TEPPEN2021秋(10月9日)公式見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

バラエティ番組『TEPPEN2021秋』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「TEPPEN2021秋」は
FOD PREMIUMで配信中!!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「TEPPEN2021秋」とは?

2021年10月9日土曜日夜21時から放送の「TEPPEN2021秋」。
こちらの番組は2010年から不定期で放送されているバラエティ番組で、芸能人が自分の特技を披露して、その分野でナンバーワンを決める番組となっています。
その中でもピアノ対決はほぼ毎回行われている代表的な競技のひとつでもあります。
今回の放送でもピアノ対決が行われます。
さらにはダンスも!!
ピアノでは5回の優勝経験を持ちながらも前回と前々回でハラミちゃんに破れてしまった元AKB48・松井咲子筆頭に、10人がピアノのTEPPENに挑みます。
そしてダンス対決では日本を代表するダンスパフォーマーが集結。
ダンス対決では、最新ダンスゲームの得点と芸術点の合計点数を競って、TEPPENを狙います。
果たして、熱い戦いで、ピアノとダンスそれぞれの2種目でTEPPENの栄光に輝くのは誰なのでしょうか?
ぜひご覧ください。

ハラミちゃん超えは現れるか!?ピアノ頂上決戦!髭男・ミスチル・YOASOBI…ヒット曲連発▽ダンス頂上決戦!ランペイジvsピクトグラム中の人vsJO1
芸能人が自らのとっておきの特技を披露し、その分野でのナンバーワンを決める『TEPPEN』。各界から集まったいずれ劣らぬ強者(つわもの)たちが、その道の“てっぺん”の座を本気でつかみにいく。今回は〈ピアノ〉〈ダンス〉の2種目でTEPPENを競い合う!
ピアノTEPPENに挑むのは、5度の優勝歴をもちながら前回、前々回とハラミちゃんに破れ、悔しさをバネに練習を積んできた元AKB48・松井咲子を筆頭に、後藤理花(ザ・コインロッカーズ)、新條由芽、杉浦みずき、ぴあの男子ゆうちゃん、伊藤詩乃(Malcolm Mask McLaren)、佐藤たかみち、カニササレアヤコ、まなまる、ムックの10名。
一方のダンス対決には、日本を代表するダンスパフォーマーが集結!ダンスTEPPENに挑むのは、前回のリベンジを誓うグローバルボーイズグループ・JO1を率いるダンスリーダーの川尻蓮をはじめ、佐藤流司、MASA、FISHBOY、そしてLDHの看板を背負い、TEPPEN2連覇を目指すアクロバットパフォーマー・浦川翔平(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)の5名。最新ダンスゲームの得点と芸術点の合計点数で競い、ダンスTEPPENの栄冠に輝くのは誰だ!?
〈ピアノ〉〈ダンス〉の2種目で競い合う『TEPPEN2021秋』。2時間超の白熱の戦いをお見逃しなく!

【MC】
ネプチューン
【進行】
佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)
鈴木唯(フジテレビアナウンサー)
【ピアノ】
〈ピアノ挑戦者〉
伊藤詩乃(Malcolm Mask McLaren)
カニササレアヤコ
後藤理花(ザ・コインロッカーズ)
佐藤たかみち
新條由芽
杉浦みずき
ぴあの男子ゆうちゃん
松井咲子
まなまる
ムック
〈ピアノ審査委員長〉
今井了介
〈ピアノゲスト〉
小沢真珠
深田恭子
松任谷正隆
【ダンス】
〈ダンス挑戦者〉
浦川翔平(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)
川尻蓮(JO1)
佐藤流司
FISHBOY
MASA
〈ダンスゲスト〉
池田美優(みちょぱ)
KENZO(DA PUMP)
〈ダンス審査委員長〉
SAM(TRF)
〈ダンス審査員〉
TAKAHIRO
夏まゆみ

「TEPPEN2021秋」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
未定2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
ナイト・ドクター
彼女はキレイだった
推しの王子様
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

期待の声

いつも毎回放送を楽しみにして、楽しく見ていたこの番組に、ついに佐藤流司が参戦!!
このキャスティングは本当に嬉しい。
魅せるダンスが素敵な佐藤流司の姿と、熱いバトルをリアルタイムで絶対に見届ける!

この番組は楽しみだけど、その中でもダンスバトルがとっても楽しみ。
前回のダンスバトルもすごく楽しみながら見ることができて、 今回もまたダンスバトルが見れるというだけでとても嬉しい。
出演者の皆さんの素晴らしい素敵なダンスに期待している。

前回行われたダンスバトルも見ていてすごく楽しかったから、今回もどんなダンスが見れるのかとっても楽しみ。
JO1が好きだから、蓮がダンスを楽しみながらしているところが見れるといいな。

まとめ

『TEPPEN2021秋』はFOD PREMIUMで配信中です!!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「TEPPEN2021秋」は
\FOD PREMIUMで配信中!!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました