THE 重大事件(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『THE 重大事件』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『THE 重大事件』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「THE 重大事件」とは?

2022年5月17日より動画配信サービスHuluにて独占配信中のドラマ「THE 重大事件」。
この作品は、昭和や平成の時代に起こった数々の重大な事件、その裏ではどんなことが起こっていたのか、徹底的に調べ上げ衝撃の真実を完全ドラマ化したノンフィクション実録ドラマシリーズとなっています。
ここで扱われる事件は、たくさんの人々の記憶に強く刻まれているであろう「福田和子」や「サリンを作った男」などです。
なぜ犯人は人を殺害したのか、犯行までの過程や心情、そして周囲の人々の反応など、裁判の資料や当事者の手記、そして犯人に接見することができた人物への独占取材などで再現ドラマ化されました。
この作品を通して、改めて過去に起こった重大な事件の詳細を知ることができ、また私たちの知らない裏側でそうだったのか!と考えさせられる事実も数多く含まれています。
日本では日々様々な事件が起こっている中で、どんな事件も忘れてはいけない、風化させてはいけないものだと思います。
その中でも、過去の重大事件を再現ドラマで振り返ることで、より多くの人々の記憶に刻まれるのではないかと思います。
是非ご覧ください。

「THE 重大事件」で扱うのは、「福田和子 14年と344日逃げ続けた女」や「土谷正実 サリンを造った男」など、日本人の記憶に強く刻まれている過去の事件。犯人は、どうして人を殺害するに至ったのか。犯行に至るまでの過程や心情、周囲の人々の反応は? 事件の裁判資料や当事者の手記、さらに、犯人に接見できた人物への独自取材などを基に再現ドラマを構成。改めて事件の詳細を知ることが出来るのはもちろん、「そうだったのか」と考えさせられる事実も多数。

1982年。愛媛県の松山市内にあるキャバレーでホステスとして働いていた福田和子は、同僚だったホステスを殺害。そのまま夫と4人の子どもを置いて逃亡する。その後、整形を繰り返して14年逃亡を続け、時効成立まであと21日を残す中で逮捕に至った。20以上の偽名を使い分けた通称「7つの顔を持つ女」は、どんな逃亡生活を送っていたのか。また彼女を追い続けた警察は、どうやって逮捕にこぎつけたのか。

1995年3月に発生し、死者13人、負傷者5800人以上を出した地下鉄サリン事件。犯行に使われたサリンを製造したのは、将来を嘱望された高学歴エリート・土谷正実だった。土谷はどんな過程でオウム真理教の信者になり、なぜサリン製造に手を染めてしまったのか。

1986年5月。神谷力の3人目の妻が旅先で突然死した。彼の過去2人の妻も不審な死を遂げており、さらに多額の保険金がかけられていたことも明るみに。だが、犯罪の痕跡がどこにも見つからず。毒物の研究にいそしみ、毒に取りつかれた神谷が企てた完全犯罪計画とは? 猛毒トリカブトやフグ毒を駆使した男の犯罪を、警察と大学教授が解き明かしていく。

武初
小野田せっかく
小川智弘

「THE 重大事件」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

まとめ

『THE 重大事件』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「THE 重大事件」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました