すくってごらん(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

「すくってごらん」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「すくってごらん」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「すくってごらん」とは?

2021年3月12日に公開された映画「すくってごらん」。
こちらは大谷紀子の人気コミックが実写映画化されており、こちらの作品で歌舞伎俳優の尾上松也が映画初主演を務めました。
そしてももいろクローバーZの百田夏菜子が共演し、ちょっとしたことで左遷されてしまったエリート銀行マンが左遷先で出会った金魚すくいを通じて成長していく姿が描かれています。

『すくってごらん』本予告

東京からささやかで片田舎の街へやってきた大手メガバンクのエリート銀行員・香芝誠が運命的に出会ったのは、金魚すくいの店を営む美女・吉乃。
持ち前のネガティブな性格と左遷のショックから心を閉ざし、仕事だけに打ち込もうとするが、吉乃のことが頭から離れない香芝。
しかし、吉乃は幼馴染の王寺昇への想いと、ある秘密を抱えていた。
一方、女優の夢やぶれ地元のカフェで働く明日香には一目ぼれされる香芝。
果たして、エリート人生から外れてしまった香芝の人生の行方はどうなるのか?
そして、秘密を抱える吉乃の心を金魚のようにすくうことはできるのか?
今、金魚と鯉心と出世をめぐるドラマが始まるー!!

香芝誠:尾上松也
生駒吉乃:百田夏菜子
王寺昇:柿澤勇人
山添明日香:石田ニコル
川西:矢崎広
三宅:大窪人衛
寛子:清水みさと
百合:辻本みず希
支店長:北山雅康
下宿の女将:鴨鈴女
通行人:やのぱん
香芝の元上司:竹井亮介
権太郎:川野直輝
通行人:笑福亭鶴光

「すくってごらん」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

百田夏菜子の演技はミュージカルで見た時に凄く驚いたのだけれど、百田夏菜子はこの作品のように影のある美女役が本当にお似合いだと思う。
憂いが最高だった。

金魚すくい選手の言葉「金魚すくいは追いかけてはだめ。待って引き寄せてすくうもの」は、この言葉の中に人生の全てが表されているような感じがしてとても興味深くなった。
何事にもタイミングは必要で、追いかけてばかりでは手に入らないものだってある。
この作品では挫折を知らない主人公が初めて出会う新しい体験が歌や踊りを交えて面白く描かれていた。

この作品はコミカルに仕上げられていてとても面白かった。
思ってた以上にミュージカルで、想像以上にみんな歌が上手だった。
石田ニコルはモデルというイメージが強かったけど本当に歌が上手でびっくり!
百田夏菜子の憂いを帯びた感じも良かったし、尾上松也の演技も良くて、また脇役のキャラクターや演技も本当に良くて、斬新な演出も非常に面白かった。
とにかく、MVのような映画で何度でも観たくなるような作品だ。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「すくってごらん」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました