メアリと魔女の花(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【杉咲花主演】

『メアリと魔女の花』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「メアリと魔女の花」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「メアリと魔女の花」とは?

2017年7月8日に公開された映画「メアリと魔女の花」。
こちらの作品は、イギリスの女性作家メアリー・スチュアートの「The Little Broomstick」が原作となっており、杉咲花が主演を務めました。
その他天海祐希や神木隆之介などが声の担当しています。
物語は魔女の国から盗み出された禁断の花を見つけた少女の冒険が描かれています。

「メアリと魔女の花」予告

その森にしかなくて、七年に一度しか咲かない花≪夜間飛行≫それはかつて、魔女の国から盗み出された禁断の“魔女の花”だった。一夜限りの不思議な力を手にしたメアリは、雲海にそびえ立つ魔法大学“エンドア”への入学を許可されるが、メアリがついた、ひとつの嘘が、やがて、大切な人を巻き込んだ大事件を引き起こしていく。しだいに明らかになる“魔女の花”の正体。メアリは魔女の国から逃れるため、すべての魔法を終わらせようとする。しかしそのとき、メアリはすべての力を失ってしまう――。

メアリ・スミス – 杉咲花
ピーター – 神木隆之介
マダム・マンブルチューク – 天海祐希
ドクター・デイ – 小日向文世
フラナガン – 佐藤二朗
シャーロット – 大竹しのぶ
バンクス – 渡辺えり
ゼベディ – 遠藤憲一
ティブ – 大谷育江
ギブ – Lynn
赤毛の魔女 – 満島ひかり

「メアリと魔女の花」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は魔法なんかなくても強くてたくましい人間の姿が描かれていた。
「魔女」という物が描かれたストーリーながらも、その存在を完全に肯定するわけではなく、人間の強さを体現してみせたメアリの姿にはすごく勇気をもらった。

とにかく素敵。
この作品はこの一言に限る。
映像も心地よい音楽もどれも美しいものばかりだった。
また主題歌も耳に残るものだった。

作品を見て改めて日本のアニメですごくいいなと感じた。
一つの嘘が大事になってしまって、これは大人でも子供でも関係なく起こり得ること。
それに対して責任を持ちどのように解決するのか考える・・・そんなとっても大切なことを思い出させてくれる作品だった。

まとめ

『メアリと魔女の花』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「メアリと魔女の花」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました