ニノさん/無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!過去放送・ゲストまとめ

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『ニノさん』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が
3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

\『ニノさん』はHuluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「ニノさん」とは?

毎週日曜日朝10時25分から放送中の「ニノさん」。
芸能人の楽しく生きるセンス、例えば料理や博識、生活などなどお嵐の二宮がオリジナルの形で紹介するという番組。
2020年12月31日をもって活動休止となった人気アイドルグループ「嵐」のメンバー二宮にとって初の冠番組となります。
友達の少ない二宮に友達を作ろうとお見合いをコンセプトに始まった番組ですが、今では「好きを極めた夢中人」というテーマで放送中となっています。
芸能人の気になる情報が盛り沢山です。
ぜひご覧ください!!

好きなものを極め、日々キラキラと輝いて生きている芸能人の方々・・・
ゲストの皆様が、楽しく生きるセンス(料理センス・博識センス・生活センスなど)を「ニノさん」オリジナルの形でご紹介!
視聴者の皆さんが気になる情報を一緒に楽しくお届けします!

5月15日
【ゲスト】戸次重幸
■「クイズを通して楽しく学ぶ 話題のスポットぶらぶら旅」
■「戸次重幸の今一番気になる食べもの!」
■「芸能人私物捜査官」

5月8日
【ゲスト】福士蒼汰
■「学生ダンサーダービー」
■「福士蒼汰が今一番気になるモノ!」
■「平均値を超え続けろ!プチファインプレーメドレー!」

5月1日
【ゲスト】神木隆之介・松村北斗(SixTONES)
■「神木隆之介&松村北斗が今一番気になるモノ!」
■「平均値を超え続けろ!プチファインプレーメドレー!」

4月24日
【ゲスト】阿部サダヲ
■「阿部サダヲの今一番気になるモノ!」
■「TOP10ブラックジャック!」

4月17日
【ゲスト】松下奈緒
■「松下奈緒が今一番気になるモノ!」
■「TOP10ブラックジャック!」

4月10日
【ゲスト】松本まりか
■「松本まりかが今一番気になるモノ!」
■「芸能人私物捜査官」

4月3日
【ゲスト】生田絵梨花
■「クイズを通して楽しく学ぶ 話題のスポットぶらぶら旅」
■「生田絵梨花の今一番気になる食べもの!」
■「芸能人私物捜査官」

3月27日
【ゲスト】伊藤英明
■「伊藤英明が今一番気になるモノ!」
■「TOP10ブラックジャック!」

3月20日
【ゲスト】小松菜奈・坂口健太郎
■「小松菜奈&坂口健太郎が今一番気になるモノ!」
■「音企画4番勝負!」

3月13日
【ゲスト】竹内涼真
■「竹内涼真の今一番気になる場所と食べ物!」
■「芸能人私物捜査官」

2月27日
【ゲスト】真木よう子
■「真木よう子の今一番気になるモノ」
■「運動神経良い人ダービー!」

2月20日
【ゲスト】夏帆
■「夏帆が今一番気になるモノ!」
■「TOP10ブラックジャック!」

2月13日
【ゲスト】北村一輝
■「北村一輝の今一番気になるモノと人!」
■北村一輝が一番会いたいYouTuber!
■「芸能人私物捜査官」

2月6日
【ゲスト】白石麻衣
■「白石麻衣の今一番気になるモノ!」
■「TOP10ブラックジャック!」

1月30日
【ゲスト】土屋太鳳
■「土屋太鳳が今一番気になるモノ!」
■「音企画三番勝負!」

1月23日
【ゲスト】三宅健
■「三宅健の今一番気になるモノ!」
■「ゲスト接待ダービー!」

1月16日
【ゲスト】田村淳
■「田村淳の今一番気になるモノ」
■「TOP10ブラックジャック〜東京23区編〜!」

1月9日
【ゲスト】小泉孝太郎
■「小泉孝太郎が今一番知りたいこと!」
■「TOP10ブラックジャック!」

12月26日
【ゲスト】松本潤
■松潤がニノにずっと聞きたかった意外なコトとは?
■「松本潤の今一番気になるモノ」
■「松本潤&二宮和也イメージ調査ビンゴ!」

12月25日
クリスマスダービー2時間SP
■人気芸能人が体当たり調査!一生に一度は行きたい3つの『高級ツアーダービー』!
■クリスマスの夜に…新たなヒーローが誕生!!
■『有名人私物捜査官SP』
■話題の最新技術で大実験!『うちの商品の方がすごいぞ!ダービー!』
■ニノに勝ったらポイント贈呈!『二宮ボーナスステージ』も!
■逆転を狙え!『一発逆転記憶力ダービー!』!!

12月19日
【ゲスト】北村匠海
■「北村匠海の今一番気になるモノ!」
■「Top10ブラックジャック!」

12月12日
【ゲスト】安田顕
■「安田顕が今一番気になる食べ物&世界!」
■「芸能人私物捜査官」

12月5日
【ゲスト】田中圭・横浜流星
■「田中圭・横浜流星の今一番気になるモノ!」
■田中圭&横浜流星イメージ調査ビンゴ!

11月14日
【ゲスト】大倉忠義(関ジャニ∞)
■「大倉忠義の今一番気になるモノ!」
■「ジャニーズの新星!なにわ男子に緊急アンケート!」

11月7日
【ゲスト】柄本時生・桜井ユキ
■「アレコレお値段ダービー」
■「TOP10ブラックジャック」

10月31日
【ゲスト】出川哲朗
■「勝手にリアクション薄い芸人ダービー!」
■新企画「ランキング山崩し!」

10月24日
【ゲスト】長嶋一茂
■「長嶋一茂の今一番気になるモノ!」
■芸能人イメージ調査ビンゴ!

10月17日
【ゲスト】森星
■「森星の今一番気になるモノと人」
■「芸能人私物捜査官」

10月3日
【ゲスト】山田涼介(Hey! Say! JUMP)
■「ニノさんSP」延長戦開催!! 
■「山田涼介接待ダービー!」

10月2日
【ニノさんチーム】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・朝日奈央
【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜チーム】杉咲花・杉野遥亮・岸谷五朗
【真犯人フラグチーム】西島秀俊・芳根京子・柄本時生
■東京オリンピックメダリスト「神業ショットダービー!」
■ニノさんファミリーが初ロケ!「ニノさん勝手にダービー!」
■笑点メンバーの「フラッシュ早口言葉ダービー!」
■新土曜ドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」による「話題の教室ダービー!」
■この自宅は誰の?芸能人の家の家賃を当てろ!「ルームツアー家賃当てダービー!」
■ニノに勝ったらポイント贈呈!「二宮ボーナスステージ」も!
■フィナーレは!
ニノが仕掛ける「一発逆転記憶力ダービー!」!!

9月26日
【ゲスト】古田新太
■「古田新太の今一番気になるモノ!」
■「Top10ブラックジャック」

9月19日
【ゲスト】ムロツヨシ
■「ムロツヨシの今一番気になるモノと人!」
■「芸能人イメージ調査ビンゴ〜ムロツヨシ編〜」

9月12日
【ゲスト】吉岡里帆
■「吉岡里帆の今一番気になるモノ!」
■芸能人私服捜査官

8月29日
【ゲスト】田中圭
■「田中圭の今一番気になるモノ」
■「東大あれこれダービー」

8月15日
【ゲスト】岸優太(King & Prince)
■「ゲスト接待ダービー!」
■「ジャニーズ名曲ソング この『お』は何の曲!?」
■「芸能人私物捜査官〜ジャニーズゲスト編〜」

8月8日
【ゲスト】浜辺美波
■「筋肉自慢ダービー!」
■「Top10ブラックジャック!」

7月25日
【ゲスト】大島優子
■「大島優子の今一番気になるモノと人」
■「芸能人イメージ調査ビンゴ〜大島優子編〜」!

7月18日
【ゲスト】黒木瞳
■新企画「クイズを通して楽しく学ぶ 話題のスポットぶらぶら旅」
■「芸能人私物捜査官」

7月11日
【ゲスト】唐沢寿明
■「唐沢寿明の今一番気になるモノ!」
■新企画「Top10ブラックジャック!」

7月4日
【ゲスト】三浦翔平・西野七瀬
■「三浦翔平・西野七瀬が今一番気になるモノ」
■新企画「過半数はどっち?世の中の気になる2択ダービー」

6月27日
【ゲスト】藤木直人
■「藤木直人が今一番気になるモノ」
■「芸能人私物捜査官」

6月20日
【ゲスト】増田貴久(NEWS)
■芸能人イメージ調査ビンゴ!
■ジャニーズ名曲ソング この「あ」は何の曲!
■芸能人私服捜査官~ジャニーズゲスト編~

6月13日
【ゲスト】松本幸四郎・中村隼人
■新企画「天才のひらめきクイズ」!
■「10代の常識ダービー」開催!

6月6日
【ゲスト】有村架純
■「有村架純が今一番気になるモノ」
■「一発逆転!アイデアクイズ」

5月30日
【ゲスト】柳楽優弥
■「筋肉女子ダービー!」
■芸能人私服捜査官

5月23日
【ゲスト】中村倫也
■「中村倫也の今一番気になるモノと場所」
■「芸能人イメージ調査ビンゴ」

5月16日
【ゲスト】DAIGO
■「自画自賛ダービー」
■「崖っぷちバラドルダービー」

5月9日
【ゲスト】川栄李奈
■「川栄李奈が今一番気になるモノと人」
■「JK流行りものダービー」

5月2日
【ゲスト】成田凌
■「成田凌が今一番気になるモノと人」
■「令和の新常識ダービー」

4月25日
【ゲスト】伊藤淳史
■「主婦が気になる家のあれこれダービー」
■芸能人私物捜査官

4月18日
【ゲスト】竹内涼真
■「ゲスト接待ダービー!」
■「竹内涼真が気になる場所と人!」

4月11日
■先日放送された「ニノさん2時間SP」の未公開シーンを特別放出!
■「勝地涼と中村蒼の今一番気になるモノと人」

4月3日
【コントが始まるチーム】菅田将暉・神木隆之介・仲野太賀
【ネメシスチーム】広瀬すず・櫻井翔・大島優子
■日テレアナウンサー対決!「フラッシュ早口ダービー!」
■レジェントアスリート「神業ショットダービー!」
■菊池風磨がいく!新日曜ドラマ「ネメシス」出演者と「勝手に“ネメシス”ダービー!」
■力自慢のアスリートが対決!「異種格闘技衝撃力ダービー!」
■人気モデルの「モデルの1日のカロリーダービー!」
■ドッキリ常連芸能人たちによる「ドッキリ中毒者ダービー!」
■スタジオ出演者全員で対決!「一発逆転記憶力ダービー!」

3月28日
【ゲスト】竹中直人
■「竹中直人が気になる食べ物と悩み!」
■「自画自賛ダービー!」

3月21日
【ゲスト】小泉孝太郎
■「自画自賛ダービー!」
■「勝手に!ダービー!」

3月14日
【ゲスト】浜辺美波
■新企画「浜辺美波が気になる人とモノ!」一流芸能人のために旬の芸人さんが代行調査!
■新企画「自画自賛ダービー!」

3月7日
【ゲスト】新田真剣佑
■芸能人私服捜査官
■「勝手にダービー!」

2月28日
【ゲスト】香里奈
■有名人がフォローする一般人は一体どんな人なのかを当てろ!『有名人がフォローする一般人』!
■芸能人私服捜査官

2月21日
▼四千頭身で勝手にダービー!ニノ・風磨・仲野太賀がレースの順位を大予想!ドッキリにかけられた時のリアクションが1番大きいのは?知らない人に声をかけられて1番長く話すのは?予想外の結果にニノ途中棄権?
▼日本人でも知らないご当地の魅力を再発見!一発逆転アイデアクイズ!ある企画を打ち出したらファンが殺到した鉄道会社のアイデアは?名産のデニムに一手間加えたら国内外からお客さんが殺到、なぜ?

2月14日
▼森七菜が登場!中華街・赤レンガ倉庫以外の横浜の魅力をジャンポケが発掘!海外で話題のスポーツ「アーチェリーハント」にストレッチャーズが挑戦!次々名品が誕生する発明家が集う場所?メリーゴーラウンドがある謎の研究所?横浜発祥クイズで事件勃発!森七菜&風磨&フワちゃんがぶっ壊れる!
▼芸能人の自宅から押収された私物から持ち主を当てろ!「芸能人私物捜査官」一斉を風靡したフワちゃん大興奮の超人気者ママが登場!

2月7日
北山宏光・佐藤勝利が登場!
大仏以外の鎌倉の魅力をすゑひろがりずが大調査!超有名漫画家も通う謎のお土産屋さん…変わったものを販売している自動販売機…有名アーティストともコラボするものすごい特技を持ったお茶屋の店長!?
日本人でも知らないご当地の魅力「一発逆転町おこしクイズ」!余った土地である体験ツアーをしたら大ヒット!の一発逆転とは?ある体験ができるVRを発信して食の街をアピールした一発逆転とは?

1月31日
丸山桂里奈・本並健治夫妻が登場!
成田空港以外の成田の魅力をガンバレルーヤが大調査!
犬がたくさんいるすごい施設…日本一と名のつくスイーツ…明治天皇も口にしたとされる秘伝の料理にニノと風磨も大興奮
新企画!日本人でも知らないご当地の魅力「一発逆転町おこしクイズ」!地元民にすら気味悪がられる?魚を使った一発逆転とは?
地元商店街を救え!若者がしたいの一発逆転とは?意外と丸山&本並夫妻が大健闘?

1月24日
冨永愛が登場!
日本各地の名物に埋もれているそれ以外の魅力を発掘!店に入るまでがものすごく大変!?日本一の○○が味わえる謎のカフェ!あの怪獣が見下ろす公園!?痛いところに触れない?謎の施術を行う整体師!宮下草薙が横須賀のそれ以外の魅力を調査!
芸能人の自宅から押収された私物で持ち主を推理せよ「芸能人私物捜査官」アニメや生き物が大好きなあの芸能人が登場!

1月17日
よだれが止まらないそそり飯!リアクションダービー!二宮VS風磨SixTONES松村!オカリナ・草薙・ハナコ菊田が美味なグルメ映像を見てどんな反応をするかを予想!リピーター続出の魔性ラーメン!丼グランプリ金賞受賞の豚玉丼!老舗バーガー専門店の絶品チーズバーガー
エイトブリッジが東京押上でスカイツリー以外の魅力を大調査!世界的パフォーマーを排出する教室?入るのに勇気がいるお店?日本一になった若大将?

1月10日
尾上松也が登場!
日本各地の名物に埋もれているそれ以外の魅力を発掘!○○を投げてくるサル?浮かぶおじさんの顔?女性うっとりの日本チャンピオン?宇都宮のクレオパトラ?パンサーが餃子以外の宇都宮の魅力を調査!
新企画!朝起きてから家を出るまで誰が一番早いのか勝手にダービー!結核を知らないモデル・トレーナー・人気芸人の予想を覆すモーニングルーティンを覗き見して勝手に順位予想!気になる二宮のルーティーンも!

12月27日
横浜中華街の人気メニューランキングを当てろ!炒飯・点心・麺…絶品料理が次々登場!見事順位を当てた人には中華街人気メニューのご褒美が!横浜育ちの出川は地元のプライドをかけて激熱バトルを繰り広げる!
風磨&フワが東京亀有でこち亀以外の魅力を大調査!まさかの流れで二宮の恥ずかしい姿を風磨が発見でニヤリ&美人が集。(秘) スポット?&亀有プリンセスとフワちゃんが風磨に仕掛ける衝撃展開!

12月20日
横山裕が参戦!
日本各地の名物に埋もれているそれ以外の魅力を発掘「それ以外の旅」羽田女子が虜のイケメン整骨院!?ギャルがお世話になっているあるものが羽田で作られている?金髪美女を妻に持つ伝説の男!?ガンバレルーヤが羽田のそれ以外の魅力を調査!
芸能人の自宅から押収された私物で持ち主を推理せよ「芸能人私物捜査官」企画初となる男性芸能人が登場!美容グッズを持ち歩く芸能人とは一体!?まさかの展開が!?

12月13日
キンプリ岸優太絶好調!
日本各地の名物に埋もれている魅力を大発掘!エイトブリッジが「温泉」「海」以外の熱海の魅力に迫る!体力を奪われるオラウータン?思わず笑っちゃうケーキ?
新企画!人気メニューベスト3を当てろ!飯-1グランプリ開催!新橋駅前ビル1号館で「麺」「肉」「魚」部門で大調査!ちゃんぽん、ビーフン、ナポリタン…カツ丼、ビフテキ、もつ鍋…にぎり、うな丼、あら煮定食…今日も風磨は空腹参戦!

12月6日
日本各地の誰もが思いつく名物に埋もれているそれ以外の魅力を発掘!ハナコが埼玉川越を大調査!お宝だらけの謎のスポット?紙出鬼没の街で歌う音楽家?連日売り切れの絶品グルメ!あまりの美味しさに三浦が大変なことに!ハナコが二宮に(秘)プレゼント!
有名芸能人の自宅から押収した私物から持ち主を推理しろ!西川大苦戦…風磨の謎行動にガンバレが悲鳴…一体誰?ゲストはドラマ・歌手・バラエティとマルチに活躍するあの方!

11月29日
鈴木保奈美が名推理?
日本各地の名物に埋もれているそれ以外の魅力を発掘!それ以外の旅!市民に人気のグレたさかなクン?浦安のソウルフード?浦安のプリンスたちがいる串揚げ店?銀シャリが浦安のそれ以外の魅力を明らかに!
有名芸能人の自宅から押収された私物から持ち主を当てろ!ヘッドフォン・絵が描かれたノート・大のお酒好き…持ち主は一体誰?嵐のデビューを近くで見ていたあの人物!二宮が頭を抱えて出した答えとは?

二宮和也
菊池風磨

「ニノさん」配信状況

「ニノさん」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

「ニノさん」の見逃し配信ならHulu!

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

『ニノさん』を観て、「出演者の方々をいじる二宮さん」と「日常に寄り添ったクイズ」が特に魅力的だと思いました。
まず、出演者の方々をいじる二宮さんについてです。この番組は、二宮和也さんがゲスト出演者の方々とともにクイズを楽しんだり、トークをしたりします。ゲスト出演者の方々は、ドラマや映画の宣伝を兼ねた俳優の方々やお笑い芸人の方々です。バラエティ番組に慣れていない方々もいますが、結果としてそれぞれの魅力が引き立つようになっています。二宮さんが、毎回異なる出演者の方々の特徴を短時間で摑み、リラックスできるようにいじるところに、感心しながら観ていました。
次に、日常に寄り添ったクイズについてです。出題されるクイズは、町おこしの方法やある地域で人気を集めているグルメの中で一番人気のものを当てるなどがあります。グルメについては主に関東近郊のものが多いですが、町おこしの方法については、全国各地の情報を扱っています。自分の住んでいる地域はもちろん、日本各地の情報について、身近なところから学べるクイズを楽しみながら観ていました。また、出演者の方々と一緒にいるような気持ちで、より早く正解を導けるように集中しながら観ていました。

ニノさんはもう5年近く見ています。
番組形態が変わる前から見ており、毎回テーマに沿っていろいろな企画をやっているので楽しいです。特にニノさんを見る前までは、二宮君のことは根暗で暗いイメージでした。家にひきこもっているイメージが強かったのでバラエティでやっていける感じではないと思っていましたが、ニノさんを見るようになってからはそのイメージが払拭されました。明るくゲストの方とも話しているし、MCとして場の空気を読んで面白いことを発言したりゲストの方をいじったりと意外な感じでした。最近はコロナせいで、外ロケを二宮君が行ってるのは見なくなりました、二宮君がロケに出てると面白かった印象が強いです。また、コロナが収束したらロケに出てほしいなと思います。また、一般の方にインタビューされていることが多いので世間とのギャップなどを図れるいい番組だなと思いました。特にニノさんのことを知らない人を探す回は、面白かったです。一般人の方にどういう風に思われているのか、どうイメージがあるのかと自分が思っているイメージと世間とではどう違うのかなど考えさせられました。一般人の使い方も面白い番組だなと思いますので、今後見続けていきたいと思います。

二宮さんと菊池さんのジャニーズがレギュラーとして出演されているので見るきっかけになりました。
二人の絡みを今まであまり拝見していなかったのでとても新鮮で視聴者側からしてもドキドキしながら見てました。
最近ではお二人の役割もだんだんと明確になってきて、意外と菊池さんがボケて二宮さんがツッコミになるのかと思ってましたがそこは二宮さんも一緒にボケていてオチがつかないところが面白いところでもあるなと感じました。
MC芸人が麒麟の川島さんの時は冷静で明確なツッコミをされているのでキレがよく、二宮さんと菊池さん、ゲストの方も気持ちよくされているのが見えてわかります。
番組のコーナーで都道府県のクイズがあるのですが、例えば、「○○県といえば○○」と答えるところをそのあとに「それ以外で有名なものはありますか?」と聞くコーナーがあるのですが、これはもし自分の県だったらどうだろう?と自身の有名なものを探すきっかけにもなりますし、他県から見るとこんなのもあるんだと新たな発見もあるのでどんな人が見ても楽しめるのではと思いながら拝見しています。
ニノさんは視聴者が知らないことを提供しつつ、笑いも適度にあるのでとても見やすい番組だと思います。

ニノさんはとっても面白い番組です。何回は番組の形式がかわっており、今はパネラーに菊池風磨くんが参加して更に盛り上がりを見せています。
ニノさんの新しいところはありきたりな企画ばかりではなく、例えば都道府県で有名なもの、ご当地のものを紹介するものはありますが、それ以外の、普段テレビで紹介されないものを掘り下げるというものがあります。なのでインタビューされる一般の人もありきたりなことを言えないので答えるのがなかなか難しい感じになっているのが面白いです。
他にも隠しカメラを仕掛けてリアクションが薄い芸人が何回反応するかを調べたり、芸能人のカバンを調べて持ち主が誰かを当てるなどすこし普通の番組と趣旨がズレているというのが一番の見所だと思います。普通だと芸能人が私のカバンの中身紹介します!だったり、リアクションが大きい人に隠しカメラをしかけたりすると思います。なによりニノ自身の着眼点がいい意味で人とは違うので、ニノのやる番組としてはぴったり合っていると思います。東京では昼にやっていますが、地方では深夜にひっそりやっています。こんな面白い番組が深夜帯に回されるのが勿体ないなといつも思いながらみています。

休日に気楽な気持ちで観られるとても楽しい番組だなあと思っています。二宮さんが、この番組の時は、本当に肩の力が抜けている感じで、いつにも増して自然体なので、こちらも気楽な気分で視聴できます。企画も様々で、最近では、ご当地名物意外で何がありますか、とその地域の人々に質問するのですが、なかなか、有名なものがある土地ほど、他の隠れた銘品などが出にくく、それでも知る人ぞ知るというようなレアな情報が知れることもあり、楽しいです。最近の放送では千葉県の成田には、何がありますかということでしたが、空港と答える人がもちろん多くて、その中でも、成田に近い場所におしゃれタウンがあるということで、ガンバレルーヤの二人が、ロケに出かけていて、客室乗務員の格好をしての、コント的なお芝居も盛り込まれ、楽しく見ることができました。他にも、こんなところがお店なの?というような所を紹介していて、テレビでなければ、入ることはできないなあという感じの場所でしたが、店主さん曰く、様々な事情があり、現在のような形になったということもわかり、謎が解けた感じでよかったです。スタジオには、いつも菊池風磨さんがいて、彼の持つ面白さが、独特なのでいつも注目して見てしまいます。

活動休止中の嵐・二宮和也の冠番組『ニノさん』。ニノの、のらりくらりな進行でゆるやかな番組です。
ジャニーズの後輩・菊池風磨をレギュラーパネラーに据え、ボケあり、ツッコミありのホンワカな雰囲気に、見ている私もついまったりしてしまいます。
セカセカと進行していくわけでもなく全体的にのんびりした感じですが、2人のやり取りにツッコミを入れるゲストパネラーの方々もおもしろいです!
特に、ニノと風磨くんの2人がボケたときに入るキツイ一撃は、見ていて楽しいです。
毎週複数の企画があり、生活に必須というよりは、知っていると楽しい雑学のような知識を得ることができます。
また、ニノのゆるやかな進行によってゲストの意外な一面や素の部分に触れられるのも、この番組の魅力のひとつだと思います。
名物コーナーの『芸能人私服捜査官』は、芸能人の私物からその持ち主を推理していくものですが、「こういう小物があるんだ」とか「この小物はこんな使い方があるんだ」と、コーナーの主旨から外れた見方で観て楽しんでいます。
番組名にはニノの名前が入っていますが、ニノが一人でまわしているというわけではなく、ニノを中心に据え、周りみんなでつつきながら盛り上げている、そんなのんびり感が楽しいです。

まとめ

『ニノさん』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\「ニノさん」はHuluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました