ザ・ファブル 殺さない殺し屋(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」とは?

平成21年6月18日に公開された映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」。
この作品は南勝久の人気コミックを、岡田准一主演で実写映画化された作品で「ザ・ファブル」シリーズの2作品目となっています。
この作品では、ボスから誰も殺さずに暮らすように命令された暗殺者が、巨悪との戦いを余儀なくされるという物語になっており、前作のメンバーに加え堤真一や平手友梨奈、安藤政信らが新たにメンバーに加わりました。

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』長尺予告【大ヒット上映中!】

最強の殺し屋が挑む究極ミッション!誰も殺さず、最狂の偽善者から、訳ありの少女を救出せよ。
どんな相手も6秒以内に仕留める――  伝説の殺し屋“ファブル”(岡田准一)。ある日、ボス(佐藤浩市)から「一年間、誰も殺すな。一般人として“普通”に生きろ」と命じられ、佐藤アキラという偽名で、相棒・ヨウコ(木村文乃)と共に一般人のフリして暮らし始める。猫舌で変わり者のアキラは、今日もバイト先の社長(佐藤二朗)と同僚のミサキ(山本美月)と関わりながら<プロの普通>を極めるため奮闘中。一方この街では、表向きは子供を守るNPO代表だが、裏では緻密な計画で若者を殺す最狂の男・宇津帆(堤真一)が暗躍。凄腕の殺し屋・鈴木(安藤政信)と共に、かつて弟を殺した因縁の敵・ファブルへの復讐に燃えていた。同じ頃アキラは、4年前のある事件で自分が救えなかった車椅子の少女・ヒナコ(平手友梨奈)と偶然再会し、これが後に大騒動へと発展する ――!

佐藤明 / ファブル:岡田准一
佐藤洋子:木村文乃
佐羽ヒナコ:平手友梨奈
鈴木:安藤政信
井崎:黒瀬純
貝沼:好井まさお
女優:橋本マナミ
ジャッカル富岡:宮川大輔
清水岬:山本美月
田高田:佐藤二朗
クロ:井之脇海
海老原:安田顕
ボス:佐藤浩市
宇津帆:堤真一

「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年5月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は1作品目も面白かったから今回のもかなり期待して映画館に見に行った。
期待していた通りとても面白い作品になっていた。
とにかくアクションの迫力が凄まじくて冒頭から作品に引き込まれていった。

この作品はとにかくアクションが本当にすごい!
見ていてとても気持ちいいアクションで、岡田准一の身のこなしがとにかく凄かった。
すでに続編に期待していて、早く続編を制作してほしい!!

どうやらこの作品ではアクションの監修に岡田准一自身が入っているということに驚いた。
さすがそれだけのことはあって岡田准一のアクションは本当に素晴らしい。
小さなところまでこだわっていて、岡田准一のアクションシーンから目が離せなくなった。

前作からいつも思うのは、アクションが本当にノースタント?と疑いたくなってしまうような迫力のあるアクションから目が離せなくなる。
この作品はアクションと一言に言っても、拳銃を使ったり爆発するとかではなく、体術というのが余計に燃えてきて、見ていてとっても気持ちいい!
岡田准一のアクションが大好き!

まとめ

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年5月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました