人狼ゲーム デスゲームの運営人(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『人狼ゲーム デスゲームの運営人』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「人狼ゲーム デスゲームの運営人」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「人狼ゲーム デスゲームの運営人」とは?

2020年11月13日に公開された映画「人狼ゲーム デスゲームの運営人」。
人狼ゲームシリーズの8作品目となる作品で、今回の作品は人狼ゲームの運営側が始めてフォーカスされた作品のため、過去のシリーズとはまた新たな作品となっています。
第7作目までは全て若手女優が主演でしたが、今回は初めての男性主人公となりました。
そしてこの作品は原作者が自らメガホンをとっています。
物語は運営の末端として働く主人公がゲームに参加する知り合いを救うための頭脳戦を繰り広げています。

映画『人狼ゲーム デスゲームの運営人』予告

命がけの人狼ゲームーー。それは、ネットや拉致によって集められた未成年の参加者が、勝敗と賞金を賭け騙し殺しあう〈究極〉のデスゲーム。「運営人」の正宗は家庭教師時代の教え子・夏目柚月が参加させられていることに気づく。『彼女を救いたい。運営本部に殺されてもいい。』そう考えた正宗は秘密裏に柚月にヒントを伝えていく。しかし、ほかの参加者たちの戦術に翻弄される柚月。そして正宗は運営側の思いもよらぬ陰謀に巻き込まれていく。果たして究極の条件の下、彼女を勝利に導くことはできるのかーー?!

正宗…小越勇輝
琥太郎…中島健
鬼頭…ウチクリ内倉
姫菜…花柳のぞみ
くるみ…坂ノ上茜
夏目柚月…桃果
佐竹澪…朝倉ふゆな
天野すみれ…森山晃帆
秦小春…星れいら
末吉萌々香…山之内すず
滝快斗…三山凌輝
橋爪颯真…森本直輝
早坂亜由武…黒沢進乃介
一ノ瀬悠輝…福崎那由他

「人狼ゲーム デスゲームの運営人」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この物語は人狼ゲームの運営側の話だったので、役員を全部分かった上で見るのはとても新鮮で面白かった。

やっていることは全部同じなのに全く飽きない、ゲームの実況中継をしているようなもの。
そして運営側の視点から見るのも面白かった。

これまでの作品とは一味違って単純な人狼ゲームじゃないところがまた面白かった。
また最後も新しい謎を提示して終わるというのもとても良い終わり方だと思う。

まとめ

『人狼ゲーム デスゲームの運営人』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「人狼ゲーム デスゲームの運営人」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました