不幸くんはキスするしかない!(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『不幸くんはキスするしかない!』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『不幸くんはキスするしかない!』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「不幸くんはキスするしかない!」とは?

2022年4月22日より放送中のドラマ「不幸くんはキスするしかない!」。
このドラマは露がもこのボーイズラブ漫画が原作となっており、原作漫画はPixivコミック内のウェブコミック配信サイト「ビーボーイP!」で、2019年9月から2020年5月まで連載されていました。
こちらの作品は何をしても不幸に見舞われる大学生が、生まれつき幸運体質の大学生と一緒にいると不幸に見舞われないことに気づき友達になろうと言葉足らずなお願いをすると、勘違いから恋人になることになってしまう。
彼を利用しているという後ろめたさを感じながらも、一緒に行動することで不運に見舞われないということで偽の恋人関係を続けていたが、とあることがきっかけで二人の関係が変化していくというストーリー展開となっています。

4月21日(木)深夜1:29~よりMBSでドラマ新枠「ドラマシャワー」が1年限定でスタート!テレビ神奈川、チバテレ、テレ玉、とちテレ、群馬テレビでも順次放送!
第一弾作品として、BLラブコメ作の「不幸くんはキスするしかない!」(ビボピーコミックス/リブレ刊)が、曽田陵介×佐藤友祐で実写ドラマ化決定!
生まれつきの不幸体質で道を歩いてるだけでも様々な不幸な目に遭ってしまう、ちょっとこじらせ系な大学生・福原幸多(ふくはらこうた)役を演じるのは大注目の若手俳優・曽田陵介。
 不幸な幸多に対し、生まれつきの幸運体質で宝くじやライブチケットの当選確率は100%。顔も性格も抜群だけどちょっと天然な篠宮直哉(しのみやなおや)役を演じるのは、ダンス&ヴォーカルグループ・lol-エルオーエル-の佐藤友祐。
本作は、不幸体質の福原幸多と幸運体質の篠宮直哉が、大学の新学期に偶然出会う事から物語が始まる。幸多は直哉と一緒にいる時間だけは自分の不幸が軽減されることに気が付き、直哉の幸運力を利用しようと近付くが、とある勘違いから二人は恋人として付き合うこととなってしまう!正反対の強烈な個性(!?)をもった二人が繰り広げる恋愛攻防戦は一筋縄ではいかず、毎週HAPPYな笑いと最高の胸キュンが視聴者を包み込むこと間違いなし♥♥♥
露がも子による原作コミック「不幸くんはキスするしかない!」は、 無料で読めるWEBコミック誌 ビーボーイP!にて2019年9月~2020年5月に 連載・単行本化した合計250万PVを獲得の人気のラブコメBL。 ドラマ化に合わせ待望の連載再開。さらに最新コミックス2巻が5月19日に発売決定!
ドラマ「不幸くんはキスするしかない!」は、全8話をMBSにおける1年限定の放送新枠、「ドラマシャワー」枠にて放送!
4月21日(木)よりMBSにて深夜1:29~、テレビ神奈川では深夜1:00~初回放送スタートほか、チバテレ、テレ玉、とちテレ、群馬テレビでも順次放送。TVer、MBS動画イズム、GYAO!での見逃し配信も決定しています。
本企画は、多くの大ヒットBL漫画・小説作品を世に生んできたKADOKAWAが新たに立ち上げたBLドラマレーベル「トゥンク」と、「liar」「美しい彼」など近年も多くの大ヒットラブストーリードラマを制作してきたMBSがタッグを組んだ初めての作品でもあります。
さらに、BLドラマレーベル「トゥンク」の公式ニコニコチャンネルプラスもドラマの放送に先駆けて本日よりスタート!今後続々制作されていくBLドラマにまつわる最新情報をはじめ、ドラマ撮影現場の裏側や特別映像を更新予定!ドラマの内容を深掘りする生放送番組ではBL好きで知られるあの声優さんが…!?詳細は近日発表予定! BLファンによる、BLファンのためのコンテンツをドラマの放送と一緒に盛り上げる展開で準備中!

生まれつき不幸体質の大学生・福原幸多(曽田陵介)は、自分の不幸に他人を巻き込まないために人とは距離をとってひっそり暮らしていた。これからも浅い人間関係を続けていこうと思っていた大学の新学期初日、道で車に轢かれそうになったところを大学で同じゼミメンバーの篠宮直哉(佐藤友祐)に助けられる。直哉が幸運体質ということを知り妬ましく思う幸多。彼と一緒にいると自分の不幸が軽減されることに気が付き、その幸運パワーを利用しようと近付くが…!?

友達としての「付き合ってほしい」を恋人としての告白と勘違いされ、直哉(佐藤友祐)にファーストキスまで捧げることになった幸多(曽田陵介)だが、 直哉の幸運を利用するためにそのまま恋人としてお付き合いすることに! 直哉の恋人オーラ全開の甘~い眼差しにドギマギする幸多だったが、さらに二人っきりで出かけようとお誘いを受ける。これって、つまり初デート!? 当日、不幸を避けるため完全防備で出かける幸多に、やっぱり次々と災難が降り掛かり…果たして無事デートできるのか!?

不幸続きで結局デート出来ず終いだった幸多(曽田陵介)と直哉(佐藤友祐)は、改めて翌日リベンジすることに!直哉に主導権を握られないようにと意気込んで出掛けた幸多だったが、家へのお迎えから始まり、食事にカラオケに映画館…直哉からのあまりに完璧なエスコートですっかり楽しくなっていく。最後に行きついたのは水族館。閉館間際で周囲に人気もなく…この展開、またもやキスを奪われるのか…!?

天井に穴が開く!という不幸により、修理のために自分の家に帰れなくなってしまった幸多(曽田陵介)。周りからの後押しもあり、しばらく直哉(佐藤友祐)の家にお世話になることに。お泊り初夜に新婚カップルのアロマまで準備して張り切っている直哉に、慌てふためく幸多。果たしてこの家でこのまま何事もなく朝を迎えられるのか…!?一方直哉はキャンパスで八代先輩と仲良く会話する幸多を見て、嫉妬を募らせていき…?

福原幸多 – 曽田陵介
篠宮直哉 – 佐藤友祐
佐々木麦 – 中山咲月
辻村朔 – 押田岳
ミキ – 畑芽
アンナ – 華村あすか
川原教授 – 松田洋治
八代先輩 – 高橋健介
ミナト – 坪根悠仁
イツキ – バンダリ亜砂也

「不幸くんはキスするしかない!」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

この作品は勘違いから始まる恋で、ありえないと思うようなことも面白く演じられているし、展開されていくから楽しく見ることができる。
主人公がびっくりするくらいの不幸でそのドタバタを見ているだけでもすごく面白い。

まとめ

『不幸くんはキスするしかない!』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「不幸くんはキスするしかない!」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました