ボーイフレンド降臨!(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『ボーイフレンド降臨!』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ボーイフレンド降臨!」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ボーイフレンド降臨!」とは?

2022年10月15日から放送中のドラマ「ボーイフレンド降臨!」。
髙橋海人のドラマ単独初主演となっています。
桜井ユキと田中みな実との初ラブコメに挑戦しており、12歳差のトライアングル・ラブコメディドラマです。

気づけば35歳。アラフォーに突入してもなお、恋も仕事もいまいち。
人生の分岐点で行き詰まる、2人の女性の前に突如現れたのは、無垢な笑顔と言動、
そして圧巻の才能で周囲を惹きつける23歳の《記憶喪失》の青年だった――。
この秋、テレビ朝日のオシドラサタデーでは、ラブコメの名手・田辺茂範が
オリジナル脚本を手掛ける『ボーイフレンド降臨!』を放送することが決定!
《何者であるかわからない男》と《何者にもなれなかった女たち》…
12歳差の男女3人による《トライアングル・ラブコメディー》が誕生します。

高級レストランで食事をしていた男(髙橋海人)は、何を思ったのか突然、一緒にいた女性・津久井エマ(片岡凜)を残して出ていってしまう。男がレストランを出ると、そこにはスーツ姿の一団が待ち受けており、その中のひとり・中越(坪倉由幸)は男にごまをするようにプレゼントを差し出すが、男はそれもスルーして去り…。
 小さな広告代理店に勤め、毎日地味な作業に追われていた茶谷かしこ(桜井ユキ)は、取引先の社長・浅桜沙世子(濱田マリ)の手伝いで看板設置を行っていた。そこへ通りがかった男とぶつかった勢いで、かしこは看板を壊してしまう。文句を言うと、男は面倒くさそうにお金を差し出した上に、看板の違法設置について責めてきて…! 追い詰められたかしこは、言われるがまま自分の名刺を差し出すと、男は去ってしまう。
 後日、かしこは警察から連絡を受ける。恐る恐る訪れたのは…病室。そこには、数日前に会ったあの男の姿が! なんと記憶喪失で、身元も不明らしい。ポケットに入っていた、かしこの名刺を唯一の手がかりに警察官(前野朋哉)から話を聞かれたのだった。男のことを何も知らないかしこは、すぐに帰ろうとするが…。そこへ、第一発見者として佐藤渉(田中みな実)がやって来て、かしこは焦る。実は、渉はかしこの高校時代の親友だったのだが、ある理由から今は距離を置いていたのだった。一方の渉は再会を喜び、しかも無邪気にこの男を一緒に助けてあげようと言い出してしまう。 会社に戻ったかしこは社長の青柳有造(光石研)に呼び出され、大型案件のコンペに挑戦するよう説得される。ただでさえ今抱える仕事で忙しいかしこは無理だと断るが、会社存続の危機を盾に泣きつかれ…。イライラして席に戻ると、事務員の赤井美香(伊藤修子)から来客だと声をかけられる。すると、そこには渉とあの男が同僚の黒瀬顕介(末澤誠也)や白鳥陽大(本多力)と楽しそうに話す姿が! 渉が勝手に命名したその男・アサヒの身元を探し出すために、かしこにチラシ作りの依頼をしに来たのだ。すると、ひょんなことからアサヒがかしこの会社でアルバイトをすることになり…! そんな中、渉は恋人の榎田要(三宅健)が持ち帰った雑誌にある写真が掲載されているのを見つけ、衝撃を受けることに!

アサヒ(髙橋海人)が日本を代表する現代美術家・漆原澄人なのではと気付いた茶谷かしこ(桜井ユキ)と佐藤渉(田中みな実)。だが、かしこは会社の存亡を懸けて参加したコンペで、アサヒの描いたイラストが評価されて書類選考に通過してしまったため、コンペが終わるまでアサヒには黙っていることに。一方、渉はかしこに「人違い」だと言いくるめられ、まんまと信じるが、このことをきっかけに渉のアサヒの身元探しに火が付く! 焦るかしこは、情報を呼びかけるチラシ配りを手伝うふりして、大量のチラシを回収し密かに妨害。渉とアサヒは次なる手として街行く人に声をかけ始める。するとアサヒのことを知るという津久井エマ(片岡凜)と遭遇! しかし、エマはなぜか怒り心頭で立ち去ってしまった。
 なんとかやり過ごしたかしこだったが、後日、チラシを見た地元のケーブルテレビ局がアサヒの身元探しに協力してくれることになり――。

アサヒ / 漆畑澄人 – 髙橋海人
茶谷かしこ – 桜井ユキ
佐藤渉 – 田中みな実
黒瀬顕介 – 末澤誠也
赤井美香 – 伊藤修子
白鳥陽大 – 本多力
青柳有造 – 光石研
榎田要 – 三宅健
津久井エマ- 片岡凜

「ボーイフレンド降臨!」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

King & Princeの高橋海人さん主演「ボーイフレンド降臨!」は主人公のアサヒが茶谷かしこと佐藤渉と恋の三角関係になるラブストーリーです。アサヒは事故で記憶喪失になったことから茶谷が勤めている広告代理店でアルバイトを始め、そこに勤めている社員とも一緒に仕事をこなしていますが実のアサヒは世間から注目を浴びる超有名人で、そんなアサヒは記憶が戻るまで超有名人であることを隠し通せるのか、そして茶谷と渉との三角関係の行方が見どころです。この「ボーイフレンド降臨!」を見た感想としましては、記憶喪失になったところからの高橋海人さんの演技がKing & Princeでいる高橋海人さんの素の姿も垣間見えるというファンにとってはたまらないドラマだと思います!

渉とアサヒが抱きしめているところを見てしまったかしこはかなり動揺して恋かどうか分からなく自問自答していました。アサヒはかしこにデートを誘うと舞い上がっていて可愛いなと思いました。しかし渉も一緒で結局3人でデートになり残念さが伝わってきました。そのうえアサヒと渉はいい雰囲気で少し嫉妬しているのも分かりました。今回スケートを滑ってるアサヒに姿はかっこよかったです。渉は要と別れやむ得なくかしこの家に行くことになり思い出のぬか漬けを見つけ返しに行こうとすると要には女がいて渉の悪口をいう要に対してガツンと言ったかしこはかっこよかったです。アサヒはキーホルダーをプレゼントしたシーンはよかったです。かしこは最終的にアサヒの笑顔にやられ好きなことを認めて、今後かしこの恋の行方はどうなるのか気になります。

漆原澄人さんは記憶喪失になる前は冷たい人だったのに記憶喪失になってからは優しくて茶谷さんの事を考えてくれて良かったなと思いました。生姜湯を作るのも苦手で不器用な所が可愛くて良いなと思いました。榎田さんが載っている雑誌を見せてと言った時に一冊だけあったと渡すが何冊も鞄の中に入っていて面白かったです。アサヒ君は何の経験も無い僕が渉さんの大事にしてきた舞台にあがるのは違うかなと断っていて素敵だなと思いました。アサヒ君が去った後に茶谷かしこさんと佐藤渉さんが何で言わなかったのと同じことを言ったのが面白かったですし仲が良いんだなと思いました。アサヒさんが茶谷さんの仕事場で絵を描いた事で社長にはばれて二人で慌てているのが面白かったです。

笑顔の輝きが眩しい高橋海斗。スタイルが良いので着ている服が皆お洒落に見え、さすがジャニーズ。彼を見ているだけでキュンキュンしますが、さらに三角関係の予感にワクワクが止まりません。彼をめぐって火花を散らすことになるのか、登場するのは大人の女優達。演技力があり、目力が印象的な桜井ユキと、妖しい魅力の田中みな実とくれば盛り上がらないわけがありません。しかし恋愛ドラマで終わらないのがこのドラマ。かしこの勤め先、小さな広告代理店のリアルな仕事現場をキチンと描き、渉が関わる劇団の内情は新鮮で見応えがあります。今後、アサヒの記憶がいつ、どういうきっかけで戻るのか。渉とかしことの関係はどうなるのか。ますますこんがらがりそうな物語は結末まで目が離せません。

今秋の土曜夜の楽しみといえばこのドラマ!
主に物語を進めていく3人のキャストが美しくて、いつもテレビ画面に釘付けにです。
主人公のアサヒは、記憶を喪失する前とした後で性格が全く違います。
特に記憶喪失した後のアサヒは、人懐っこくて距離が近く一生懸命で優しいので、茶谷かしこと佐藤渉が心動かされる理由がわかるな思うほど共感してしまいます。
しかし、記憶喪失前のアサヒはクールで何か闇を抱えていそうなところがあって、どちらのアサヒも魅力的だなと思ってしまいます。
今後は、3人の関係性がどう変わってくるのかやアサヒは結局何者なのかが気になります。
そして、全くタイプの違うかしこと渉の掛け合いもこのドラマの見所の一つです。
かわいいアサヒにキュンキュンできる私のお気に入りのドラマになっています。

元々、キンプリが大好きで、海人君が出ている「ドラゴン桜」や「未来への10カウント」も見ていました。
そこでは真面目な優等生の役で、キンプリの中では弟キャラなので、ラブコメの主演と聞いてもピンときませんでした。

ですが、1話目から感じの悪いオラオラ系男子と子犬のように可愛すぎる役を見事に演じ分けていて、一気にハマってしまいました。時折、彼の描く芸術的な絵が映るのも、ファンにはたまりません。改めて、海人くんの演技の振り幅の高さを感じられる作品です。

そして、もう一人気になるのが「かしこ」を演じられる桜井ユキさんです。私のイメージでは、真面目で厳しくできる女!だったので、今回の少し抜けてて、振り回される感じが新鮮で、喜怒哀楽の表情が漫画のようで面白いです。彼女の新しい魅力も詰まっていると思います。

出会いは最悪、でもそこから印象が徐々に変化していって紛れもない好意へと転じていくスタイルがたまらなかったです。俗に言うところの少女漫画的なストーリー仕立てになっているため、私個人としては完全にお誂え向きのものに他なりません。記憶喪失によって人格そのものが変わってしまったけれど、何も悲観することはないと常々思いながら見守っている状況です。記憶を失ったことによって得たものの方が圧倒的に多いと考えているからだと捉えています。少なからず、記憶を失わなければ自身の才能を持て余すだけ持て余して潰していた可能性は否めません。やはり、芸術の才能は一朝一夕で高められるものではないため、偶然でも何でも、かしこさん引いては会社に拾われて良かったです。

主人公の高橋海斗くんがとにかくかわいいです!天真爛漫な笑顔がとてもチャーミングで、アサヒくんの無邪気さととてもマッチしていて、見ていて、こちらも恋に落ちます。佐藤渉役の田中みな実さんと、茶谷かしこ役の桜井ユキさんの、年上女性と年下男性の恋模様がこれからのメインのストーリーとなりますが、どちらと恋に落ちるのか、どちらがどうアピールするのかが見どころとなりそうだと個人的に予想しています。そして、二人の女性の関係性も友人からどうなるのか、というのも気になるところです。ふたりともとても美人なので、年上でも高橋海斗くんと釣り合い美男美女のドラマなので、見ていてとても目の保養になります。そして、高橋海斗くんは年々演技が上手くなっているのもポイントです。

高橋海人さんの魅力をたっぷりと味わえる作品になっていると思います。記憶喪失になる前は少しイメージが違っていて、それもそれで魅力的ではありましたが、記憶喪失後のアサヒはまるで高橋さんのイメージそのもののキャラクターでした。天才肌で優しく、少し天然で、見ているだけで癒されます。キュンキュンしてしまうような言動がたくさんあり、見ている方が恥ずかしくなってしまうほどですが、高橋さんだからこそナチュラルに演じられるのだと思います。田中みな実さんと桜井ユキさんという今をときめく大人女子たちのやり取りも勢いがあって面白いですが、三宅健さんと高橋さんという新旧のジャニーズ共演が見られるのも嬉しいです。これからどのように関係がもつれ合っていくのかも楽しみです。

話の展開がすごく興味を惹かれるし、テンポよく話が進んでいくのでストレスなく見られます。見た後に癒されるし、ハッピーな気持ちになるし、毎回どうなるのか展開が気になるところも素晴らしいと思います。
題材が記憶喪失なラブコメというので、最初そこまで期待してなかったのです。だけど意外としっかり話が作りこまれてあって、続きが気になる展開になっています。ラブコメのコメディ部分がすごくよくて毎回しっかり笑かせてくれます。絶妙な間がいい。そこが面白いので、あっという間にドラマが終わる気がしています。
元人格と記憶喪失後の人格が違いすぎて、アサヒくんが記憶が戻ったときにどうなるのかわくわくします。アサヒのワンコ感たまらなく癒されます。ラブトライアングル部分はまだ始まってないので、これから楽しみです。

何気なく見たのだけれど思いのほか面白いドラマだと思った。
すごく軽い感じのラブコメになっているので、気負わずに気楽に見ることができる。

三角関係になっていてもドロドロとした感じではなくラブコメなところが見ていてすごくほっこりさせられる。
物語もテンポ良く進んでいくし登場人物が魅力的。
そしてアサヒくんの無防備さは、一週間の疲れを癒してくれる。

すごく良いドラマになっていると思う。
まだ第一話の放送が終わったばかりだが、テンポも良くて、セリフや音楽など全てが最高で次回からの放送がすごく楽しみになった。

まとめ

『ボーイフレンド降臨!』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ボーイフレンド降臨!」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました