チャンスの時間(千鳥)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法【ABEMA(アベマ)】

本ページはプロモーションが含まれています

「チャンスの時間」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

\「チャンスの時間」はABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「チャンスの時間」とは?

「チャンスの時間」は、ABEMAで配信されている千鳥のバラエティ番組!
身近にある、言われてみれば気になるクセ強めの疑問を取り上げたり、気になる若手芸人が対決したり、今後活躍するであろうニュースターを発掘していく番組! 千鳥もこの番組に出る人も、またこの番組を観る人もチャンスをつかむための時間!
毎週水曜23:00~配信中!

MC – 千鳥(大悟、ノブ)

進行 – 西澤由夏

実況、ナレーション – 宮園拓夢

「チャンスの時間」配信状況

「チャンスの時間」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA2週間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
U-NEXT×31日間
TSUTAYA DISCAS×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

バックナンバー

 

#128:記者会見カマシGP!若手ドッキリで新スター誕生!

#127:R-1出られなくなった人ー1グランプリ! 渾身のネタ披露!

#126:千鳥の知らない世界!大島麻衣の女性タレントとの付き合い方!

#125:千鳥がイチャイチャ!千鳥BL漫画選手権!愛王道第5話!

#124:爆発!バーニングツッコミNo.1決定戦!愛王道第4弾!

#123:大悟のクズっぷり炸裂!バカ芸人が大集合!最強バカ決定戦!!

#122:失敗したら番組出禁!大悟軍団、芸人人生を懸けた挑戦!

#121:ノブの好感度が激下がり!?スキャンダルに備えよう

#120:愛王塾第3弾!エロ漫画がついに連載⁉

#119:2時間スペシャル!千鳥も女も大カミングアウト!

#118:TKO木下の真相に千鳥驚愕!芸人スクープ大賞2020

#117:愛王塾後半!大悟は名言王!?人間性検証ドッキリ!

#116:千鳥がクズ名言連発!ガチ説教で収録中止!?愛王塾!

#115:大悟軍団が千鳥と元乃木坂46に不満爆発!?毒舌塾!

#114:千鳥主催の卒業式でニューヨークが改名!?坊主!?

#113:千鳥があの芸人を半沢直樹に命名!?クズかわいい笑点

#112:女芸人の苦悩を授業!雑にイジられまくり先生

#111:千鳥が伝授!キングオブコント2020大反省会!

#110:千鳥の知らない世界!ゲームで数億円稼ぐ芸人が登場?

#109:キラキラOLに大悟モテモテ!?千鳥の知らない世界!

#108:4時間生放送直前SP!千鳥大反省会SP!

#107:千鳥冷や汗!芸人が大御所にブチギレ!楽屋挨拶王!

#106:地雷女に要注意!千鳥の知らない世界!

#105:大悟流!ダウンタウンDXで通用するトーク術!

#104:タクシーキスは◯◯のサイン!女の本音グランプリ!

#103:大悟がたばこのカッコよさを伝授!吸いまくり先生!

#102:千鳥絶賛!女の本音ソング!下心丸見えの誘いとは!?

#101:ノブが仰天!愛の伝道師が名言連発!恋に溺れてみろよ

 

 

#100:楽屋挨拶で大悟が大激怒!?エロ漫画出版への道が始動

#99:大悟vs伊沢拓司!梨泰院クラス激似!?ノブ才能爆発!

#98:千鳥驚愕!女の本音事情!女はトイレで〇〇をしている♡

#97:大悟が公開エロチャット!?第7世代芸人にドッキリ!

#96:千鳥がプロデュース!かまいたち濱家のマジックショー!

#95:大興奮!千鳥がおかず発掘!?本気エロ漫画王選手権!

#94:しまくり先生第2弾!夫婦喧嘩は前・前・前戯!

#93:画面越しで裸!?野球拳!王様ゲーム!リモート合コン!

#92:【ドッキリ】ノブが怖すぎて若手芸人が大号泣!

#91:好きな人は複数人でも良い!?愛王決定戦第3弾!

#90:占い師が大予言!『ノブさん、今年浮気します。』

#89:千鳥のオフ動画が大バズり!Twitterプロジェクト

#88:ノブが後輩芸人にビンタ!収録中にブチギレて帰宅!?

#87:美女の悩みを愛で解決!愛王第2弾

#86:夜空ノムコウ口笛選手権!訳ありアイドル大集結!

#85:千鳥&GENERATIONS動画!100万回再生突破

#84:元AKB48号泣!ミュージカル女優への道!

#83:愛のチカラで悩み解決!大悟や平子から愛の名言が続出!

#81:千鳥と第2のエガちゃんが新人アイドルにドッキリ!

 

 

#80:大悟の匂わせツイート!美人芸能人のガチレスに大悟呆然

#79:千鳥の年収越え!?ギャラ飲みの実態を大暴露!

#78:大悟がエゴサーチで激ギレ!?次世代イッテQ芸人が登場

#77:グラドルの早脱ぎ対決を生覗き♡爆売れ!千鳥塾!

#76:大悟がTwitter初リプライ!女優に公開ナンパ!?

#75:大悟のTwitter始動プロジェクト!

#74:千鳥&王者シソンヌのお色気コント!芸人にドッキリ連発

#73:美女外国人とキス♡スマートナンパ術!ノブ誘惑ダンス!

#72:私みたいになれ!したたり先生!生理を徹底授業!

#71:SM女王様と四つん這いデート!ノブが下半身を脱毛!

#70:ダウンタウンとの掛合いに挑戦!ムダ毛芸人が熱唱!

#69:千鳥ノブとメンズアイドルが漫才!ムダ毛のど自慢大会!

#68:女子アナに整形ドッキリ!千鳥の即興ユニットコント!

#67:元AKB48アイドルがオナラを放出!千鳥即興コント!

#66:芸人の大きなイチモツがネット流出事件!

#65:カリスマAV男優と奇才芸人が考案!大人のDIY第2弾

#64:第4弾北関東ヤンキー対決!大悟の言葉にグラドルが涙!

#63:事務所の全面戦争!現役アイドルが本気相撲対決!

#62:俺みたいになれ!しまくり先生!夫婦生活の極意授業

#61:真夏の怖い女SP!千鳥大悟の体験談も暴露!?

 

 

#60:志村けん流派の大悟と人気若手芸人のユニットコント!

#59:M男と女王様の恋物語が完結!西野未姫らに整形ドッキリ

#58:M男と女王様の恋物語!DOREI HOUSE(前編)

#57:千鳥絶賛の超大作!乙姫ハンター芸人とエイの愛物語!

#56:千鳥が惚れた!若手芸人の英語ナンパとは…!

#55:芸人がオフパコ!?刺激的な飲み会を隠し撮り!

#54:千鳥大興奮のエロ紙芝居!現役Eggモデルが登場!

#53:催眠術で野呂佳代は体重を告白!?

#52:クビになった芸人が再就職をかけたお笑いトライアウト!

 

 

※2020年9月20日に配信された4時間特番

#1:愛王決定戦SP!大悟・ケンコバが愛の名言で女性を救う!

#2:ノブmeetsヤバい芸能人 初めての漫才グランプリ

#3:女性の本音ラブソングSP!男が知らないアレを大暴露!!

#4:キングオブコント このカマシいけますか?選手権

#5:TKO木下と2人きりで対談するのは…大悟orノブ!?

【ABEMAプレミアム限定】千鳥 vs TKO木下の延長戦!


感想

 

 

チャンスの時間は千鳥が出演しているバラエティ番組のなかでも1番2人が本音を話しながらやっているなと感じています。ノブと大悟が肩の力を抜いてやっていて楽しそうだし見てる側にも伝わってきます。個人的にこの番組で1番面白かったのが流れ星が出演していた回です。ちゅうえいがギャグをやりまくっていてそれを見た大悟が笑いをこらえている場面というのが笑えました。大悟が笑わない趣旨なんですがちゅうえいのギャグが好きなことから必死で耐えている場面というのは是非みてもらいたいです。大悟が笑っているのに否定しているのがダウンタウンの笑ってはいけないみたいな感じで印象に残っています。この番組は他のバラエティ番組とは違い下ネタの面でも踏み込んだ部分もあり思い切っているよなと毎回思っています。いろんな企画の中でも大悟の人間性検証ドッキリというのが気に入っていて大悟がゲストなどから話し掛けられて名言というのが出るのかに注目するというのが斬新です。ある程度、大悟も理解しながら喋っているとは思いますがそれを踏まえても楽しめる企画だと評価しています。今までにないバラエティ番組というのを見たい人はチャンスの時間をおすすめしたいです。

 

 

千鳥をMCに様々な企画を行うバラエティ番組。
番組開始当初は身近にあふれたさまざまな疑問を取り上げて「対決」という形で検証し、誰が勝つのか、どこが強いのか、という真実を明らかにしていくクイズバラエティ番組であった。2019年4月までは視聴者参加型クイズ番組の側面を持ち、サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」との連動で、視聴者が「対決」の結果を予想して投票できる企画も同時展開していた。番組開始時にはSUPERCHOICEサービスの位置づけがあいまいになっており、予想はできるものの「何かいいものが当たるかもしれません」と的中した場合の還元をぼかし、ツッコミの対象となっていた。第3回以降は「豪華視聴者プレゼント」と称していた。
チャンスの時間は、とても面白い番組だと思っています。このような緊迫感のある番組を見ていると楽しいですし、司会の2人もとてもうまい2人だと思っています。チャンスの時間は良いと思っているので、今後も続いていってほしいです。
千鳥の二人は、さすがに今現在売れている2人なだけあって、トーク力がかなりある2人なので、話にもたまに引き込まれるときもあります。なんていうかヤンキーキャラなのですが面白いという不思議な魅力があります。

 

 

 

面白いです。最初は千鳥だし見てみようかなという気持ちだけで見始めたのですが、どこかなつかしい感じの雰囲気とそれだけではない感じの絶妙な番組の雰囲気が好きです。テレビのゴールデンタイムでは絶対見れないだろうなぁこんな良い番組。というのが最初の感想でした。深夜にゆるっと見たい感じ。
ゲストさんたちも良い意味で気が抜けているというか、そこの引き出し方がうまいのかなぁ。テレビではなかなか見られない、素の感じが見れるというか。新しい部分を発見することができます。そのせいか、こちらも気軽に見れるのである意味癒し系番組かも。
ⅤTR後とかのコメントもゆるくて面白い。
視聴者参加型のシステムも、思わず参加したくなりますし番組を一緒に作っているような気持ちになれて楽しかったです。最近はあまり視聴者参加のクイズ形式を取り入れなくなったのかな?寂しいです。
クイズ問題の内容も、微妙です。その微妙な感じがすごく絶妙なので、そのままいってほしいです。シュールな笑いが見どころ。
結構意外な人が急にゲストで出てきたりするのでそれには度々驚かせていただいてますし、結構な確率で声を出して笑ってしまいます。
千鳥好きの人に限らず、周りにもおススメしたい番組です。

 

 

チャンスの時間の感想を述べます。チャンスの時間は、mcが千鳥、アナウンサー西澤アナが務める番組です。千鳥はご存知であると思いますが、大悟のボケ、ノブのツッコミが逸材である。番組冒頭では毎回恒例で大悟がカメラでボケてノブが突っ込むのが印象的である。
西澤アナは、アベマの番組を担当するアナウンサーであり、abemaでちょうど良い可愛らしさで見てて飽きない顔です。この番組は、出演するゲストがグラビアアイドルなどが多く、abemaだからできる際どい下ネタをグラビアアイドルや、西澤アナが笑い堪えてる姿が非常に見てて面白いものがあります。また、企画なども下ネタが行き過ぎている番組などぶっ飛んでる企画が非常に面白い。又、ゲストに来る芸人達は、ネクストブレイク芸人がおおく、地上波にはもれるが、かなり面白い芸人が多く登場する。そういった彼らが行うロケには目を奪われるものがある。芸人においては、ニューヨークや錦鯉など、チャンスの時間で扱っていた芸人がm1などの賞レースで活躍するなどのこともあり、それも含めゲストの芸人には目を離せない。
芸人だけでなく、芸人に負けない女性芸能人なども登場し、企画を行うため、非常にいい番組となっている。

 

 

Abema TVの中でも一番好きと言っても過言ではない番組です。普段過ごす中での疑問を取り上げたり、その疑問を対決という形で検証するのがとても面白いです。クイズバライティというと、みんなで知識を競い合うだけというのが印象的ですが、この番組の場合はそれだけではなく、そのクイズの対決に対して誰が勝ち、クイズに勝った人の何がすごく、何が強みなのかを明らかにしていくというところがただのクイズバラエティ番組とは違うところです。こういうクイズバライティ番組が地上波デジタル放送でやってもらえたら、もっと豊かで楽しいのになと毎回感じます。Abema TVだけでの番組なのがとてももったいないと感じてます。番組の最後に人材募集のコーナーがあったり、番組スタッフや出演者だけではなく、視聴者がクイズ問題の作成にかかわれる募集があったりと視聴者目線が詰まっているのも番組の良さのひとつです。また、これから人気になるであろうゲストたちが出演していたり、クイズだけではなく歌関連だったりと沢山のレパートリーがあるのも見所です。そして何よりも千鳥が面白い。いつも楽しく見させてもらっています。地上波でやらないのは残念ですが、Abema TVというのもあってバックナンバーが見れるのも嬉しいです。

 

 

バラエティ番組「チャンスの時間」を観て、「奇想天外なテーマを楽しんでいく2人」と「ぶっ飛んだところを持つ人々」が特に魅力的だと思いました。
まず、奇想天外なテーマを楽しんでいく2人についてです。この番組では、人気お笑いコンビ・千鳥のお2人が毎回異なるテーマについて、ゲストの方々と一緒に掘り下げていきます。番組で取り扱われるテーマは、たばこの良さについて徹底的に解説したり、人間性に問題がある人々を取り上げたりと、従来の番組では馴染みのないテーマばかりです。そんな中でも、千鳥のお2人が絶妙なコンビネーションを発揮しながら番組を盛り上げていくところに、何度も大笑いしながら観ていました。
次に、ぶっ飛んだところを持つ人々についてです。番組にゲスト出演する方々には、テレビに引っ張りだこのDJ松永さんや人気お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢さんなど様々な分野で活躍する芸能人の方々がいますが、特殊なテーマを前に、普段とは異なる一面を出したり、思わぬ本音を暴露したりしていきます。一見しっかりしているように見える芸能人の方々が見せる、貴重で人間性が明らかになる意外な一面を、驚きつつも楽しみながら観ていました。

まとめ

 

 

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\「チャンスの時間」はABEMAプレミアムで配信中!/



※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました