花より男子 (ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

ドラマ「花より男子」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「花より男子」は
\Paravi(パラビ)で配信中!/


※無料期間内の解約OK!

「花より男子」とは?

2005年10月21日から12月16日まで放送されていたドラマ「花より男子」。
神尾葉子の少女漫画が原作となっており、アニメ化・テレビドラマ化・映画化されました。
今回紹介するのは、2005年に放送されていた井上真央主演でテレビドラマ化された花より男子です。
この作品は裕福な生徒が多い学校に入学した貧乏少女の奮闘物語となっており、大金持ちの男子グループ「F4」を含む正反対の人々が生み出す差別によるいじめや対決、そしてギャグコメディも入った恋愛物語となっています。
女性だけではなく男性からも、また幅広い年齢層で長年にわたって根強い人気を誇っています。

井上真央×松本潤共演の大ヒット青春ラブストーリー!
超金持ち名門高校に通う貧乏少女が、学園を牛耳る御曹司4人組とぶつかりながらも、たくましく生きる姿を描く。

名門高校に通う貧乏な少女と、学園を牛耳る御曹司4人組との恋と対決を描く。リッチな子供が通う英徳学園に入ったつくし(井上真央)は、“F4”と呼ばれる4人の御曹司が学園を好き勝手に支配する状況にうんざりしていた。ある日、つくしはF4の道明寺(松本潤)に絡まれた同級生を助けてしまい、全校生徒からいじめに遭う。

道明寺(松本潤)に宣戦布告したつくし(井上真央)は、彼の手下に拉致された。道明寺は、当惑するつくしに宣戦布告を取り消すよう迫る。だが、つくしは「絶対に屈しない」と言って逃亡。後日、桜子(佐藤めぐみ)がつくしと一緒にいる姿を見た道明寺らは、翌朝、桜子のロッカーに“赤札”を張る。登校した桜子は、彼らのいじめの標的になる。

つくし(井上真央)は、はずみで道明寺(松本潤)とキスをした。類(小栗旬)に現場を見られたつくしは、ショックを受ける。友人の優紀(西原亜希)から、類に告白をした方がいいと背中を押されるが、踏み出せない。そんな中、類は思いを寄せる静(佐田真由美)が、フランスに戻ると聞き落胆。つくしは、類のために何かできないかと奔走する。

道明寺(松本潤)のデートの誘いを、冗談だと思ったつくし(井上真央)だが、気になって待ち合わせ場所へ。すると、道明寺は、まだ雨の中で待っていた。つくしはおわびにお茶をおごろうとするが、店へ向かうエレベーターが故障し閉じ込められる。翌日、一晩一緒に過ごしたことが学校中の話題になり、生徒たちのつくしに対する態度が豹変する。

つくし(井上真央)の醜態が写った写真が出回り、つくしは再びいじめに遭う。道明寺(松本潤)に何もなかったことを訴えるも、信じてもらえない。つくしは、道明寺に優しい言葉をかけられていただけに落胆。後日、つくしは写真を撮った犯人捜しを始める。そんな中、道明寺と桜子(佐藤めぐみ)の2ショットを目撃し、複雑な気持ちになる。

類(小栗旬)がフランスから帰国した。つくし(井上真央)は、軽薄になった類に、「オレと付き合わない?」とからかわれ、混乱する。そんな中、道明寺(松本潤)は、つくしと付き合っていると、恋人宣言。道明寺の行動につくしは動揺を隠せない。そこで、道明寺の本心を確かめるために、リッチな道明寺と、庶民のデートをすることに。

道明寺(松本潤)は、つくし(井上真央)と類(小栗旬)が抱き合う姿を目撃した。激怒した道明寺は、類をF4から外すと宣言。類は気にせず、つくしをデートに誘う。後日、オシャレをして家を出たつくしの前に道明寺が現れる。つくしは、引き留める道明寺を振り切り類の元へ。つくしは、デート中も、道明寺のことが気になり、上の空になる。

つくし(井上真央)の父・晴男(小林すすむ)が多額の借金を抱えてリストラされた。一家は仕事探しに奔走するが、行く先々で門前払いされる。類(小栗旬)は、楓(加賀まりこ)が裏で手を引いているのでは、と疑う。つくしは真相を確かめるため楓の元へ。楓は、牧野家への嫌がらせを認め、やめる交換条件に、司(松本潤)に関わらないよう迫る。

つくし(井上真央)は、椿(松嶋菜々子)の発案で、女子高生日本一を選ぶコンテスト「ティーン・オブ・ジャパン」に出場。場違いなつくしだが、F4や椿の特訓の成果もあり、何とか勝ち進む。だが、楓(加賀まりこ)に送り込まれた道明寺(松本潤)の婚約者候補・あや乃が、つくしの前に立ちはだかる。そんな中、道明寺は楓にある決断を迫られる。

牧野つくし – 井上真央
道明寺司 – 松本潤
花沢類 – 小栗旬
西門総二郎 – 松田翔太
美作あきら – 阿部力
藤堂静 – 佐田真由美
松岡優紀 – 西原亜希
千石幸代 – 加藤貴子
道明寺椿 – 松嶋菜々子
道明寺楓 – 加賀まりこ
西田 – デビット伊東
牧野進 – 冨浦智嗣
牧野晴男 – 小林すすむ
牧野千恵子 – 石野真子
三条桜子 – 佐藤めぐみ

「花より男子」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Paravi
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,050円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代、2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!

詳しい登録方法はこちらから

↓ Paraviで配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
ソロ活女子のススメ
珈琲いかがでしょう
理想のオトコ
ラブコメの掟
ドラゴン桜
リコカツ
着飾る恋には理由があって
DIVE‼
私の夫は冷凍庫に眠っている
生きるとか死ぬとか父親とか
【ドラマ】
オー!マイボス!恋は別冊で
天国と地獄~サイコな2人~
俺の家の話
半沢直樹
恋はつづくよどこまでも
逃げるは恥だが役に立つ
中学聖日記
孤独のグルメ
ブラッディマンデイ
ドラゴン桜
【バラエティ】
水曜日のダウンタウン
クイズ!THE違和感
モニタリング
モヤモヤさまぁ~ず2
マツコの知らない世界

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦

感想

このドラマは日本のドラマの中でも断トツ1位の大好きな作品。
このドラマを見ながら最初は絶対花沢類!って思っていたのに見ていくうちになぜか道明寺派になった(笑)
道明寺は天然で腹立つようなこともあるけど、だんだんとそれが愛くるしくなってきた。
またつくしのツンデレも可愛くて、そんな姿を見ながらキュンキュンが止まらなくなった。

他の作品はドラマが放送されていた当時からもう30回は見ていると思う。
少なくても半年に1回は見ているドラマで、私の中でこのドラマを超える作品は一生ないと思っている。
これだけたくさん見ていても、それでもまだ何回でも見たくなるのが花より男子。
名作で私の青春で最高傑作!

この世の中で一番好きなドラマで、きっと今までもこれからも変わることはないと思う。
二人の環境が邪魔をして我慢がたくさんで可哀想で、ただ好きだからとくっつくことができないからこそ、お互いがもっともっと好きになっていく姿にキュンキュンさせられた。

まとめ

「花より男子」は、Paraviで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「花より男子」は
\Paraviで配信中!/

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

タイトルとURLをコピーしました