ハード・コア(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【山田孝之主演】

本ページはプロモーションが含まれています

映画『ハード・コア』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ハード・コア」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「ハード・コア」とは?

2018年11月23日に公開された映画「ハード・コア」。
こちらは1990年代にグランドチャンピオンという漫画雑誌にて連載されていた「ハード・コア 平成地獄ブラザーズ」が実写映画化されました。
この作品は山田孝之主演・プロデュースで映画化されており、都会の界隈で不器用に生きるはみ出し者の主人公と、エリートの弟、主人公の友人が一台の古いロボットを発見したことから人生が一変する様子が描かれています。
主人公の弟役には佐藤健、主人公の友人を荒川良々が演じています。

映画『ハード・コア』11/23公開 予告編

現代日本―。都会の片隅で細々と生きる権藤右近(山田孝之)はあまりにも純粋で、曲がったことが大嫌いだ。間違いを正そうとする自らの信念をいつも暴力に転嫁させてしまうため、仕事も居場所もなくしてきた。そんな右近の仕事は、山奥で怪しい活動家の埋蔵金探しを手伝うこと。共に働く牛山(荒川良々)だけが唯一心を許せる友人だ。二人を見守るのが、右近の弟・権藤左近(佐藤 健)。一流商社に勤務するエリートだが、腐った世の中にうんざりし、希望を失っていた。ある日、そんな彼らの前に、謎の古びたロボットが現れ、男たちの人生が一変するような一大事が巻き起こる。
数々の話題作を生み出してきた山田孝之と監督・山下敦弘の盟友コンビが、愛読書であったコミック「ハード・コア-平成地獄ブラザーズ」を完全映画化。山田孝之、佐藤 健、荒川良々、さらには松たか子、そして石橋けい、首くくり栲象、康すおんら個性溢れる豪華キャスト、スタッフで贈る、切なくて可笑しい、まさにこの平成末期に必見の、男たちの人生活劇。 
「腐っているのは世の中なのか、俺たちなのか――」

権藤右近:山田孝之
権藤左近:佐藤健
牛山:荒川良々
バーの女:松たか子
スナック店主:宇野祥平
さぶちゃん:藤原季節
水沼多恵子:石橋けい
金城銀次郎:首くくり栲象
水沼:康すおん
風俗の女:広岡由里子
シルビア:フランシス・カララング
組関係の男:奥田庸介

「ハード・コア」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
ナイト・ドクター
彼女はキレイだった
推しの王子様
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

この作品の世間から溢れる人を描くところが好きで、あったかいところが好き!
痛い人間をユーモラスに描かれていてもうこの作品まるごとが愛おしい作品である。

この作品はシンプルに最後まで楽しみながら見ることができた。
山田孝之の役柄がドンピシャにはまっていたし、佐藤健はただただカッコよかった。

この作品は原作がファンだったのだけれど、映画化されていることを知って見てみると、ほぼ完璧な映像化になっているのではないかと思う。
原作と山下監督の演出の相性もすごく良くて、メインキャストの3人はこの3人以外では考えられないくらいのハマり具合でナイスキャスティングだった。

まとめ

『ハード・コア』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ハード・コア」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました