じゃない方の彼女(ドラマ)公式無料動画配信や見逃しを1話~全話フル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ「じゃない方の彼女」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「じゃない方の彼女」は
\Paravi(パラビ)で配信中!/


「じゃない方の彼女」とは?

2021年10月11日月曜日よる11時6分~放送される『じゃない方の彼女』
このドラマは「あなたの番です」「真犯人フラグ」などを手掛ける秋元康が原作・企画しています!
美人な妻と子供に囲まれ何不自由ない日々を過ごしている「じゃないほう」の男性が、偶然の出会いが連続した女性に惹かれ、恋の沼にはまっていく不倫ドラマです。
地上波放送終了後には、動画配信サービスのPraviにて配信が予定されているので是非チェックしてください!

「じゃない方の彼女」60秒PR | テレビ東京

特別目立つことのない人生を送ってきた、いわゆる「じゃない方」男性の大学教授の小谷雅也(濱田岳)。
美人妻と子供に囲まれた何不自由ない日々を過ごすが・・・ ある日を境に雅也が勤める大学に通う女性・野々山玲子との偶然の出会いが連続し、互いに気になる存在に。
「偶然が参加、続くと、奇跡が起きるらしいですよ。」
そう言い距離を縮めてくる玲子に雅也は距離を置こうとするが、天然魔性な玲子の言動につい心惹かれてしまい、道ならぬ恋の沼にどんどん落ちていく・・・。

特別目立つことはないが、平凡なりに幸せな日々を送っている、真面目な大学准教授・小谷雅也(濱田岳)。美人な妻・麗(小西真奈美)と一人娘との暮らしは幸せそのものだと思っていた。そんなある日、スーパーに買い物に出かけた雅也は野々山怜子(山下美月)と偶然に出会う。これを境に偶然が続き、小悪魔的な魅力を持つ怜子に次第に惹かれていってしまう…。

雅也(濱田岳)は、女子大学生の怜子(山下美月)から突然、頬にキスをされたことを思い出す。「家族がいるから」と忘れようと決心するが、意図せず連絡先を交換することに。雅也は魅力的な怜子に戸惑い、麗(小西真奈美)らとの時間を大切にしようとするが、麗の勧めで盆栽教室で開かれた飲み会に参加することに。

雅也(濱田岳)は怜子(山下美月)の20歳の誕生日を公園でお祝いしていたはずが、目が覚めると横には怜子の姿が……。昨夜の出来事が思い出せない雅也。二人に関係はあったのか? なかったのか? 雅也は怜子とはきっぱり一線を引こうと決めるが……。そんな中、妻・麗(小西真奈美)からは「やましい事あるんじゃないの?」と言われてしまい……。さらに、怜子からも思わぬ言葉が! 運命の恋が新たなピンチを迎える!?

怜子(山下美月)からの突然の行動に驚いた雅也は焦ってその場から逃げ出してしまう。その後、ちゃんと話をしようと大学で怜子を捜すも中々再会できず……。一方雅也の妻・麗(小西真奈美)と娘の沙織はある運命的な出会いが待っていた。怜子と話すタイミングが掴めず悶々とする雅也。大学で怜子が風邪を引いたという噂を聞き、雅也は驚きの行動にでて……!?

高熱で苦しむ怜子(山下美月)を部屋で見守っていた雅也(濱田岳)は、「帰りたくない」と思ってしまった自分に驚く。帰宅して、妻の麗(小西真奈美)に様々な嘘を重ねたことに罪悪感を抱えた雅也は、初めて麗と出会った大学時代のことを思い出す。自分が麗と結婚できたのは奇跡だと思い直した雅也は、怜子への思いを断ち、結婚記念日のお祝いを麗に提案するが……。夫婦に訪れた危機と再び訪れた怜子との奇跡……雅也は一体どうする?

怜子(山下美月)を助けるために怪我をした雅也(濱田岳)。怜子の家で手当てを受けるが、終電間際になってしまう。「泊っていってください」と言う怜子に悩んだ雅也は…

雅也(濱田岳)が怜子(山下美月)の部屋を訪れていた最中、怜子の友達・彩菜(東野絢香)が彼氏の誠(豊田裕大)と怜子の関係を疑い突然訪ねてくる。慌てて隠れる雅也。しかし、テーブルの上には雅也のスマホが……。一方、怜子が誠のことをどう思っているのか知りたい彩菜の質問に対し、怜子はある想いを打ち明ける。雅也はその言葉を聞き、複雑な想いに……。果たして、彩菜に2人の関係はバレてしまうのか!? 

小谷雅也 – 濱田岳
野々山怜子 – 山下美月
小谷麗 – 小西真奈美
小谷弘子 – YOU
小谷沙織 – 宝辺花帆美
片桐修一 – 山崎樹範
橋本彩菜 – 東野絢香
後川誠 – 豊田裕大

「じゃない方の彼女」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Paravi
なし
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,050円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代、2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!

詳しい登録方法はこちらから

↓ Paraviで配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
ソロ活女子のススメ
珈琲いかがでしょう
理想のオトコ
ラブコメの掟
ドラゴン桜
リコカツ
着飾る恋には理由があって
DIVE‼
私の夫は冷凍庫に眠っている
生きるとか死ぬとか父親とか
【ドラマ】
オー!マイボス!恋は別冊で
天国と地獄~サイコな2人~
俺の家の話
半沢直樹
恋はつづくよどこまでも
逃げるは恥だが役に立つ
中学聖日記
孤独のグルメ
ブラッディマンデイ
ドラゴン桜
【バラエティ】
水曜日のダウンタウン
クイズ!THE違和感
モニタリング
モヤモヤさまぁ~ず2
マツコの知らない世界

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦

まとめ

「じゃない方の彼女」は、Paraviで配信中です!

「じゃない方の彼女」は
\Paraviで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

タイトルとURLをコピーしました