カイジ3ファイナルゲーム/無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ/藤原竜也

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『カイジファイナルゲーム』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『カイジファイナルゲーム』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「カイジファイナルゲーム」とは?

2020年1月10日公開の「カイジファイナルゲーム」。
1996年より講談社「ヤングマガジン」にて連載スタートし、過去に公開した映画シリーズ2作、『カイジ 人生逆転ゲーム』(2009年公開)・『カイジ2 人生奪回ゲーム』(2011年公開)は共に大ヒットとなりました!!
9年ぶりにスクリーンに帰って来た「カイジ」はオリジナルストーリー&シリーズ最終回。
原作にはない全く新しい4つのオリジナルゲーム【バベルの塔】【最後の審判】【ドリームジャンプ】【ゴールドジャンケン】は原作者渾身の手に汗握る展開だそうです!!

映画『カイジ ファイナルゲーム』予告

2020年、国を挙げて盛大に開かれた東京オリンピックの終了を機に、この国の景気は恐ろしい速さで失速していった。今この国では、金を持つ強者だけが生き残り、金のない弱者は簡単に踏みつぶされ、身を寄せ合うことで何とか今を生きていた―。
自堕落な生活を送っていたカイジは、派遣会社からクズと罵られ、薄っぺらい給料袋を手渡される。憤りを感じながらも一缶千円に値上がりしたビールを買うかどうか迷っていた。
「久しぶりだね、カイジくん」「ハンチョウ?」
声をかけてきたのはスーツに身を包んだ大槻だった。帝愛グループ企業のひとつを任される社長に出世したという。
「カイジくん。君もこんなところでくすぶっているタマじゃないだろ?」
「何が言いたいんだ?」「実はワシと組まないかと思ってね」
大槻が見せたのは一枚のチラシだった。【第5回若者救済イベント開催!バベルの塔】金を持て余した大金持ちの老人が主催するイベントで、一攫千金のチャンスだ。
「こんなもの無理だ!運否天賦のゲームで作戦の立てようもない」
「その通りだよ。だが裏を返せば、カラクリがわかっていれば勝てる可能性があるわけだ……」
ざわ・・・ざわ・・・ ざわ・・・ざわ・・・
運命の歯車は動き出した。カイジを待ち受ける未来は天国か地獄か?日本中を奮い立たせる最後のギャンブルが今始まる―

伊藤カイジー藤原竜也
高倉浩介ー福士蒼汰
桐野加奈子ー関水渚
廣瀬湊ー新田真剣佑
黒崎義裕ー吉田鋼太郎
大槻太郎ー松尾スズキ
坂崎孝太郎ー生瀬勝久
遠藤凛子ー天海祐希
西野佳志ー山崎育三郎
高瀬強士ー前田公輝
菅原太一ー瀬戸利樹
最後の審判挑戦者ー篠田麻里子
渋沢総一郎ー金田明夫
東郷 滋ー伊武雅刀

過去シリーズもぜひ!!

伊藤カイジ(藤原竜也)は、定職にもつかず、自堕落な生活を送っていた。ある日、カイジの元に遠藤(天海祐希)と名乗る謎の美女が借金の取り立てにやってきた。じたばた抵抗をするカイジに、遠藤は「一夜にして借金を帳消しにできるどころか、大金を手にできるかも」と甘く囁く。「人生を変えるチャンス」という言葉に心を強く動かされたカイジは、豪華客船「エスポワール号」に乗船することに。遠藤の口八丁に乗せられただけとも気付かず……。「勝つことがすべて!勝たなきゃゴミ!!」この船を取り仕切る帝愛グループ幹部・利根川(香川照之)が提示したゲームは……ジャンケン! 勝ち負けによって星を奪い合い、制限時間内に星を3つ以上残せば無事生還。負けたら人間としての尊厳さえも認められない過酷な強制労働が待つ「別室」送り。負け犬たちの生き残りを賭けた「限定ジャンケン」の幕が開く。しかしこの<人生の逆転を賭けた究極のゲーム>はまだほんの序章にすぎなかった……。

「カイジファイナルゲーム」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

絶望的で圧倒的な劣勢でもあきらめず”わずかな可能性”があれば勝負する!
これこそ「賭博師・カイジ」の面白さです。

この物語は日本経済の破綻により、カネを持つ「強者」と金を持たない「弱者」と
国民は大きく2つに分けられる、こんな状況からストーリーが始まります。

”弱者”である主人公「伊藤カイジ」は相変わらず報われない生活をしていましたが、
ある日、貧困弱者から抜け出すきっかけを知るところから展開します。

見どころは「人間秤」に挑む場面です。
本人や仲間の財産を金塊に変えてその重さを秤ではかるゲームで、
「カネ持ち人脈の多い」者こそが「人間の価値が重い」という不条理かつ圧倒的に”カネを持つ者”有利な
このルールでどう戦うかが一番の見ものです。

追い詰められた場面でこそ、わずかでもヒントをつかみ、必勝法を考え、
命がけで戦う姿が、まさに「カイジ」ならではの見どころです。

また、これまでの名場面が各所に散りばめられていて
これが最後の作品だという名残惜しさも感じさせてくれますね。

「大事なものを手にするには、相応の大きなリスクを背負わなければならない」
いつものメッセージを今回もまた強烈に痛感します。
そのカイジらしさが満載のこの作品、ファイナルに相応しい完成度ですね!

同シリーズの大ファンなのですが、今回もあ〜カイジだな〜と言う大人の少年漫画のような世界観が本当に素敵でした。いつも絶対カイジは最後にやってくれると思いながら、やっぱり途中ハラハラしてしまいカイジ頑張れ〜!と思わず応援したくなるストーリー展開と描写はさすがでした。
内容は人間の汚い欲や、ヒエラルキーの中で結構ハラハラする内容なども多いのですが、ただただ人間として、周りを大切にしながら必死に生きていくカイジの姿は清々しく、そして最後にやっぱりクズで不憫ななカイジの姿に面白かったね〜と笑って終わることができます。
今回はいつもただただ生き抜くために奔走していくカイジだけではなく、ストーリー設定として日本社会の闇に立ち向かい国民の生活を守るためにカイジが招集され動いていくという壮大なストーリーで見ていてすごくワクワクしました。そしてキャストの方々も素敵で、あの漫画のような世界観をリアルに表現する演技力はすごいな〜と毎回圧倒されます。カイジといえばという藤原竜也さんの演技はもちろん、本当に心から嫌なやつだな〜と思える黒崎(吉田鋼太郎さん)の演技も圧巻でした。
また、新キャストの方々もいい役割をはたされていて、様々なストーリーが同時並行していく中でメリハリ持って見ることができました。

実写版カイジシリーズ1,2と鑑賞していたのでとても楽しみにしていました!今までのカイジの映画作品より、ちょっとカイジのクズ感が少なめなのが少し物足りないですが頼られているカイジは新鮮で面白かったです。クズを雇う金持ち、という関係が凄く福本作品っぽい。カイジは文句ブーブーですが、なんだかんだ力になってしまうお人好しな部分も今までの作品や原作で考えると設定としてあまりなかったというだけでアリだなと思います。舞台が2020年の東京オリンピック後、景気が低迷し荒廃した日本が舞台と言うところも、風刺が効いていてIF作品としても楽しめました。ストーリーは完全オリジナルですが遠藤さんや班長といったお馴染みのキャラクターが登場するのもカイジシリーズファンとして嬉しいポイントでした。もっと登場しても良いくらいです。一条とか。
ゲームもすべて新作で、どれもカイジのギャンブル攻略の為の切り拓く力が存分に描かれています。やっぱりここが見どころですよね。メインのゲームでは負けるのでは…と思わせますが安定の大どんでん返しにスカッとしました。最後のビールを飲むシーンも良いラストシーンです。
他のレビューを見ると賛否があるようですがまずは自分の目で観て楽しんでもらいたい作品です。

最初にカイジの映画化が決まった時に、配役が藤原竜也だと知って原作コミックのイメージとかけ離れていたために人気俳優で演技派ではあるけれどミスマッチなのでは?と感じました。ですが実際に映画を見ると外見を原作コミックに無理に似せる事はなく、それでもしっかりと原作のコミックのイメージを壊さないカイジがちゃんと存在しました。もともと命をかけたギャンブルの心理戦が手に汗を握るような面白さがありますが、映像化される事で迫力が加わり面白さがアップしています。原作のコミックがクセが強い絵柄とギャンブルがテーマのストーリーなため女性はあまり手に取らないかもしれません。ですがカイジが映画化された事で、原作コミックの女性ファンが増えた事も嬉しいです。今回のカイジ3はファイナルゲームという事で、最終回に相応しい内容になっていました。もちろん現実の世界ではカイジの世界のような命をかけるギャンブルに参加する機会はありません。ですがもし自分が参加する機会があったら、どんな選択肢を選ぶのか、どんな戦略で戦ってギャンブルに勝つ事が出来るのか想像してしまいます。ギャンブルは運の要素が強いように一見みえて、実はかなり緻密に計算された頭脳戦と心理戦であるので、人間の本性が隠しきれず人間の本質を描いた作品だと言えます。

実写版カイジの最新作にして、最終作となった作品です。今回の目玉的要素は、原作の福本さん監修のストーリー展開でしょう。原作にはない完全新規エピソードになっているので、旧来からのファンの方も楽しんで見れるものになっています。新規のファンの方も、旧来からのファンの方も楽しめるような作りになっているのは流石の一言です。過去のシリーズとのつながりを感じさせるシーンも多く登場し、よりファンをニヤニヤさせるようなギミックが仕込まれていたのも印象に残りました。そして、作中に登場するゲームの数々も新鮮味に溢れるものになっていて最高です。カイジという作品に相応しいゲームの数々に関しても、完全オリジナルのものになっているのが評価ポイントです。どのゲームも息も尽かせぬような展開になっており、中には命をかけるものもあるので、見ていてドキドキしました。主人公のカイジが追い詰められていくシーンもリアルに描かれており、より熾烈さを感じられる描写になっているのも良かったです。まさに見ていて、応援したくなるような内容になっています。旧来からのカイジファンの方も、カイジという作品に触れてみたい方にもお勧めできる映画作品になっていることは間違いないです。

まとめ

『カイジファイナルゲーム』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「カイジファイナルゲーム」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました