バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜」とは?

2021年9月15日と9月26日の20にわたって放送されたドラマ「バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜」。
銀行強盗に押し入るが既にもう一組の銀行強盗がいたことから巻き起こる大騒動が描かれたサスペンスコメディとなっており、このドラマでは間宮祥太朗が主演を務めました。
またこのドラマで伊藤万理華が演じた銀行の窓口担当の裏事情が描かれた特別編も、動画配信サービスHuluで配信中となっています。
本編と併せて特別編もぜひお楽しみください。

のっぴきならない事情で銀行強盗に入った主人公。
しかし、そこには既にもう一組銀行強盗が!!
しかも、相手は超強そう…!
このままじゃ計画が失敗に終わってしまう!そこで…
「金を持ち帰るのにふさわしいのはどっちか、
話し合いで決めませんか?」
人質たちも巻き込んで奇妙な議論が始まった。
次第に明かされる登場人物たちの“ウラ事情”
彼らに共通しているのは、
外見と中身のギャップがあり過ぎること。
悪っぽい、真面目そう、おバカっぽい、カネ無さそう…
「本当の自分は違うのに!」
彼らの本当の姿がわかった時、
奇跡の大逆転劇が始まる!!
「多様性(ダイバーシティ)」を大事にしたい今だからこそ送る
新感覚サスペンスコメディー!

とある地方銀行前。緊張の面持ちで銃を取り出した猿渡佐助(間宮祥太朗)はその日、訳あって“銀行強盗”に手を染めようとしていた……。
……が、勢いよく押し入った先では、中東系とアフリカ系のいかつい男2人組が従業員に銃を突きつけ、まさに銀行強盗真っ最中!想定外の鉢合わせに、いきなりピンチに!しかし、佐助には絶対に失敗できない深〜い“事情”があった……。
佐助は、人質の一人・弁護士のさくら(上白石萌歌)の提案を受け、先客の強盗2人組に交渉を試みるが、彼らには言葉が全く通じない。しかも、この2人も強盗に至った深〜い“事情”を抱えており……。
それぞれの、のっぴきならない“事情”が次々明らかに!シンプルだったはずの銀行強盗は、それぞれの事情が複雑に絡み合う、予測不能のジェットコースターストーリーへと展開していく!

銀行は警察に包囲され、主人公・佐助(間宮祥太朗)は絶体絶命に!狙撃手が引き金を引いた次の瞬間。銃弾に倒れたのは、とっさに佐助をかばった謎の男(細田佳央太)だった。驚く佐助に「……わかりませんか、僕です」。なんと、謎の男の正体は〇〇だった…!
「謎の男」の「ウラ事情」を聞いて涙する一同。さらに…中東系とアフリカ系のいかつい「銀行強盗」2人組は、実は生粋の〇〇であることを打ち明け…2組の強盗の仲介役を買って出た、弁護士・さくら(上白石萌歌)は、本当は〇〇であることを打ちあける。ギャル・地味な女・SM嬢のマイ(ファーストサマーウイカ)など、それぞれが「見た目からは想像できない」「ウラ事情」を抱えていた。そして、全て、裏で糸を引いていたのは、警部の山根だった!
銀行強盗・人質…外見と内面のギャップに問題を抱えていた登場人物たちが、本当の自分の姿を告白した時、全員が一致団結し、想像をはるかに超えた、奇跡の大逆転劇の幕が上がる!

銀行強盗に居合わせた面々の奇跡の大逆転劇で幕を閉じた「バンクオーバー!」。ラストは散りばめられた伏線が鮮やかに回収されスッキリ爽快…でしたが、実は!ドラマ本編で明かされなかった謎がまだ残っていたんです!
佐助が銀行強盗を犯すキッカケを作っていたのは、
窓口担当・後藤雫(伊藤万理華)だった!?
彼女が抱えるウラ事情をHulu限定でお届けします。
さらに!一度見ただけでは決して気づかない「伏線」や「隠しネタ」を徹底解説!そのうえメインキャスト(間宮祥太朗、上白石萌歌、細田佳央太、ファーストサマーウイカ)によるスペシャルインタビューも大公開!ドラマがもっと面白くなるHuluスペシャルコンテンツです!

猿渡佐助 – 間宮祥太朗
大木さくら – 上白石萌歌
前島マイ – ファーストサマーウイカ
若松健一 – ニシダ(ラランド)
後藤雫 – 伊藤万理華
猿渡小春 – 貴島明日香
山根広務 – 袴田吉彦
松平 – 般若
田尻 – 長江英和
鈴木則久 – 阪田マサノブ
花音 – 希代彩
芹那 – 円井わん
高畑ユリア – うらじぬの
剛田マサル – 蟹江アサド
骨川ワタル – 星野ルネ
☆イニ☆(じん) – ☆イニ☆(スカイピース)
テオくん – テオくん(スカイピース)
馬厚 – 北山雅康
大野天刀 – 真壁刀義
富士見啓二 – 井上肇

「バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

この作品では同一の出来事が複数の人物の視点で描かれていて、よくある構成だけど人数が多くてでも一つ一つシンプルだったので見ていてすごく気持ちが良かった。

このドラマは緻密なパズルのような組み立てで楽しむことができた。
伏線回収が良く出来ていてストーリーのテンポも良かったと思う。

この作品は銀行で起こる舞台のようなドタバタ劇で笑いながら見ることができてとても面白い作品に仕上がっていた。
とにかく面白くて、むしろ面白いを通り越して凄い!!と思いながら見ていた。

まとめ

『バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました