ニワトリ★スター(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『ニワトリ★スター』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『ニワトリ★スター』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「ニワトリ★スター」とは?

2018年3月17日に公開された映画「ニワトリ★スター」。
この作品では奇妙なアパートで自堕落な共同生活を送っている男二人と、彼らを取り巻く人々が描かれた物語となっており、井浦新が主演を務めました。
また同居人では成田凌が共演しています。

「ニワトリ★スター」予告編

東京の片隅にある奇妙なアパート“ギザギザアパートメント” 深夜のバーでアルバイトをする草太と楽人は自堕落な共同生活を送っていた。アパート1階にあるバーでのアルバイトの傍ら。草太の秘密。それは大麻の半端な末端売人である事。
天真爛漫で自由気ままで破天荒な楽人。これといった人生の目標もなく、大都会東京の底辺でだらだ らと日々を過ごす二人。それなりに楽しくも、互いの知らない心の葛藤や変化。いつかは終わる日々。そして様々な登場人物が織りなす群像。シングルマザーとして幼き子ティダを育てる月海は覚せい剤の依存に苦しむ。ギザギザアパートの奇妙な住人達。本質的にはレズビアンの中年ホモカップルの菊と熊。2人が経営するスナック菊熊にて色情愛憎劇に翻弄されるボーイの政。虚言癖を持つ自称ラスタマンのタイ人ムッキーはヒモ生活。アパートの管理人女性は淫乱で。草太達がバイトするバーのオーナーはロックンロールをモットーに。奇妙な世界がギザギザアパートに。そして物語は破滅と再生へ。突如、草太達に訪れる“あいつら”の恐怖。街の不良を影で操り暴力団の新たなる形態を司る爬虫類型ヤクザ・八田と爬部井。草太に大麻を卸す不良ラッパーJが禁断の扉を開けた…。
不穏な影が草太と楽人の運命を捻じ曲げる。物語は宇宙ロケット旅行から裏社会。下町のお好み焼屋からラブロマンス。セクシャルの定義や血の繋がらない家族や兄弟という価値観。エトセトラ。人間の混沌が混ざりに混ざり。絶望と希望。草太と楽人が迎える運命の先には、予測不能の結末が…「知っているつもり」で「何も知らなかった」 ニワトリ★スターは“ギザギザ傷だらけ大人のファンタジー”乞うご期待でございます。

雨屋草太:井浦新
星野楽人:成田凌
知花月海:紗羅マリー
爬部井学:阿部亮平
管理人:LiLiCo
神の男:鳥肌実
八田清:津田寛治
草太の父:奥田瑛二
草太の母:山田スミ子
喜楽の客:海原はるか
喜楽の客:海原かなた
川下:ペ・ジョンミョン
ペロンヤスJAYペロンヤス
知花ティダ:名倉央
ムッキー:DAY
政:佐藤太一郎
プロデューサー:水橋研二
行商の男:尚玄
岸川:辰巳蒼生
桐谷:村上新悟
華:石橋穂乃香
菊:シャック
熊:マグナム弾吉
楽人の母:中澤梓佐

「ニワトリ★スター」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

この作品の成田凌が存在感がハンパなくてすごい人。
ラストは切ないけれど楽人から草太へのメッセージのセリフが良かった。
また映像もワイワイしているようななんとなく遊んでいる感じも楽しかった。

この物語は最初らへんはヘビーだったけれど、作品を見ていくうちに羨ましくなるほどの友情があった。
この作品から人間のいろんな部分を見せてもらった。

成田凌の演技がとにかくすごい。
今回の作品の役柄もそうだけれどどんな役をやっても本当にこういう人なのではないかと思ってしまう。

まとめ

『ニワトリ★スター』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ニワトリ★スター」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました