女々演(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【福原遥主演】

本ページはプロモーションが含まれています

「女々演」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「女々演」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「女々演」とは?

2018年3月24日に公開された映画「女々演」。

この作品は高校の演劇部が舞台となっており、高校生の少女たちの秘めた想いがぶつかり合うという青春物語となっています。

ブラックな本音やプライドや友情が描かれており、「いつまでやんの?仲良しごっこ。」というキャッチコピーになっています。

この作品で福原遥が主演を務めており、彼女にとって 映画初主演作となりました。

福原遥主演映画「女々演」予告編

いつまでやんの?仲良しごっこ。
高校最後の文化祭3日前、突然、演劇部の絶対的ヒロイン、ひかり(玉城ティナ)が退部した・・・。残されたのは4人の「微妙」な女子、沙彩(福原遥)、蒼生(矢倉楓子/NMB48) 、胡桃(小野花梨)、美紅(齋藤美咲) 。
ひかり不在の演劇部は自分たちがスクールカーストの下位にいることを再認識する。ヒロイン不在の中、本当は誰もが「ヒロイン」を演じたいのにお互いの腹を探り合う 4 人。いままでひかりの影に隠れてきた彼女たち4人の秘めてきた思いが、一気にぶつかり合う――!

本庄 沙彩 – 福原遥
佐々木 ひかり – 玉城ティナ
藤崎 蒼生 – 矢倉楓子
中原 胡桃 – 小野花梨
篠田 美紅 – 齋藤美咲
岸谷 達也 – 福山康平
黒田 – 秋山竜次
養護教諭 – 伊藤修子
購買のおじさん – 橋爪功

「女々演」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品は女の人の嫌なところが全部入った映画。
いろんなコンプレックスを抱えながらも空気を読んで大したことない日常を過ごして行く、何にもなれないままで、そんな部分が他人への悪口になっていくという悪循環の描き方がかなりリアリティがあった。

もう現実の女子の世界がそのまま描かれているような作品!
本当に女子ってこんなもんで、これの繰り返し。
お互いに小さな鬱憤が溜まっていくと裏で愚痴ることもあるし、鬱憤が爆発してバラバラになったりぐちゃぐちゃになったりするけれど、何かの拍子に仲直りできたりするということもある。
女の自分でも本当にめんどくさいし訳が分からないけれど、もう1回一つになった時の女子の結束力が最強で楽しい。
そんなリアルがそのままこの作品になっているような感じだった。

この作品は女子の闇の深さがコミカルに描かれた傑作品。
きっと女性に限った話ではないのだろうけれど、すごく説得力のある内容になった。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「女々演」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました