サムライカアサン(ドラマ)公式無料動画配信や見逃しを1話~全話フル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『サムライカアサン』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『サムライカアサン』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「サムライカアサン」とは?

2021年10月11日月曜日放送スタートのドラマ『サムライカアサン』
TOKIOの城島茂が50歳にしてドラマ初主演!
板羽皆の漫画が原作となっていて、パワフルなおかんと息子との日々が描かれています。
息子役には、 関西ジャニーズの中で注目株のLil かんさい・大西風雅が出演しています。

第1話PR公開!【サムライカアサン】城島茂&大西風雅<全力愛情コメディ!10月11日(月)深夜24:59スタート>

激うざオカン・よい子VS高校生の息子・たけし
誰もが共感できる親子「あるある」
「笑い」&「ホロリ」がいっぱいの全力愛情コメディ!
夢を見つけ歩き始めた息子の背中をウザすぎるほど全力の愛情で押すオカン
そんな親子の”卒業”までの日々を「笑い」と「ホロリ」いっぱいで描きます!!

オカンと弁当』
よい子(城島茂)は、今日も家族みんなに“愛情たっぷり弁当”を作るが、反抗期のたけし(大西風雅)は「いらん」とそっけない。それでも何とか弁当箱を鞄に押しこみ、さて次はお掃除……と思ったら、おかずの箱が一つ残っている! 「あかん!忘れてるやん!」 よい子は即座に走りだす、たけしの高校へと――!?
『たけしの恋とオカンの愛』
よい子は商店街で、女の子(井頭愛海)と仲よく歩くたけしを目撃する。え、彼女…!? 証拠写真をカメラに収めたよい子はたけしを問いつめるが、あまりのウザさにたけしは激怒、家を飛び出していく。帰宅したジョージ(有野晋哉)は、よい子が泣いているのを見つけて……。

『たけし、彼女を連れてくる』
たけし(大西風雅)が彼女・こずえ(井頭愛海)を初めて家に連れてきた。よい子(城島茂)は、楽しそうな声がもれてくる息子の部屋に何としても入りたい!自慢のヒョウ柄セーターに着替えてこっそりと階段を上り、ドアの外からチャンスをうかがう…。

『オカンとウオノメ』
よい子は足裏にできたウオノメに悶絶、「ウオノメ痛い!」を連発してたけしにからむ。そのウザさに怒ったたけしに、よい子は勢いで、「二度とウオノメって言わんわ!」と宣言してしまう。武士に二言はない、かくして、絶対に「ウオノメ」と言えない一日が始まった!

『たけしの秘密』

たけし(大西風雅)の様子が最近、おかしい。よい子(城島茂)は勝手にたけしの部屋に侵入、アルバイト雑誌を見つけて、たけしがないしょでバイトを始めたと知る。
ジョージ(有野晋哉)の反対をよそに、よい子は連日、バーガーショップで働くたけしのもとに通いつめる!? 「二度と来るな!」、たけしはついに爆発するが、よい子は急に、なぜたけしは金が必要なのか、がとっても気になり始めて…。

『オカンとたけしと風邪物語』

たけし(大西風雅)が風邪をひいた。よい子(城島茂)はたけしの体を温めうどんを作り、本の読み聞かせまでしようと甲斐甲斐しく看病するのだが、おかげでたけしは全然、眠れない。ところが翌朝、今度はよい子が風邪をひいてしまい…。

『伊佐木家 家族旅行』

よい子が温泉旅行のチケットを得て、乗り気でないたけしも強引に誘われ家族で出かけることになる。ジョージ(有野晋哉)とペアルックでテンションMAXのよい子、宿ではまさかの親子混浴となり…。そしてたけしは、この旅行の本当の意味を知るのだった。

『オカンのひざ』

初めてこずえ(井頭愛海)の家を訪れたたけし(大西風雅)は、こずえの弟・ケンジ(石坂大志)に何かと敵視される。たけしは一計を案じ、ケンジをよい子(城島茂)に預けることに。「その気持ちわかるわ~」、よい子はケンジの嫉妬心に大いに共感して…!?

『オカン三者面談』

卒業後の進路を「お笑い養成所」と決めたたけしだったが、かんたろう(リョウ)や友達が親から手堅い選択を勧められていると知り、三者面談を控えて心は揺れる。一方、よい子はジョージ(有野晋哉)と、面談に着ていく服選びに余念がないが…。

『やもりやもられ』

ヤモリが大の苦手のよい子(城島茂)、そうと知ったたけし(大西風雅)にヤモリを持って追いかけられ「おまえなんか嫌いや~!」と絶叫してしまう。「いや違う、たけしは好き」、すぐに撤回するよい子だったが、自分の言葉に傷ついたたけしがグレてしまうのではと、悲劇的妄想が止まらなくなる…。

『こずえちゃんのコップ』

弟ケンジ(石坂大志)との距離感に悩むこずえ(井頭愛海)が、よい子にアドバイスを求めにくる。「こんな愛してるのになんで伝わらんのやろ…?」、こずえの嘆きに、母親として共感したよい子は「ええ呪文がある」と、必勝ワードを授ける!

『オカン曜日』

たけし(大西風雅)にバイトもデートもないと聞いたある休日、よい子(城島茂)は「なら今日はオカン曜日やな!」と一方的に宣言、息子にあらゆる家事を手伝わせる。不満ながらもつき合うたけしだったが、洗濯物を畳みながら、よい子が涙ぐんでいることに気がついて…。

『松永のおっちゃんの話』

ご近所の厄介者・松永(山西惇)が酔っぱらってゴミ置き場で寝ているのを、よい子は起こして家まで送っていく。チカン騒ぎがあってもよい子だけは松永を疑わず、ミカンのおすそ分けまでして、たけしは、なぜオカンは皆と違って彼を悪く言わないのか不思議に思う。

『コンビ・青春・夢・オカン』

街をフラつくかんたろう(リョウ)と出くわし家に連れ帰ったよい子(城島茂)、折しもたけし(大西風雅)は漫才コンテストのネタ作りに苦戦中。「人生は自信と思い込みで何とかなるもんやで」、よい子の言葉に励まされ、たけしはかんたろうに漫才コンビ結成を願い出る!

『青春ライスボール』

漫才コンテスト当日、よい子は重箱三段の弁当と横断幕を用意して、こずえ(井頭愛海)と一緒に客席最前列に陣取る。出ばやしとともに登場したたけしとかんたろうのコンビ「青春ライスボール」、その初舞台に、とんでもないハプニングが訪れて…。

『もう一つの卒業式』

たけし(大西風雅)とこずえ(井頭愛海)が卒業式を迎え、よい子(城島茂)は大号泣。式の直後、幼い頃にこずえを捨て家を出ていった母・花江(東風万智子)が現れる。
「うちに母はいてないんです!」、こずえは激しく拒絶するが、弟のケンジ(石坂大志)は母親を選ぶ。混乱するこずえ、何もできないながらも彼女に寄り添おうとするたけし。よい子は、そんなこずえとたけしを、さらには花江とケンジまでも、大きく温かく見守って…。

『18年。』

いよいよたけし(大西風雅)が一人暮らしのため家を出る日が近づいてきた。よい子(城島茂)はアパート探しにつき合えば号泣、引越準備を手伝ってエロ本に大騒ぎ、最後の夜には子守唄まで歌ってカウントダウン…。
そして迎えた旅立ちの日、ジョージ(有野晋哉)とともに息子を見送るよい子は、遠ざかるたけしの背中に愛の言葉をかけ続ける…!笑いとホロリ、超いっぱいの最終回!

よい子 – 城島茂
たけし – 大西風雅
ジョージ – 有野晋哉
小川こずえ – 井頭愛海

「サムライカアサン」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
予定2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

編集中

まとめ

『サムライカアサン』は見逃し配信予定です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「サムライカアサン」は
\Huluで見逃し配信予定!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました