椅子(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ「椅子」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「椅子」は
\Paravi(パラビ)で配信中!/


「椅子」とは?

2022年5月27日より放送中のドラマ「椅子」。
このドラマは、芸人として活躍しながらも作家として長編デビュー作「火花」で芥川賞受賞した又吉直樹のオリジナル脚本で書き下ろされたオムニバスドラマとなっています。
又吉直樹は無類の椅子好きなことからこのドラマが誕生したということで、椅子と女性の人生が重ねて描かれており、1話に付き一脚の実在する椅子が登場し、その椅子の成り立ちや特性なども織り込みながら描かれています。

芸人として活躍する傍ら、中編デビュー作「火花」で芥川賞受賞を果たし、作家としても高い評価を受けている又吉直樹がオリジナルで脚本を書き下ろしたオムニバスドラマ「椅子」が放送・配信される。
「又吉直樹マガジン 椅子」の編集長を務めたこともあるほど、又吉が無類の椅子好きなことから誕生した本作は、椅子と女性の人生を重ねて描く。1話につき1脚の実在する椅子が登場し、その椅子の成り立ちや特性なども織り込み、バリエーションに富んだユニークで摩訶不思議な八つのストーリーに仕上げる。劇中に登場する8脚の椅子はヴィンテージやオリジナルモデルなどインテリア好きにはたまらないラインナップ。それらのセレクトは又吉によるもので、彼はドラマ内では怪しげな椅子店店主に扮し、椅子の成り立ちや造形美も紹介する。
各話の主演をWOWOWドラマ初主演、又吉作品へも初参加&初主演となる吉岡里帆、モトーラ世理奈、石橋菜津美、黒木華が務め、異なる主人公を演じる。高い演技力を持つ実力派女優陣の、振れ幅の大きい演技をご堪能いただきながら、椅子の魅力も存分に味わっていただきたい。

カップルのいさかいを目撃した進(岩崎う大)は、うな垂れている女性・菜奈(吉岡里帆)に思わず声を掛ける。引っ越ししたてで電球をひとりで交換できないという彼女に進が持っている椅子(No.14)を貸すこととなり、ふたりで歩き始める。街で噂の人物・スピードスターの目撃談などでほっこりするふたりだが、それぞれ人に言えない秘密を抱えていた。

母親(銀粉蝶)に電話で近況を報告している良美(吉岡里帆)は、華やかな日常を送っている様子。その話の端々に登場する、名前の読み方が同じ同級生・佳美(吉岡里帆)から良美はある日突然呼び出される。久しぶりに会った佳美は、かつて良美の母親が営むピアノ教室に通っていた時に意外な話を聞かされたと言うのだが……。

吉岡里帆
岩崎う大
銀粉蝶
モトーラ世理奈
堀田真由
河合優実
石井杏奈
吉村界人
石橋菜津美
白鳥玉季
ジャガー横田
中村蒼
黒木 華
ムロツヨシ
穂志もえか
アン ミカ

「椅子」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Paravi
なし
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,050円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代、2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!

詳しい登録方法はこちらから

↓ Paraviで配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
ソロ活女子のススメ
珈琲いかがでしょう
理想のオトコ
ラブコメの掟
ドラゴン桜
リコカツ
着飾る恋には理由があって
DIVE‼
私の夫は冷凍庫に眠っている
生きるとか死ぬとか父親とか
【ドラマ】
オー!マイボス!恋は別冊で
天国と地獄~サイコな2人~
俺の家の話
半沢直樹
恋はつづくよどこまでも
逃げるは恥だが役に立つ
中学聖日記
孤独のグルメ
ブラッディマンデイ
ドラゴン桜
【バラエティ】
水曜日のダウンタウン
クイズ!THE違和感
モニタリング
モヤモヤさまぁ~ず2
マツコの知らない世界

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦

まとめ

「椅子」は、Paraviで配信中です!

「椅子」は
\Paraviで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

タイトルとURLをコピーしました