斉木楠雄のΨ難【実写映画】動画配信を無料でフル視聴する方法!あらすじ・キャスト紹介!山崎賢人主演!

本ページはプロモーションが含まれています

映画『斉木楠雄のΨ難』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「斉木楠雄のΨ難」は
U-NEXTなどで見放題配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「斉木楠雄のΨ難」とは?

2017年公開映画『斉木楠雄のΨ難』。
麻生周一による漫画作品を原作に実写映画化!
脚本・監督は「銀魂」「勇者ヨシヒコ」などを手掛ける福田雄一!
主演は山崎賢人の他、橋本環奈、吉沢亮、賀来賢人、ムロツヨシ、佐藤二朗といった福田組にかかせない豪華キャストが出演!
面白くないはずがない!! 

生まれながらに超能力を与えられた高校生・斉木楠雄は、普通に生きることを望んでいた。しかし、斉木の周りには彼に想いを寄せる妄想しまくりの美女や、テレパシーでも思考が読めないほどのバカなど、おかしなクラスメイトたちが集まり…。

斉木楠雄(さいきくすお):山﨑賢人
超能力を隠して生活する高校生。

照橋心美(てるはしここみ):橋本環奈
PK学園のアイドル。美少女であることを自覚している。

燃堂力(ねんどうりき):新井浩文
楠雄の相棒。

海藤瞬(かいとうしゅん):吉沢亮
中二病。

灰呂杵志(ハイロキネシ):笠原秀幸
クラスのみんなから信頼される学級委員長。

窪谷須亜蓮(くぼやすあれん):賀来賢人
暴走族の元総長。

蝶野雨緑(ちょうのうりょく):ムロツヨシ
大人気イリュージョニスト。助手は母親。

神田品助(かんだぴんすけ):佐藤二朗
エロい校長。

斉木國春(さいき くにはる):田辺誠一
楠雄のパパ。

斉木久留美(さいき くるみ):内田有紀
楠雄のママ。

「斉木楠雄のΨ難」配信状況

見放題配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品の原作が逆漫画っぽいので、実写映画化にした時のボケとツッコミのテンポ感がすごく良かった。
そしてこの作品に出演している山﨑賢人と吉沢亮の演技の幅には驚かされた。

この作品の原作を全く知らないけど鑑賞してみた。
登場人物がただただ個性が強くて楽しく見ることができた。
特にムロツヨシの場面は頭から離れなくなってしまった(笑)
この作品は私のように全く原作を知らないという人でも面白く観れる作品だと思う。

この作品は映画化公開されてからもう何度も何度も見ている。
理由は分からないのだけれどなぜか色合いが本当に好きで、エメラルドグリーンとピンクってとりあえず奇抜でしかない(笑)
また美男美女が変顔しまくりなのもまた良くて、これを見ながら私もファンクラブができるくらい美女扱いされてみたいなんて思ったり!
そしてやっぱりムロツヨシは面白すぎる。
物語の内容はあまり残らない気がするけれど、頭の中を空っぽにして楽しめるというのもこの作品の良いポイント!

まとめ

『斉木楠雄のΨ難』はU-NEXTなどで配信中です!
U-NEXTに初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「斉木楠雄のΨ難」は
U-NEXTなどで見放題配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました