勇者ヨシヒコと悪霊の鍵(ドラマ)公式無料動画配信や見逃しを1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ

ドラマ『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」とは?

2012年放送ドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」。
「勇者ヨシヒコと魔王の城」の100年後を舞台にした続編!

伝説の勇者ヨシヒコの故郷・カボイの村では結界が破られ、魔物の脅威が迫っていた。長老は勇者を募集するが、我こそはという若者がいない。すると、ある村からやってきた使者が、カボイの村にはヨシヒコの子孫がいるという情報をもたらす。

伝説の勇者、ヨシヒコの故郷・カボイの村でも、結界が破られて魔物の脅威がそこまで迫っていた。長老は、かつてのヨシヒコのように勇者として旅に出る若者を集うが、名乗りをあげる者はおらず…!?

魔物を封印していた鍵が何者かに奪われ、鍵を取り戻すため再び旅に出た勇者ヨシヒコたち。仏のお告げに従いガンザの村へとやって来ると、庄屋の若旦那が鍵を持っていることが判明したが…!?

ヒコたちはドレープの村へ。しかし、この村はどこに行っても女性の姿がなく、見かけるのは全て男のみ…。しかもその夜、ヨシヒコは村の男たちがネコのような姿で徘徊するところを目撃してしまう。

トロダーン村の村長が、邪悪な気が漂う鍵を持つとの仏のお告げに従い、ヨシヒコたちはトロダーンの村へ。村では幽霊から身を守ってもらう代わりに、村人は年貢を納めなければならず苦しんでいた。

仏のお告げに従い、邪悪な気が蔓延しているというサクーラの村へとやってきたヨシヒコたち。素晴らしい指導者がいるおかげで村は平和に保たれているようにみえるが…!?

仏のお告げに従い、ヨシヒコたちはアイシスの城へ。城の王が怪しい鍵を持っているらしい。そこで城主のサマルタリアのもとを訪ねると、旅の者が魔物を倒したときに奪ったという鍵を持っていたが…!?

魔物を封印するため鍵探しの旅に出ているヨシヒコたちは、その道中、強力な魔物4体に遭遇する。ダンジョーも「強い相手と戦ってこそ強くなる」と必死の戦いを挑むが、なかなか倒せない。

仏よりお告げを受け、ヨシヒコたちはムーンポタの村へとやってくる。仏によるとこの村には「旅の扉」と呼ばれるワープトンネルが存在し、その先に鍵があるかもしれないというのだ。

ヨシヒコたちは仏から衝撃的な事実を告げられた。悪魔族の親玉・暗黒の神デスタークが鍵を先に手に入れたというのだ! しかもデスタークは既に地中奥深くに暗黒の裏世界を作り上げているという。

最強の装備を手に入れたヨシヒコ一行は、ついに暗黒の神デスタークが待つ裏世界へとやってきた! しかし、デスタークの城は魔物たちの巣くつとなっていて足を踏み入れるのは至難の業だった。

ヨシヒコたちはデスタークの城に乗り込んだが、最強の金属オリハルコンで作られた装備が全く機能せず大ピンチに。仏はデスタークの双子の兄・光の子シンポジオンを探し出すようお告げを与える。

ヨシヒコ:山田孝之
ムラサキ:木南晴夏
メレブ:ムロツヨシ
ヒサ:岡本あずさ
仏:佐藤二朗
ダンジョー:宅麻伸

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」配信状況

見放題配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
×30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

編集中

まとめ

『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』はU-NEXTなどで配信中です!
U-NEXTに初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました