佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!(謎解き)公式見逃し無料動画配信をフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

謎解きバラエティ「佐藤健&千鳥ノブよ! この謎を解いてみろ! 〜閃きの諜報員〜」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「佐藤健&千鳥ノブよ! この謎を解いてみろ! 〜閃きの諜報員〜」は
\Paravi(パラビ)で配信中!/


※無料期間内の解約OK!

「佐藤健&千鳥ノブよ! この謎を解いてみろ! 〜閃きの諜報員〜」とは?

2021年8月9日放送、バラエティー番組「佐藤健&千鳥ノブよ! この謎を解いてみろ! 〜閃きの諜報員〜」。
この番組は、謎解きクリエイターが生み出す最強の謎に、佐藤健が挑戦しましたが第1回では見事に苦戦してしまい全勝利を逃してしまいました。
そしてあまりの悔しさにリベンジさせて欲しいということで第2弾を切望していましたが、この度その願いが叶いました。
芸能界随一の謎解きと言われている佐藤健!
新たな豪華メンバーとともに今回のミッションは成功するのでしょうか?
見逃した方はぜひご覧ください。

TBSでは8月9日(月・振休)よる8時から『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!』の第2弾を放送する。
今年1月に放送された第1弾の『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!〜天才謎解き集団からの挑戦状〜』では、謎解きに挑戦するために海外を訪れるほどのマニアである佐藤健が、謎解きクリエイターたちが生み出した“最強の謎”に苦戦し、惜しくも完全勝利を逃してしまった。収録後に行われた反省会で、佐藤は悔しさのあまり「リベンジさせてください!」と第2弾を切望していた。
そしてこのたび、リベンジをかけた佐藤&ノブと共に“難解”不落の謎に挑む豪華ゲスト3名が、番組公式Twitterにて発表された。彼らは、謎解きで国家の転覆を図る悪の組織“クレイティ研究所”から出題される謎解きに、佐藤とノブと同様に“エージェント”に扮して挑んでいく。
1人目のゲストは、若手実力派俳優の山田裕貴。佐藤とノブとプライベートでも親交のある山田は、謎解き初心者。「体を動かすことは僕に任せてもらえれば!」と気合を見せる。2人目は、バラエティ番組に引っ張りだこの人気お笑い芸人・せいや(霜降り明星)。「新エージェントに任命されました! 命をかけます!」と独自の世界観で気合は十分。収録後「本当に命の危険があった!」と言うが、一体彼の身に何が起こったのか…!? そして3人目は、乃木坂46を卒業し、女優としての活躍が目覚ましい西野七瀬。プライベートでも謎解きが大好きという西野は、謎解きの問題集を大量に購入し自宅で解いてきたと話し、今回の参加にかなりの意気込みを見せる。芸能界随一の謎解き王の佐藤も「(謎解き)ガチ勢です! 目を見れば分かる!」と大きな期待を寄せる。
新たな豪華メンバーで立ち向かう今回の“謎解き”ミッションは果たして成功するのか!?

佐藤健
ノブ
山田裕貴
せいや
西野七瀬
矢野了平
堺谷光
鯨井翔
常春
ふくらP

「佐藤健&千鳥ノブよ! この謎を解いてみろ! 〜閃きの諜報員〜」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Paravi
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Amazonプライム
×30日間

前回の放送も配信中!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,050円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代、2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!

詳しい登録方法はこちらから

↓ Paraviで配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
ソロ活女子のススメ
珈琲いかがでしょう
理想のオトコ
ラブコメの掟
ドラゴン桜
リコカツ
着飾る恋には理由があって
DIVE‼
私の夫は冷凍庫に眠っている
生きるとか死ぬとか父親とか
【ドラマ】
オー!マイボス!恋は別冊で
天国と地獄~サイコな2人~
俺の家の話
半沢直樹
恋はつづくよどこまでも
逃げるは恥だが役に立つ
中学聖日記
孤独のグルメ
ブラッディマンデイ
ドラゴン桜
【バラエティ】
水曜日のダウンタウン
クイズ!THE違和感
モニタリング
モヤモヤさまぁ~ず2
マツコの知らない世界

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦

感想

今後追記していきますね!

まとめ

「佐藤健&千鳥ノブよ! この謎を解いてみろ! 〜閃きの諜報員〜」は、Paraviで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「佐藤健&千鳥ノブよ! この謎を解いてみろ! 〜閃きの諜報員〜」は
\Paraviで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

タイトルとURLをコピーしました