コヒバニ(コーヒー&バニラ)公式動画配信を無料で全話フル視聴する方法【ドラマ】福原遥×桜田通/あらすじ・キャスト・感想まとめ

ドラマ『コーヒー&バニラ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「コーヒー&バニラ」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「コーヒー&バニラ」とは?

「コーヒー&バニラ」は、朱神宝による漫画が原作となっており、福原遥さん主演で2019年7月5日から毎週金曜日深夜0時59分から放送されていました。
恋愛経験ゼロで甘い恋をすることを夢見る女子大生と若手イケメン社長の激甘溺愛ラブストーリー!
キュンキュンが止まりません!!(´ω`)

田舎から上京して大学生になったばかりの白城リサは、ひょんなことからパーフェクトイケメンの若手実業家・深見宏斗と付き合うことに。初めてできた彼氏に舞い上がるリサだが、彼が隠している過去や恋のライバルの存在が、2人の極甘生活に苦味を与えていく。

白城リサ:福原遥
深見宏斗:桜田通
阿久津孝晃:黒羽麻璃央
吉木翼:小越勇輝
市柳雪:濱正悟
芦屋なつき:喜多乃愛
北嶋茜:床嶋佳子

「コーヒー&バニラ」配信状況

見放題配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

Story#1~#10

1杯目「キス&ナイト」

モテ系女子大生の白城リサ(福原遥)は、周りから高嶺の花扱いされるけど、実は恋愛経験ナシ…。

「恋をするならとろけるような甘い甘い恋がしたい――」

リサがそんな夢を見ていたある日、しつこいナンパに困っていた彼女の前に現れたのは、スーツが似合う素敵なオトナ男子・深見宏斗(桜田通)だった。スマートな振る舞いでリサを助けてくれた深見。お礼も兼ねて、そのまま食事に行くことになるが…!?

はじめてのキスに、はじめての――。

ちょっとビターで、極甘な至極の溺愛ラブストーリー。

2杯目「カレッジ&ジェラシー」

「深見さんの正体って一体…!?」

“はじめて”の夜が明け、朝起きるとそこには朝食をつくる優しい深見(桜田通)の姿が。

早速、深見との初デートに誘われたリサ(福原遥)は、何もかもパーフェクトなオトナ男子・深見さんに改めてトキメキながらも、彼の職業がどうしてもわからないまま。

そんな中、「リサ様」に本命の彼氏ができた!と大学では騒然。それを聞いた大学の同級生・吉木翼(小越勇輝)が、リサに急接近して…!?

はじまったばかりのリサ×深見の甘々生活、波乱の2杯目。

3杯目「エネミー&ガーディアン」

深見(桜田通)からのキスマークを吉木(小越勇輝)に見られたリサ(福原遥)。リサを諦めきれない吉木は、深見との正面対決を仕掛けるが…!?

一方、深見の秘書・雪(濱正悟)が登場!雪のアテンドで、リサは深見主催のパーティーに出掛けることに。パーティー用にと、きらびやかなドレスやアクセサリーを用意してもらったリサは、深見からの夢のような甘いアプローチに、ドキドキしっぱなし…!

そんなリサの前に、深見の過去を知るという男・阿久津(黒羽麻璃央)が現れて…!?

4杯目「リベンジ&リワード」

深見(桜田通)の過去を知るという男・阿久津(黒羽麻璃央)に迫られ、キスされてしまったリサ(福原遥)。

それを知った深見は、リサには怒っていないと優しい対応をするものの、「仕事が忙しい」としばらく音信不通の状態に…。

深見と会えない日々が続いていたリサは、ある日、深見が他の女性とデートしているところを目撃してしまう――。

深見の浮気疑惑で、リサの甘い初恋が迎える先は…!苦み増量の4杯目!

5杯目「プレイ&ゲーム」

リサがモデルに!? 引き続きリサを狙う阿久津は、リサを阿久津コーポレーションの広告モデルに起用し、強引なアプローチを開始。

カメラの前で緊張するリサを前に、リサの恋人役として本気で口説き始める阿久津だが、意外な一面が明らかになり…!? 深見、阿久津、リサの三角関係、ますます激化!

一方リサの親友・なつきが、初めての一目惚れを経験。“まさかのお相手”への一目惚れにより、リサとなつきの関係は予想だにしない方向へ―――。急展開の5杯目!

6杯目「バトル&クライシス」

リサ(福原遥)、なつき(喜多乃愛)、深見(桜田通)の3人でデート!?

深見に一目惚れをした親友のなつきのお願いで、3人でデートへ出掛けることになったリサだが、いつも通りスマートで完璧な深見に、なつきが惚れ直してしまう始末。

リサは、自分より明るくしっかりしているなつきのことを、深見が好きになってしまうのではと不安でいっぱい…!

そんな深見さんに相応しい女性になろうと決意したリサは、吉木(小越勇輝)のバイト先でもある阿久津(黒羽麻璃央)経営のカフェで、バイトを始めてみるのだが…!?

7杯目「スイート&ホーム」

バイト先のロッカールームで、ストーカーに押し入られてしまったリサ(福原遥)。

吉木(小越勇輝)は、一緒にいながらリサを守れなかったと強く後悔していた。

いつもリサのそばで、リサを守っていたいと考えた深見(桜田通)は、一緒に住もうと持ちかける。初めての同棲生活に胸を高鳴らせるリサだったが、どうやら深見の様子がおかしくて…!?

8杯目「ホスト&マザー」

玄関先で倒れてしまった深見(桜田通)。深見の異変に気づけなかったリサ(福原遥)は、同棲相手失格と落ち込んでしまう。

そこに突然、2人の婚約を聞きつけた深見の母・茜(床嶋佳子)が登場。リサは、茜に誘われるがまま、なぜか茜経営のホストクラブに行くことに…!

リサを取り戻すために現れた深見は、茜と「もう会わない」約束で、1日だけホストになることになり――!?

リサ以外の女性には冷淡な深見の、“ある秘密”が明かされるカフェイン増量の8杯目。

9杯目「リスク&デンジャー」

リサ(福原遥)と深見(桜田通)が暮らす家に突然やってきた雪(濱正悟)。雪の本当の目的を訝しみながら同居生活を始める3人だったが、リサは自分よりもよっぽど深見の花嫁らしい雪の姿に、すっかり自信を無くしていた。

深見に相応しい女性になるため就職活動を始めるリサだったが、空回りばかりで頼りないその姿を見た雪は、「リサ様には、婚約者としての何がありますか?」とリサを問い詰めて…!?

雪がやってきた本当の目的とは?そして一触即発な3人の同居生活の行く末は――?

10杯目「コーヒー&バニラ」

リサ(福原遥)が深見(桜田通)の家を出て数日。2人はお互いの幸せを強く願いながら、別々の道を歩こうとしていた。しばらくの時を経て、思い出のカフェ「Coffee&Vanilla」で偶然再会したリサと深見。しかしそこには、変わり果てた深見の姿があって…?

初めて本気の恋を知った、リサと深見が掴む選ぶ未来は――。

「コーヒー&バニラ」、運命の最終回!

 

みんなの感想

少女漫画が原作ということもあり、とってもキュンキュンしました。リサと深見の2人のシーンは特にドキドキが止まらないです。恋愛経験のないリサに対して深見がリードしていく姿はかっこよかったです。さらに深見演じる桜田通さんのスーツ姿は反則的にかっこいいです。また友人と好きな人がかぶってしまう気まずい感じや、深見に対抗して思いを寄せる同級生の存在に加え、深見からリサを奪おうとするライバルまで、個性あるキャラクターたちの登場でさらにドラマを盛り上げてくれるストーリーとなっています。
私がおすすめする1番の見どころは、なんといっても福原遥さん演じるリサと、桜田通さん演じる深見の2人のイチャイチャシーンですね。深見は女性がキュンキュンするポイントをしっかりわかった行動をしているなというセリフやお芝居がたくさんあります。
さらに恋愛シーン以外にも、リサと友達の友情であったり、リサのことを一途に思い続ける同級生であったり、深見のライバルの人物像であったり、それぞれの人間ドラマも描かれているのでその点も注目してほしいです。
キュンキュンしたい方にはとってもおすすめできるドラマです。原作を読んだことのない人でも楽しめますし、ドラマを見ると原作を読んでみたくなること間違いなしです。

福原遥さん演じる白城リサがとても可愛くて、そんな彼女のファッションはどれも羨ましくなるほど素敵で毎話の放送の楽しみの一つとなっていました。リサの相手を演じるパーフェクトイケメン社長の深見は見惚れてしまうほどのイケメンで、こんな完璧な人に好意を持ってもらえたリサは何て幸せなのだろうと、自分がリサになったつもりで視聴しました。おかげで、リサになったつもりの自分はずっとドキドキしてばかりで、既に既婚者ですが、昔の恋を思い出したり、恋すること、トキメキの気持ちを持つことは本当に生きる活力をもらえて素晴らしいなとドラマに感謝するほど面白くて元気をもらえるドラマでした!深見を演じた桜田通さんは知らない俳優さんでしたが、桜田さんの女心を掴む演技には見事に心を奪われました。完璧な面だけでなく、弱いところも見せてくれるギャップは最高でした!リサと深見の交際の中で様々な試練が起こりますが、落ち込むリサを支えてくれる親友のなつきや吉木の存在はドラマの中でほんわかと癒しでして!リサが友達とカフェに行って恋バナしたり、お洒落なカフェでバイトをしたりと、女子大生のリサのリアルな大学生活を感じられるシーンがあるのも好きでした。またパート2が放送されて、リサと深見に会えたら嬉しいなと思うほど、大好きなドラマです!

最初から最後まで本当にかっこいいの一言です。
1話1話しっかり胸キュンもあり、内容も濃いものになっているので大人の女性が楽しめるドラマだと思います。
主人公は可愛いけど、純粋で、そこがまたいいポイントになっていて、深見さんもすごく男らしくて、でも好きな人にはとびっきり甘い。もうドキドキが止まりませんでした
こんなに溺愛されたら、不安なんてないし幸せすぎて逆に心配になる程です。
深見さんの一つ一つの言葉は胸キュンフレーズだけど、深いと言うか、しっかり重みがあって、現実こんな人いたら最高だなと感じました。
恋人を一途に溺愛して、なおかつ、成長させられる男の人はなかなか出会えるものではありません。出会いの一つ一つを大切にしていこうと思わせてくれるドラマでもありました。
大人の色気もすごくて、思わずその世界に入り込んでしまうほどです。漂うフェロモンにやられてしまうこと間違いなし。深見さんの虜になってしまいます。その雰囲気を出せる桜田通さんはすごい演技力だなと思います。自分が福原さんの立場だったらきっと恋してしまいます。忙しい毎日にちょっと一息、休日の自分の時間におやつを食べながら。そんなホットできる時間に見てほしいドラマです。

今回は漫画でもあっていた「コーヒー&バニラ」のドラマ版という事で私の好きな作品だしたので紹介致します!
まずこの作品の面白いところは良くも悪くもぶっ飛んでいます!
単純に現実世界ではありえないだろうと思うことが多々ありますが、それも含めて面白いです。
特に女性にオススメのドラマだと思っていますが、心がキュンっと来るようなシーンが多く楽しめると思います。
私の中での見所ですが、恋愛のネチネチした感じよりもすっきり楽しく見れるところですね。
そして主演の2人の掛け合い。
想像を越えるような場面が沢山あり、毎回飽きずに楽しく見れます。
主演の2人の桜田さんが格好いい、そして福原さんが可愛いです。
役者さんの選び方が凄く良いと感じています。
この2人が現実でもくっつけば良いのになと心から思えるようなワクワク。
漫画版のセリフやシーンも忠実に再現しようとしているところも漫画を見ていた方には楽しめるポイントにもなるんではと思います。
まだ見たことない方は是非レンタルショップに借りに行くことをオススメします!
現実世界の疲れをこのドラマを通じて吹っ飛ばしましょう!
恋愛物のドラマは学生にも良いと思いますが、既婚者になった私でもやっぱりキュンキュンしたい。
そんな希望を叶えてくれるのは「コーヒー&バニラ」ですよ!

リサ役の福原遥さんの容姿だけでなく声も可愛くて、毎回目の保養になりました。原作を読んだことない人でもわかりやすいストーリー展開で、まさに”マンガみたいな恋したい”人にピッタリの作品です。現実の恋愛じゃ絶対ありえないような出来事のオンパレードの他、女の子が憧れる夢のようなドキドキ展開が詰まっています。さらに、「こんなキザなこと言える人いないよ!」と思わずツッコミたくなるような、歯の浮くようなキザなセリフをさらっと言ってのける深見さんのハイスペック男子ぶりを毎回拝むことができます。ベタですが、深見さんだからこそ許せてしまう甘すぎる言葉に、リサじゃなくても毎回キュンキュンしっぱなしでした。また、イケメン男子達から常にモテモテなリサが羨ましい限りでした。また、最終話のラストの方で、恥ずかしげもなく堂々とラブラブする深見さんに、秘書がなげかけるセリフにも是非注目してほしいです。ナイスなセリフに座布団一枚あげたくなります。他にも、阿久津さんのドSっぷりが深見さんとならぶと、まるで天使と悪魔のようで、ある意味いいコンビだと感じました。恋がしたい人や、イケメン男子との恋に憧れる人、彼氏にお姫様のような扱いをしてもらいたい人が妄想するのに是非オススメの作品です。

このドラマはリサの純粋な姿が、とにかく可愛かったです。乙女な感じでふわっとしたやわらかい雰囲気が、見ていてキュンとしました。思わず守ってあげたくなる存在です。
そして深見の意地悪なところは、すごくドキドキしました。リサのことが可愛くて仕方ないのが、見ていて伝わってきます。深見は大人で余裕があるところが、とてもかっこよかったです。色気もあって頼りがいがあり、リサのことを第一に考えているのが素敵です。
二人で一緒にいるところは、キュンキュンが止まらなかったです。深見の強引なところや、やさしいところが絶妙です。リサもすごく幸せそうな表情をしていたのが印象的です。お互い少しずつ距離が縮まっていくところも見どころです。
また深見のクールだけど、包容力があるところが良かったです。リサのことを大切にしようとしているのが、グッと感じます。日に日に好きな気持ちが増していくところは、見ていてトキメキがありました。リサも恥ずかしそうにするけど、深見のことが好きなんだと感じます。
どこかファンタジーな世界だけど、ついハマッてしまいます。二人の関係性にハラハラドキドキします。こんな恋愛してみたいなと思えるような素敵な作品です。

まとめ

『コーヒー&バニラ』はU-NEXTなどで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「コーヒー&バニラ」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました