生きて、ふたたび 保護司・深谷善輔(ドラマ)公式見逃し動画配信を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『生きて、ふたたび 保護司・深谷善輔』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「生きて、ふたたび 保護司・深谷善輔」
\U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「生きて、ふたたび 保護司・深谷善輔」とは?

2021年11月28日日曜日スタートの「生きて、ふたたび 保護司・深谷善輔」。
この作品は舘ひろし主演のドラマで、保護司を演じており、浅丘ルリ子演じる殺しの罪で服役した保護観察の対象者と向き合いながら自らの生き直しも模索するという物語となっています。
NHKのプレミアムドラマで放送されており、全8回の放送予定となっています。

サラリーマン教師として、平々凡々と生きてきた主人公・深谷善輔(舘ひろし)。彼が、第二の人生に選んだのは「保護司」だった。刑期を終えようとする仮出所中のひと、そして、保護観察中のひとと向き合う保護司としての役目をとおして、彼もまた、自らの「生き直し」を模索していた-。
ボランティアとして、罪を犯したり非行に走ったひとたちの更生を支える保護司になって8か月。長年勤めあげた高校の国語教師からの転身に、善輔はかつての同級生から「お前が保護司とは」と驚きと親しみ混じりに声を掛けられる日々だった。雑誌記者である娘の美晴(蓮佛美沙子)からも、「お父さん、なんだか変」と奇異な目を向けられてしまう。そんな善輔の前に、今まで出会ったこともない、規格外の「保護観察対象者」が現れる。自分の子供を殺した罪で服役していた小山結子(浅丘ルリ子)。彼女の保護司に、善輔が任じられた。結子が出所するその日、善輔は彼女を迎えようとするが、塀の外へ出た彼女は想像もしない行動に出て善輔を驚かせる。結子をはじめ、様々な対象者たちと向き合う善輔。彼らを支えようとするひともいれば、冷ややかな目を向けるひとも。小山結子の娘、小山香苗(真矢ミキ)は、犯罪者となった母を強く拒絶し、どんなに善輔が勧めても会おうとしなかった。いつしか結子の行動はエスカレートして・・・。果たして彼女の真意は?善輔は保護司としてどのように支えていくのか。保護司、対象者、そしてその家族。それぞれの立場と思いが交錯する中、次第に善輔が保護司となった真相が浮かび上がる・・・。

保護司・深谷善輔(舘ひろし)は、ある重大事件で服役していた小山結子(浅丘ルリ子)の担当になった。出所と同時に「ヒャッホー」と叫ぶ彼女に驚くが、高齢でも生活保護を受けず働くと言われ、協力雇用主である洋食屋で雇ってもらうことに。娘の美晴(蓮佛美沙子)とも数年ぶりに同居をはじめるが、美晴は父が保護司であることに困惑する。善輔は結子の娘の小山香苗(真矢ミキ)を訪ね、彼女の母への憎しみを知ることとなり…。

深谷善輔 – 舘ひろし
深谷美晴 – 蓮佛美沙子
小山香苗 – 真矢ミキ
小山結子 – 浅丘ルリ子
谷浩二郎 – 青柳翔
平本啓一 – 小越勇輝
星野一平 – 村田雄浩
星野清美 – 濱田マリ
松川研 – 寺泉憲
澤井雄造 – 不破万作
信田寛治 – 泉谷しげる

「生きて、ふたたび 保護司・深谷善輔」配信状況

「生きて、ふたたび 保護司・深谷善輔」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

U-NEXTでは、朝ドラや大河ドラマなどのNHKオンデマンド作品(690作品以上の配信)も視聴いただけます

U-NEXT

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&初回ポイントプレゼント

さらにU-NEXTでは、NHKオンデマンド作品も視聴することが出ます!

通常NHKオンデマンドの作品はポイントでの視聴となりますが、
U-NEXTには「NHKまるごと見放題パック」があり、U-NEXTの【専用ページ】から初回登録すると
支払いに使える1000ポイントがプレゼントされます!
※通常ページからの登録は600ポイントになります

そのポイントを使うことでNHKオンデマンド作品を最大1か月無料視聴することができます!

まとめ

『生きて、ふたたび 保護司・深谷善輔』はU-NEXTで配信です!
初めて登録する方は、31日間無料&ポイントプレゼント
さらにNHKまるごと見放題パックに登録するとNHK作品が最大1か月視聴可能
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「生きて、ふたたび 保護司・深谷善輔」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました