フォルトゥナの瞳(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ【神木隆之介・有村架純共演】

本ページはプロモーションが含まれています

映画『フォルトゥナの瞳』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「フォルトゥナの瞳」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「フォルトゥナの瞳」とは?

2019年2月15日に公開された映画「フォルトゥナの瞳」。
作家・百田尚樹の恋愛小説が原作。
物語は「フォルトゥナの瞳」という人の死の運命が透けて見えてしまう能力を手に入れてしまったことで、大切な女性の死の運命も見えてしまい苦悩しながらも、その女性の死を回避しようとする姿が描かれています。
三木孝浩監督、神木隆之介主演で映画化されました。

映画『フォルトゥナの瞳』予告1

幼少期に飛行機事故で家族を失った【木山慎一郎】(神木隆之介)は、友人も恋人も作らず仕事のみに生きてきた。しかしある日、「死を目前にした人間が透けて見える能力」―フォルトゥナの瞳―を持っていることに気づき、生活が一変してしまう。自分の力に苦悩する日々の中、偶然入った携帯ショップで【桐生葵】(有村架純)に出会う。明るく、自分に夢や自信を与えてくれる彼女に心惹かれていき、孤独だった慎一郎の人生に初めて彩りが生まれる。互いに惹かれ合った2人は幸せな日々を過ごしていくが、それもつかの間、突然街ゆく人々が次々と透け始めてしまう。そして、ついには葵までもが——
「人は朝起きてから夜寝るまで9000回何かを選択している―」(劇中より)
愛する人の“死の運命”が見えた時、慎一郎は何を選択するのか。心震えるラストが待ち受ける——

木山慎一郎 – 神木隆之介
桐生葵 – 有村架純
金田大輝 – 志尊淳
宇津井和幸 – DAIGO
植松真理子 – 松井愛莉
黒川武雄 – 北村有起哉
遠藤美津子 – 斉藤由貴
遠藤哲也 – 時任三郎

「フォルトゥナの瞳」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

もし人の死がわかるとしたら、その人とは関わらないようにするか、助けてその人の運命を変えようとするか、どちらにしたって行動をとるのはとても強い意志が必要だと思う。
原作者らしく「自分ならどうするだろう」と考えさせられる作品だった。

この作品のラストにはとっても驚かされた。
お互いを思って行動した結果が運命になって、誰かを想って行動することで、新しい運命が出来上がるかなとも思った。

この作品を見て、もし自分も同じように人の死の運命が見えてしまう立場だったら無視することができないような気がした。
特に自分にとって大事な人なら尚更。
でも実際に行動に移すのはとても難しいことだろうなと感じた。
この作品の二人は確実に出会うべくして出会った運命なんだろうな。

二人の思いやりが交差して人と人が支え合う。
自分もこの作品のように相手のことを思いやり、本当の意味で優しさを持って相手を思う行動をとることができるようになったら、今よりももっと深い人間関係や良い人生を歩めるのではないかと思った。

ロケ地

・奈良公園
ここは修学旅行などでも行ったことがあるという方も多いと思いますが、鹿がいることで有名ですよね。
奈良の観光には外せない場所となる奈良公園で撮影が行われたようです。

・済生会中和病院
この病院は奈良県桜井市にある病院で、桜井市で最大の総合病院となっているようです。
こちらの病院で撮影が行われており、撮影時にはエキストラの方もたくさん参加されました。

まとめ

『フォルトゥナの瞳』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「フォルトゥナの瞳」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました