ヘタリアWorldStars(アニメ)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『ヘタリアWorld★Stars』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ヘタリアWorld★Stars」は
2021年4月1日より毎週木曜0:00~
dアニメストアで配信!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

ヘタリアWorld★Stars」とは?

2021年4月1日より配信開始「ヘタリアWorld★Stars」。
世界史をモチーフに国を擬人化して描く歴史コメディ!

アニメ「ヘタリア World★Stars」60秒PV

この世界には、変な奴らがいる。 短いと数日、長いと何百年も生きてある日パタッと消えてしまったり。 名前も人格も変わったり、どこかの誰かのふとした思いつきで突然現れたり。 この上なく変な存在なのに、ゆる~く普通に受け入れられてて、そして上司からはこき使われる。 これはそんな変な奴らのお話。

#1:変なヤツら・前編
世界中の問題を、みんなで協力して解決するための“世界会議”。
ところが今回もイタリアは遅刻してしまい…。
お馴染みのメンバーと繰り広げる、ドタバタコメディ開幕!

#2:変なヤツら・後編
今回も世界会議からお届け。もし地球外生命体が迫ってきたら…?アメリカの案に一同騒然!一方パンダ外交にチャレンジする中国は最終的にすごい恰好になっていって…。

#3:チェコとスロバキア・前編
念願の独立を果たしたチェコとスロバキア。
「チェコスロバキア」なのか「チェコ=スロバキア」なのか。
チェコとスロバキアが繰り広げる、ハイフンへのこだわりの回!

#4:チェコとスロバキア・後編
ハイフン問題について話し合った結果、別れて暮らすことになったチェコとスロバキア。
でもひとりで暮らす生活には寂しさもあって…。

#5:産業革命編1
時は18世紀。世界は変化の時を迎えていたーー。
イギリスの小さな気づきと効率化から始まる、素晴らしきかな、産業革命!

#6:産業革命編2
イタリアの産業革命の波についていけず、ロマーノはアメリカに渡る。

#7:産業革命編3
ロシアでの産業革命。少し波に乗り遅れたロシアは、コロコロ変わる上司に振り回されていた。
工業の発展を目指すべく、ラトビアにあることをお願いするのであった。

#8:産業革命編4
工業製品にデザイン性が必要だと気づいたイギリス。イタリアに習うも、何を言っているのかよくわからない。
そこで、美術のコーチとして日本を招くことに。

#9:産業革命編5
イギリスは機械にしかできない工業デザインにたどり着く。
一方、世界一位となったアメリカ。
みんなの車談義のなか、中国はひとり得意げそうで…?

#10:産業革命編6
アメリカに渡ったロマーノはスペインに悩み相談。
そんなスペインの元にポルトガルが遊びに来る。なんだかこの二人、似ている…?産業革命編、これにて完結!

#13:ベルギーとルクセンブルクとオランダと”あの”犬(BD収録)
周りに振り回されがちなベルギーとルクセンブルクは、強くなろうと誓う。
最近ベルギーに来る観光客が頻繁に聞いてくる”あの”犬の正体が気になって…?

#14:クリスマスを祝うよ!(BD収録)
メリークリスマス!イタリアとドイツと日本は、クリスマスの過ごし方を見てみることに。 12月31日、イタリアはドイツの元を訪れるのであった。

#15:新年を祝うよ!(BD収録)
ハッピーニューイヤー!みんなはどんな新年を迎えるのかな?
最後はやっぱりこの三人!イタリアとドイツと日本で、シュトレンを作るよ!

イタリア・ロマーノ:浪川大輔
ドイツ:安元洋貴
日本:高橋広樹
アメリカ・カナダ:小西克幸
イギリス:杉山紀彰
フランス:小野坂昌也
ロシア:高戸靖広
中国・ナレーション:甲斐田ゆき
スペイン・ブルガリア:井上剛
プロイセン・ギリシャ・エストニア:髙坂篤志
リヒテンシュタイン:釘宮理恵
オーストリア:笹沼晃
ハンガリー:根谷美智子
セーシェル:高本めぐみ
チェコ:諸星すみれ
スロバキア:小林裕介
ポルトガル:梅原裕一郎
ラトビア:たなかこころ
フィンランド:水島大宙
スウェーデン:酒井敬幸
オーストラリア:浅井慶一郎
ルクセンブルク:八代拓
オランダ:峯暢也
ベルギー:中村繪里子

AT-X:2021年4月8日毎週木曜22時10分~
(リピート放送:毎週月曜10時10分~/毎週水曜16時10分~)

主題歌:「地球まるごとハグしたいんだ」イタリア(CV.浪川大輔)

ヘタリアWorld★Stars」配信状況

ヘタリアWorld★Stars」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
dアニメストア31日間
FOD PREMIUM2週間
Hulu2週間
U-NEXT31日間
ABEMA2週間
TSUTAYA DISCAS×30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム×30日間

各サイトにて、2021年4月1日より毎週木曜0:00~配信開始!
ABEMAのみ2021年4月5日(日)AM2:55〜以降、毎週月曜更新!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

dアニメストアとは?

dアニメストアは月額440円(税込)で、アニメが視聴できる動画配信サービスです!

★アニメ好きにおすすめ!
★アニメ作品数4200作品以上が配信中!
★新作アニメの先行配信あり!
★2.5次元ミュージカルなどのライブ映像見放題!
★ダウンロード機能あり!
★日本国内のみ利用可能!
★ドコモユーザー以外も登録可能!
初回登録31日間無料

↓ dアニメストア配信中の作品! ↓

【2021年4月先行配信アニメ】
聖女の魔力は万能です
憂国のモリアーティ
戦闘員、派遣します!
フルーツバスケットThe Final
キングダム3期
さよなら私のクラマー
転スラ日記
究極進化したフルダイブRPGが
現実よりもクソゲーだったら

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω
すばらしきこのせかい
幼なじみが絶対に負けないラブコメ
スーパーカブ
バクテン!!
BLUE REFLECTION RAY/澪
MARS RED
【アニメ】
・呪術廻戦
・進撃の巨人
・ワールドトリガー
・ブラッククローバー
・転生したらスライムだった件
・無職転生
・五等分の花嫁
・Re:ゼロから始める異世界生活
・Dr.STONE
・キングダム


【舞台・ミュージカル】
・刀剣乱舞
・A3!
・おそ松さん
・文豪ストレイドッグス
・ヘタリア
・KING OF PRISM

【ライブなど】
・Animelo Summer Live
・小野下野のどこでもクエスト
・上坂すみれのヤバい○○

感想

世界的にもピリピリしている現実の中でよくできたなって印象がある。
今でも戦争などで、いろんな国がニュースでも報道されているが、それがヘタリアのキャラに見える様になってしまうくらいハマった。

キャラも可愛くて、気軽に見ることが出来る。
でもそんな中で勉強にもなるし、勉強の合間にみるのもおすすめ!

このアニメを見ていると、登場する国のことをもっと知りたくなる。
大学でも、このアニメの影響で、自分の知りたい国の言葉を履修している人もたくさんいた。

まとめ

ヘタリアWorld★Stars』はdアニメストアで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

ヘタリアWorld★Stars」は
\dアニメストアで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はdアニメストアへ!

タイトルとURLをコピーしました