姿を見て呆然としてしまう。
式の後、二人が初めて出会った思い出の場所でずっと一緒にいようと約束をする久実と豹。
仲間内での卒業パーティーでは、落ち込んでいる竜生にカンナと話をするよう背中を押す一同。
カンナの想いを知り、お互いが成長することを誓う。
東京、静岡、アメリカ…それぞれの未来へ歩き出す5人…。

熊倉久実:中村ゆりか
柿木園豹:杉野遥亮
和泉千隼:松尾太陽(超特急)
日吉竜生:甲斐翔真
大神カンナ:入山杏奈(AKB48)
狐坂寿美礼:吉田志織
芳子:みやなおこ
和泉つぐみ:天木じゅん
和泉千鶴:黒田絢子
芦田俊:稲葉友
北島瑞樹:篠田麻里子
橘真人:青柳翔

「花にけだもの〜Second Season〜」配信状況

「花にけだもの〜Second Season〜」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM

見放題
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

『花にけだもの』をずっと観ていて毎回、キュンキュンさせてもらっています!

『花にけだもの』のシーズン1もシーズン2も夢中になって観ていて、どハマりし、未だに有料会員から抜け出せなくなってしまった。
特に、カンナさんと竜生くんのラブラブっぷりがもっと観たい!

『花にけだもの』のシーズン1から観ているのですが、とっても大好きな作品になりました!
どうか続編を…と願って待っていた中、セカンドシーズンの配信が決まった時は嬉しかった!

まとめ

『花にけだもの〜Second Season〜』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「花にけだもの〜Second Season〜」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました