サヨナライツカ(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『サヨナライツカ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「サヨナライツカ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「サヨナライツカ」とは?

2010年1月23日に公開された映画「サヨナライツカ」。
こちらの作品は、辻仁成の恋愛小説が原作となっており、好青年と呼ばれる翻訳者がいる豊がタイ・バンコクで謎の美女と出会い、お互いに惹かれ合い逢瀬を重ねて、そして別れてから25年後に劇的な再会をするまでの様子が描かれています。
この作品では中山美穂が主演を務め、共演者に西島秀俊が出演されています。
西島秀俊はこの作品の主人公で「好青年」という設定となっており、主人公が出会ったヒロインを中山美穂が演じています。

映画『サヨナライツカ』予告 出演:中山美穂/西島秀俊

1975年、バンコクの高級ホテルに暮らしている沓子(中山美穂)は、お金に不自由なく、男性から愛される満された日々を送っていた。ある日、沓子はバンコクに赴任してきたエリートビジネスマンの豊(西島秀俊)と出会い、二人はたちまち惹(ひ)かれ合うが、実は豊には東京に残してきた光子(石田ゆり子)という婚約者がいた。

東垣内豊 – 西島秀俊
真中沓子 – 中山美穂
尋末光子 – 石田ゆり子
桜田善次郎 – 加藤雅也
木下恒久 – マギー
山田夫人 – 川島なお美
安西順子 – 松原智恵子
安西康道 – 須永慶
葛西 – 平岳大
東垣内健 – 日高光啓
東垣内剛 – 西島隆弘
健の彼女 – 伊藤ゆみ
秘書 – 蒲生麻由
木村 – 岡田卓也
お騒がせおばさん – 中島陽子
看護婦 – ジャスミン
木下夫人 – 梅沢昌代

「サヨナライツカ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品を見始めてから、中山美穂が登場した途端すごく刺激的な作品だった。
自分は今21歳で、大人の恋愛を見れたような気がしてすごく良かった。

この作品を見ていると辛い恋なのだけれど、人間の本心が丸裸にされたような作品だったような気がする。
この作品を見ながら自分の気持ちには嘘はつけないなと改めて感じた。

人間は死ぬ時には、自分が愛されたことを思い出す人と、自分が愛したことを思い出す人に分かれるという・・・。
この作品を見ながら自分がもし死ぬ時にはどんなことを考えるんだろうか?と考えた。
そして自分は死ぬときに後悔しない生き方をしていきたいと思った。

まとめ

『サヨナライツカ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「サヨナライツカ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました