鎌倉殿の13人(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

ドラマ『鎌倉殿の13人』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「鎌倉殿の13人」
\U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「鎌倉殿の13人」とは?

2022年1月9日から放送されているドラマ「鎌倉殿の13人」。
この作品は平安時代末から鎌倉時代前期が舞台となっており、源平合戦と鎌倉幕府が誕生する過程で繰り広げられる権力の座をめぐる駆け引きや、その勝利者の北条義時が主人公に描かれています。

華やかな源平合戦、その後の鎌倉幕府誕生を背景に
権力の座を巡る男たち女たちの駆け引き──
源頼朝にすべてを学び、武士の世を盤石にした男 二代執権・北条義時。
野心とは無縁だった若者は、いかにして武士の頂点に上り詰めたのか。
新都鎌倉を舞台に繰り広げられる、パワーゲーム。
義時は、どんなカードを切っていくのか──

1175年、平清盛(松平健)が君臨する日本。伊豆では北条義時(小栗旬)がのんびり暮らしていた。しかし、源頼朝(大泉洋)が八重(新垣結衣)と恋仲になり状況は一変し

源頼朝(大泉洋)を処断せよと北条義時(小栗旬)の父・時政(坂東彌十郎)に迫る伊東祐親(浅野和之)。一触即発の中、相模の武士団を束ねる大庭景親(國村隼)が現れ…

小栗旬、新垣結衣、菅田将暉、小池栄子、片岡愛之助/坂東彌十郎、宮沢りえ、大泉洋、西田敏行 他

「鎌倉殿の13人」配信状況

「鎌倉殿の13人」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

U-NEXTでは、朝ドラや大河ドラマなどのNHKオンデマンド作品(690作品以上の配信)も視聴いただけます

U-NEXT

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&初回ポイントプレゼント

さらにU-NEXTでは、NHKオンデマンド作品も視聴することが出ます!

通常NHKオンデマンドの作品はポイントでの視聴となりますが、
U-NEXTには「NHKまるごと見放題パック」があり、U-NEXTの【専用ページ】から初回登録すると
支払いに使える1000ポイントがプレゼントされます!
※通常ページからの登録は600ポイントになります

そのポイントを使うことでNHKオンデマンド作品を最大1か月無料視聴することができます!

感想

第一話の放送を見てコメディタッチで描かれていたので今後の放送にすごく期待している。
どんな駆け引きが行われるのかすごい楽しみ。

まだ第一話の放送しか行われていないが舞台を見ているような臨場感がある大河ドラマですごく面白そうだと感じた。
昔ながらの大河ファンにとってはちょっと違うかもしれないけれど、緊張と緩和のバランスで笑いをとるスタイルがすごくワクワクさせられて今後の放送が楽しみになった。

この作品の舞台は自分が一番好きな時代で、同じような名前が多くて誰が誰だかわからないと敬遠されがちなこの時代をユーモアを交えて面白おかしく描かれているのですごく楽しかった。
きっと大河ドラマファンにとっては、これまでの作品とは大きく違っていると感じるかもしれないが、大河ドラマファンだけれど自分にとっては今後の展開がすごく楽しみで次回の放送が待ち遠しい。

まとめ

『鎌倉殿の13人』はU-NEXTで配信です!
初めて登録する方は、31日間無料&ポイントプレゼント
さらにNHKまるごと見放題パックに登録するとNHK作品が最大1か月視聴可能
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「鎌倉殿の13人」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました